人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は行って帰って大変でした

今日は母方の祖父の17回忌に行きました。
宮崎に・・・!
朝起きたのが4時前・・・
それから、ちょっとした後に支度をして、家を出たのが4時半
モノレール駅に到着したのが、5時過ぎ・・・

まだ駅の構内開いてねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

始発の航空機(B767-300)に乗って、一路宮崎に・・・
宮崎空港に到着後、レンタカーにて高速(宮崎道)で都城へ
祖母宅に着いたのが9時半だから
所要時間は・・・4時間弱

まぁ、少し話をして、お寺でお経を読み、親戚一同とお昼を食べる。
親戚との話の中で、祖母方の家系は実は地元の有力者という話を聞かされ、ビックリした。
食事後も話をして、14時前に解散し、帰宅。
そっから、飛行機に乗り遅れない時間いっぱいまで
親戚、従姉弟とブラックジャックしてました・・・!
すっげー駆け引きしてましたよ・・・

飛行機の時間に間に合うように祖母宅を出発
宮崎空港を出発したのが19時半
空港から飛び立った時、湾岸線の灯りが印象的でした・・・
大阪空港からモノレールに乗り、家に着いたのが21時過ぎ・・・

結構、強行スケジュールだったなぁ(;´∀`)

親戚一同は、昔(10年近く前)と雰囲気はさほど変わっていなかったが
従姉弟はガラリと変わっていた・・・
それもそうだ、最後にあった時はまだ小学生だったんだぜっ・・・!?
まぁ、私も親戚一同から「大きくなったなぁ」と言われてましたがね・・・

そういえば、帰りの飛行機待ちをしていた時
2Fの土産屋コーナーにて、とある光景を発見し、ちょっと興奮・・・
ズームインスーパーの取材
キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

こっそり撮影中のカメラのフレームに入ったのは内緒です・・・
写ってると良いな (*ノω`)

そういえば、前の会社の社員旅行中にも
東京マガジンの撮影(やってTRY)の撮影風景を見たことあったなぁ・・・

ん・・・?宮崎行った証拠を見せろとな?
・・・これでどうだ?
今日は行って帰って大変でした_a0081125_23583373.jpg
今日は行って帰って大変でした_a0081125_23584712.jpg
今日は行って帰って大変でした_a0081125_23585875.jpg

この缶ジュース、結構うまかった・・・高かったけど・・・このサイズで120円だよ _| ̄|○

年末年始は北九州にでも帰ろうかしら?

  by gao_bst | 2007-12-09 23:35 | 日常

<< 今日は一人で結構頑張ったよ? 今日も無茶しまくりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE