人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(・∀・ )ノ

今日はとても廃テンション

理由はと言うと・・・
実質、23時間連続勤務してたから
 ヽ(・∀・ )ノ


~仕事内容~
20日 17:20 兵庫県豊岡市まで仕事に向かう
 ↓
21日  5:30 豊岡での作業終了
 ↓
 「兵庫県豊岡市 → 大阪府茨木市」の間を私が運転
 ↓
21日  7:50 会社に到着
 ↓
 この時間中にさっきまで乗っていた会社の車から
 道具降ろしたり、洗ったり、燃料入れたりする。
 ↓
21日  8:40 次の現場に向かう
 ↓
21日  9:00 作業開始
 ↓
21日 15:40 交代要員がやっと来たので、交代し、会社に帰る。
 ↓
21日 16:00 仕事終了し、帰宅

17時から今まで・・・寝てました (´・ω・`)

2回目の現場は
お昼に交代要員が来る
と言う話だったので、入ったのですが・・・
来た時には既に、仕事に終わりが
かーなーり、見えていた状態
このまま最後までやろうかと思ってたよ ヽ(`Д´)ノ

朝、仕事引き受けた時点で、イケイケ状態だったよ ヽ(・∀・ )ノ
豊岡からの帰りの時点で、結構、壊れてたな・・・_| ̄|○

  by gao_Bst | 2007-11-21 22:33 | 日常

<< 今日はついてない・・・ 今日、今期最後の夜勤です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE