人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在、スーパーアーマー状態

諸事情により、フェアリオンS(ラト)&フェアリオンG(シャイン)の合体技状態です。
※スパロボOG’sしたことない人は、どっかに解答を書いてますので探してください。
技名:ロイヤルハートブレイカー

理由を知りたければ、私にでも聞いてくださいw
(全ての内容を知ってる人が1人、途中経過まで知ってる人が1人、
 核心を隠した状態で教えた人が1人居ますが・・・)

まぁ、その事について、色々と考えながら仕事帰りのトラックに乗っていたら
ラジオから、プルノグラフティの「ミュージックアワー」が流れてきた。
とあるフレーズが流れた時、昔の事を思い出し
「俺って、成長してないじゃん」って苦笑してしまった。

ちょうど、あの曲が流行った時も、やはり同じような事がありましてねぇ・・・・(´・ω・`)

ただ、後悔はしていない。
全ては自分が招いた結果なのだから。
私は、向こうが幸せであればそれで良いのだと思う。
向こうには向こうの人生があるのだから・・・。

たとえ後ろを振り向いて過去を悔やんでも
既に起きた事は変わらないし、変えることが出来ないのである。
ならば、
振り向かず前を向き、ひたすら突き進むのみ。
と、私は思う。

どんなことがあっても、どんなに遅くとも歩みを止めず、前に進む事を諦めない。
今までもそうしてきたし、これからもそれを突き通すだけである。
不器用な生き方と言われても、それしか出来ないのである。
後悔はしない、後悔する位ならしないほうがましだと思う・・・。
(だからこそ、群馬から大阪まで一人で出てきてこれたのである。)

我が信条は
撃ち貫くのみっ!


話は変わるけど、
大河をRE-SETから脱退させて、旅に出させました。
で、直ぐに別のGに入りました。
なぜ、そんな事をさせたかと言うと、外の世界を見てみたかったのと
本当の意味での「戦う執事」となれるよう、修行したかった為。

まぁ、アスランは火山1ソロで上げれるし、大河と半々で繋げるから
今までとたいして変わらないんだけどねw
(大河の起動率が高くなるだけ)
だから、こんな奴ですが、これからもよろしく

  by gao_Bst | 2007-08-15 23:56 | 日常

<< 今、携帯に着信あると、結構やば... 今日は映画を見に行きましたが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE