人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!な1日・・・Σ(゚Д゚;エーッ!マジデー

今日は友人の付き添いで、秋葉原に行きました。

秋葉原ってちょっと(といっても3年以上)来ないと

激しく雰囲気変わりましたね!!w

ホコ天(歩行者天国)をぶらーりしてたら・・・・

キタコレ!超似合ってる!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

と内心激しく興奮した出来事が起きました。
というか、そう思える人物に遭遇しちゃったw

なんでかって?

たまたま、ゲームショップでPS2版メルティブラッドのデモしてまして
そしてそこには、メルブラのキャラ中で私が一番好きなキャラの
シオン・エルトナム・アトラシア
のコスした人がっ!

その人、超カワイカッタヨー
もうその瞬間、心臓ドッキドキでしたねw 
コレが恋なのね?(*ノωノ)・・・Σ(゚Д゚;エーッ! (冗談ですよ?)

その人の写真撮れなかったのが、超悔やまれる~(;´Д⊂)

その後にこんな感じの方々を見つけました。
(本人の写真は撮れなかったので、代役で勘弁w)
胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!な1日・・・Σ(゚Д゚;エーッ!マジデー_a0081125_024820.jpg


あと、このフィギュアを買った所でこんなのも(σ・∀・)σゲッツ!!
胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!な1日・・・Σ(゚Д゚;エーッ!マジデー_a0081125_03287.jpg

(ラグナ繋がり?)

今日はある意味、凄く充実した日だったw

初めて生で見たレイヤーさんが大当たりな人だったしねw
(・∀・)ニヤニヤ

  by gao_Bst | 2006-07-23 23:30 | 日常

<< 改正銃刀法ってナンダー!? ギャース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE