人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日の纏め

土曜日は、雷牙の所属するG(ダメ友)のG狩りです。

G狩りといっても、枝祭りする為の枝を集める為、
コンロンに行くというだけですが・・・・
※Gメン曰く、「ギルド狩りというより、ギルドイベント」

で、集めた枝を順番にバッキバキと折りました。
~イベント風景~
土日の纏め_a0081125_23581481.jpg
土日の纏め_a0081125_23583131.jpg
土日の纏め_a0081125_23584562.jpg
土日の纏め_a0081125_23585684.jpg
土日の纏め_a0081125_2359311.jpg

殆どが小物だったんですが、なんかロボでたり、ろりっこが変態に襲われたりで
結構楽しかった


日曜はGv無しだったんで、ミョルニール炭鉱で地道にあげてました
単体のExpは少ないけど、数が揃えば上がるもんだなぁと実感
そして、
炭鉱はBOT多いなぁとも実感
途中で見かけた人(ガンスリとナイトとアサ)と自分の4人以外、皆BOTだった・・・・

今の持ちキャラの所属Gなんぞあげてみるか
アスラン:RE-SET
      ・現在、避け金剛執事が所属するG
       ここでは「大河」と呼ばれてます。
       前は大河も所属してましたが、外の世界(主にGv)を経験してみたいので一時離脱
       最近、みんなアラドやっているせいか、接続しても非アラド組としか会えない
       ※接続時間が帰って直ぐ(20時~21時の間)というのもあるが・・・
       ときどき、OFF会してます。
鳴神 久凪:Lb(正式名称は忘れた:RE-SETのサブG)
      ・RE-SETに入りきらないサブキャラを入れてます。
       基本サブキャラ入れてるだけなんで、稼動してるのはまれ?
鳴神 大河&鳴神 菜月:Vb(正式名称は読み方わかるけど、書けない)
      ・外の世界を見てみたい大河が入ったG
       発光転生がマスターなのは気のせいです。
       ここでは「鳴るちゃん」・「大河」と様々な呼び方されてます。
       なかなか面白い人たちがいます。
       Gvもそうだが、キャラのステ振りとかいろいろ教わってます。
鳴神 雷牙:ダメ友の会
      ・Vbのメンバーに紹介してもらったG
       ここでは「羊さん」と呼ばれてます。
       ※自己紹介で「執事」と名乗ったら、ホムの羊とかけられたようだ
       実はVbはダメ友から派生したGらしい(Gvする人がVbに移ったって感じ)
       なので、お互い交流はあるし、両方のGにキャラ入れてる人もいる。
       (元が同じだから、それもそうか)
       面白い人が・・・多すぎですw
       ※変態C刺し武器を普通に持ってたり・・・
       「コンボイの謎」をノーミスでクリアする事が目的とか違うとか・・・
       

私生活では、最近がっかりな事が・・・
この前から、ちょっと気になる人なんですが・・・
最近なかなか、接する機会がない・・・
行ってもいない時間か、いても忙しいかのどっちか・・・
むぅぅぅ・・・

夏も終わり、ようやく秋なんですねぇ・・・
朝がやたらと涼しいなぁ
秋刀魚が食べたいです

  by gao_Bst | 2007-09-09 23:48 | RO

<< なかなか・・・ 雷牙もついに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE