人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も戦争でした・・・

今日は休みだったので
FEZ
してました

弓はLv23になり、ピアーがLv3になり、ポイズンもLv1になりました
戦場では、アローでけん制しつつ、ピアーでまとめて吹っ飛ばす

1戦で2キル取れてしまった・・・
(;゚Д゚) アワワ


皿は、お詫びNPCからスキルリセット用の壺をもらったので
雷皿に変更してみた・・・
魔法当てやすくなったおかげで、敵の牽制とか
戦場の支配権を取りやすくなったよ
そして皿はLv21かね

どちらで戦場に出てても、戦場での全体的な動きが悪いので
なかなか勝利できないけどね

  by gao_Bst | 2008-04-29 22:00 | FEZ

<< なんだかなぁ・・・ お昼ご飯 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE