人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝職位!

~RO~

わーい、職位つけてもらったー

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
(ほんとは転職後すぐの予定だったのが忘れt・・・)

これがその時のss(天津 畳での一枚)
祝職位!_a0081125_011433.jpg


コンバットバトラーのつもりがバトルバトラー、
最後にはバーコードバトラーって呼ばれちゃったよ・・・なつかすぃw

あと、前に音符ヘッドがどーのこーの言ってましたが
そのssもパチリと
祝職位!_a0081125_0122573.jpg

祝職位!_a0081125_0123853.jpg

一枚目は白ヒゲ・二枚目は葉っぱ・・・・音符にヒゲは似合わないね orz

~日常~
今朝、雨降ってたので傘さしてました。
ところが、その傘、自動開閉ってやつで
ボタンを押すと一回だけ閉じられるんですよ。
(もう一回開くには、伸びた柄を縮めないといけない)

・・・そうです、会社の前でハプニング発生・・・
まださしている状態で、傘が暴発(!?)して勝手に閉じました・・・・
一瞬頭が傘ですっぽり・・・・間抜けだったなぁ(;´Д⊂)
誰にも見られなくて良かった(*ノωノ)

  by gao_Bst | 2006-07-12 23:59 | ごちゃまぜ

<< ギャース ナギさん、まってぇ~(TдT) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE