人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

14日から17日の4日間、盆休みが取れたので
14日~16日のお昼まで群馬に里帰りしてきました。

1年2ヶ月ぶりの群馬ですが、変わっていたことが少し
それは
高崎駅に
ヤマダ電機の本社&本店の移転
が完了していたことでした。

流石に本店だからでかいでかい

なんばのLABIの数倍の品揃えだしね・・・贔屓し過ぎw
しかし、駐車場が有料になっていたことが勿体無い・・・(´・ω・`)

あとは実家も補修改装が途中でしたが、共通部分の床材とかが
変更されていて、住みやすくなっていました。
以前は、雨降るとよく滑っていた足元が、滑らなくなっていたり・・・

近所もすき屋ができていたり、おおぎやラーメンが改装されていたりで
飯屋が充実してた・・・Σ(・∀・;)

実家に居た2日間
皆で映画見たり、wiiしたり、一人でPSPしたりのだらだらぶりwww

家族でのんびり楽しめたから良かったけどね

ファンタシースターポータブルも、実家でストーリーモードクリアしちゃった
なんかあれ、パターン入ると作業ゲーになるからつまらない・・・(´・ω・`)
マルチなら余計そうなるような予感・・・orz

ある程度の武器もボコボコ出るから、周回あんまりしなくて済むし・・・
極レアなら中々でないから、周回しないとダメかもしれないが・・・
PSOを店売り+準レアで乗り切った僕には、あんまりねぇ・・・
Aランクで十分な僕が居る・・・

ダメ友OFF会に参加するため、17日の午後に東京に向けて群馬を出発
ダメ友OFF会については、別の日記にて・・・

  by gao_bst | 2008-08-17 23:54 | 日常

<< ダメ友OFF会 XLinkKaiはじめました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE