人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ・・・?

今日からは新しい現場で、製品の発送業務を行うことになりました

扱うのはプラント用のバルブ、すなわち・・・
鉄の塊・・・!
周囲の噂どおり、大変なのかなぁ・・・(´・ω・`)
と、思っておりましたが・・・
※残業がめちゃあるだの、直ぐに人が辞めるだの、大変な噂を聞かされておりました
全然そんなことは無く、むしろ他の現場よりメチャクチャ楽w

あれなら、20kgの米袋担ぐ方がよほど大変だよw
極端に重いものはクレーン使うし、それ以外でも、2人とかで持つしね

前の人は1日で辞めたらしいけど・・・
先輩に前の人の話聞いてみたけど、辞める要素が全く無かったw
どんだけ貧弱なんだ (;゚Д゚)
物量も、たいした事なかったし・・・先輩曰く、いつも通りだったらしいけどw
時々、暇をもてあましてましたよw

ただ一つ、だるい所と言えば・・・電車通勤ということだ・・・
2時間近くかかるからな・・・

  by gao_bst | 2007-12-25 23:12 | 日常

<< なんてこった・・・ しんぐるべーる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE