人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

今日のわんこ
近況_a0081125_0425872.jpg


見つけたのでわざわざ突撃
そして玉砕ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

【昔の思い出】
ROを始める前(ちょうど1年近く前かな?)まで、
ファンタシースターオンライン(PSO)と言う、オン/オフラインRPGをやってました。

当時、某チーム(ROでいうとギルドみたいなもの)に所属していて
まぁ、はっちゃけてましたw
(日々、阿呆な事を言っていた気がします。)

そのチームのサイトを久々に見てみたのですが、
今はGC版のチームは解散し、DC版のみ活動しているようです。
※GC:ゲームキューブ DC:ドリームキャスト

5年近くPSOやってましたが、
頻発する重度のラグ、鯖落ち、チーターの横行etc・・・
色々やな事が有りましたが
あそこまで続けられたのは、あのチームあってこそでした。

今更ですが、チームの皆、今までありがとう。

まぁ、流石にゲームの内容に新鮮味も無く
管理(サポート)も悪く、グダグダだったので辞めてしまったわけですが。

ラグナはいつまで続けていられるだろうか・・・
不安だなぁ (;´Д⊂)

  by gao_Bst | 2006-08-23 23:57 | 好きな事

<< 呪 転職 バフォJrは意外と・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE