人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・

今週の久凪さん

実は眠り状態なんです・・・
久々に・・・_a0081125_23292947.jpg

何気にカウボーイ風にイメチェンしてます

こんなスパロボみたいなNPCは嫌だ!
久々に・・・_a0081125_2330879.jpg



土曜、病院行ったら・・・
血液検査しますねー

Σ(゚Д゚;エーッ!

結果はというと・・・来週の土曜までおあずけ(平日は病院にいけない為)
血を抜いている時は、ダクダクと脈打ってて変な気分だった。(;・∀・)

なんかもぅ、仕事サボりたくなってきた (´・ω・`)
病人の私が一番、仕事の進みいいし・・・
(深夜残業も無ければ、土日出と言うわけではない)

土日出れば間に合うから、遅れてもイイヤと思うのだけはやめてほすぃ・・・OTL
つーか、そういう内容(遅れてるが土日で取り戻せるという事)を
お客が見る進捗に書くなよ・・・・
私まで出なきゃいけなくなるじゃん・・・
(周りが遅れてる分を手伝えと言われる・・・・)

・・・どうして、そんなに楽観視できるんだか、不思議でしょうがない・・・

ふと、頭によぎったことがある。
こっちから依願退職する前に、解雇された方が早いのではと・・・
依願退職は、まーた引き伸ばされそうな(゚∀゚)ヨカーン

  by gao_Bst | 2007-01-28 23:43 | ごちゃまぜ

<< なんだかなぁ、もぅ (#゚Д゚)<そんなのはお断りだっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE