人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北でおきた地震

土曜日、いつものように仕事してました

で、お昼前に、仕事仲間が
「東北地方で地震があったらしいな」
と、教えてくれました

で、携帯でニュース見ようとしたら
朝仕事してて気がつかなかったんですが、実家(群馬)から
「さっき地震で揺れてた (((( ;゚д゚))))」
と、メールが来ていました

で、お昼食べつつ、TVでニュースを見ていたらかなりの被害が・・・
最初、そんなに被害無いだろうと思っていたので
死者2名(ニュース見た当時)を知ってかなり焦りました

なぜかと言うと
ROで知り合った人が宮城にいたからです。

その後、すぐに電話して、無事だという事を確認できました
ゆれた直後、屈んでいた人は立てなかったそうですが・・・
ホッとしました
顔見知りが巻き込まれるのは、とても心配ですからね・・・
似たようなことを何度か経験してますが、なんというか・・・
あまり経験したくないですね・・・

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します
まだ、行方不明の片が10数名いるようですが
無事に見つかることをお祈り申し上げます。

  by gao_bst | 2008-06-15 23:33 | 日常

<< せひこさん発光しました もう考えるのもいやだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE