ちょ、オマイラ 少 し 黙 っ て ろ !

月曜日から3連荘で血管ブッチなことが・・・・(#゚Д゚)

27日(月)
同僚(A君)が上司に、不慣れなSQLについて、仕様説明しているのを横で聞いてた・・・
アレ?なんか内容がおかしいなぁ・・・・
どうやら、彼はちょっと仕様内容を誤解しているらしい。
そして、何か困ったらしく、
「〇〇君のプログラムでも同じ動作をする処理、使ってますよ。(A君)」
「おーい、〇〇(私)、お前のところも、同じ処理使ってたのか?(上司)」
・・・同じ命令文は使ってるけど、全く同じ動作をする処理はありませんっ!
私が上司に説明している間も、彼が途中途中、横ヤリ入れるので、
上司に説明するのと、彼の勘違いを解くのに、時間掛かりました・・・
(;゚Д゚).。oO(この時間有れば、1つぐらい関数、コーディングできるっちゅーねん)

28日(火)
こっちが作成した設計書と、別の会社(3社)に頼んだ設計書を
先輩社員が1つに纏める作業中、とあるメールが飛んできました。
「今更なんで申し訳ないんですが、〇〇はXXじゃないんですか?
(A社の人からB社の人宛)」
( ゚Д゚).。oO(ほんとに今更いうなよ!ホントは今日が期日だぜ!?)
ただでさえ、最終版の設計書が集まったの、結構遅かったのに・・・・
先輩が不憫だ・・・OTL
(自分の仕事ができねぇと嘆いてた・・・(´;ω;`)ウッ )

29日(水)
なんだかんだで、設計書纏まりました・・・
これで設計書作成がおわるー・・・と思ったのが間違い・・・
「体裁確認したら、やけに表示ちいさくね?(B社の人)」
( ゚Д゚).。oO(そっちが規定したサイズに合わせてますが、それが何か?)
( ゚Д゚).。oO(敢えて言わないが、、お宅らからきた設計書の方が表示倍率小さいよ?)
( ゚Д゚).。oO(文字が小さすぎなのに、それを「許容範囲」と言い切るのはずるくね?)
( ゚Д゚).。oO(ぶっちゃけ誤脱字とかやたらと多いんですが、こっちで直してますよ?)
(#゚Д゚).。oO(つーか、人のケチつける前に、先に自分のとこの見直せや!)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-11-30 02:59 | 技術関連

<< あにばぁさりぃぃ 謎の銀河鉄道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE