人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は・・・

最近、電車通勤ですが日課になりつつあること
・大阪駅で環状線ホームに向かう集団ダッシュに巻き込まれる事
・帰りの電車の中で、居眠りし、危うく乗り過ごす

・・・疲れてるなぁ (((;-д- )=3

そういえばこの前、電車の表示板の表示と、実際の到着駅が違ってたよ
ちゃんと、駅員さんに教えたけどな

あと、今日は目の不自由な人が同じ駅で降りようとしてたので
降りる手伝いをしたよ
でも本人が「階段は降りられるので大丈夫ですよ」
と言ったので、階段前までですが・・・
その後、一応隣に居て、一緒に降りましたが
本当にひょいひょいと普通に降りてました
慣れてるんだろうな・・・

電車に乗っていると、車通院とは違ったいろんな事が見れる
たまには電車もいいなぁ

  by gao_bst | 2008-01-18 23:05 | 日常

<< 今日は・・・延期 やばやば・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE