人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶろぐ開設 自己紹介やROキャラ紹介等、ごった煮

皆様、はじめまして

がおっちといいます。
RO内では、凪さんとか大河さんとかと呼ばれてます。

・・・・そこ、うっかり凪ベェとか言わないっ!
(クルセ・騎士娘のGマスタによく言われてますが・・・)

ブログ開設しました。
(GメンバのBlogみてたら始める気になりました。)

ここでは、日常であった事(人はそれをネタと言う)や、
RO(いわずもがなラグナロクオンライン)で有った事を

 ずらずらずらずらずr・・・(以下、無限ループ)

と何の脈略も無く書いていきます。

・・・つまんなかったらマジすみません。(´・ω・`)
あと、愚痴る時があるので更にすみません。

ネタなくって更新してない時も有るかもしれませんが
どうぞ、よろしく。

---日記---

★日常編★
・・・こんな中途半端な時間に開設って・・・
仕事クビになっ・・・

いやいやいやいや、今日は先週の土曜日、仕事だったので代休取っただけですよ?
ホントデスヨ?(´・ω・`)
RO経験値1.5倍キャンペーン泣く泣く諦めて、仕事したから・・・・(;´Д⊂)

あの時の心境:外注という名の使いっぱ・・・

★RO編★
遂に大河(♂垢)が転職~
やた~!
1.5倍キャンペーンで一気に稼いだ甲斐が有りました。
・・・ホントは先週中に転職出来た筈なんだよね・・・( ゚д゚)、ペッ

これで5キャラ中4キャラが2次職(Lv60~70台)になった・・・
RO始めて10ヶ月・・・ちとキャラ多すぎた・・・OTL
(多分、普通はオーラとか転生してから別キャラ作るんだろうなぁ・・・)

あとは商人をBSにするだけか・・・・
先にだれかオーラにしろと声が聞こえても反省はしない・・・

ココに至るまでに、何度、所属G変わった事か・・・
4キャラあわせて5回かなぁ・・・
(事情で抜けたり、いつの間にか消えてたり・・・)
大河を拾ってくれた今のGメンバーには感謝してます。

あと、一度抜けたにも拘らず、また復帰をさせてくれた
久凪や渚のとこのGマスタやメンバにも感謝してます。
これからもよろしくっす ><\


以下、ROの自キャラ紹介(長いから無視してOK)

【RO自キャラの内訳】
1:鳴神 久凪 Lv6?の♀クルセ
  GXのつもりがマルチステになってた為、成長できず放置気味
  私が周りから「うっかり凪さん」と呼ばれるきっかけとなった張本人
  ・ヒールのつもりがGX・・・勢い余って自爆気味

2:鳴神 渚 Lv71の騎士娘
  ナギシリーズ第2弾にして現在の主力なペコ槍騎士(最近はSB通販がお気に入り)
  元は同名で♀プリを作ってたが「支援むかねぇー(;´Д⊂)」と悟った為、騎士に作り直し
  超前衛的突撃をかける為、常時オートバーサーク状態&HP危険値状態

3:鳴神 菜月 Lv6?のWizっ娘
  周囲から「ナギつかねぇ」と驚愕させた、ネタチックWiz
  実はカタカナで「ナツキ」と書いて、某TV番組の合○漢字の如く変形するとあら不思議
  「ナギ」になります。PTで後衛不足の時に狩り出します。
  フェンは無くとも、じゅうたん爆撃(LoV)要因

4:鳴神 大河 Lv61の♂プリ
  支援むかねぇーと悟ってるにも関わらず、再度作ったプリ
  突撃突貫MEプリ予定
  前に進む事しか考えない、通称「たいがー」

5:鳴神 火麻 Lv23の♂商人
  経験値1.5倍キャンペーンのドサクサに紛れて作った商人
  だって、持ってる物、微妙すぎて買取してくr・・・・orz
  製造全く出来ない、超攻撃的なAGIバランスBSを目指す、通称「ピューマ」

キャラ紹介、以上

  by gao_Bst | 2006-06-30 15:56 | 注意事項

<< 広告うっとしいなぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE