昨日・・・

そして昨日の予定だった事と実際

-------------------------------------------------------
26日サバゲあるんで準備だ!
 ↓
バッテリー充電OK、銃の稼働状況問題無し
 ↓
バレル清掃&グリス添付良し!
 ↓
荷物完成 あとはそう・・・寝るだけだ ヾ(゚ω゚)ノ゛
 ↓
風邪引き始めてるから、風邪薬飲んで寝るか
 ↓
ビクンとなって起きたの3時・・・
(´゚Д゚`) まだ早いじゃないか・・・
寒いし、ホットカーペットでも点けて再度寝るか・・・
 ↓
集合時間(7時過ぎ)を余裕でブッチギリ
 ↓
起きたの、8時過ぎ・・・
 ↓
寝坊じゃないか・・・場所奈良だから既にアウト・・・ orz
 ↓
どっかいくかー・・・
 ↓
原付でぶらぶら・・・
 ↓
あ・・・PCつけっぱ・・・あぁいいや・・・

-------------------------------------------------------
久々のサバゲを寝坊でぶっちぎってしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
暴れたかったのに・・・(´・ω・`)
[PR]

  # by gao_Bst | 2008-10-27 23:30 | 日常

<< ガルム1が敵機を撃墜! >>

今日、家に帰った直後

脳内AWACS << レーダーに敵性反応 警戒せよ >>

と閃いたので

反応があった方向(ガスレンジ)を向きつつ
火器の搭載と安全解除(対G用殺虫剤の装備)を行なった。

ガスレンジを向いたとたん(既に右手には殺虫剤を発射可能状態で保持)
ガスレンジの影に、こげ茶の細い毛状の物体が2本・・・

私 << FOX2! FOX2! >>(殺虫剤噴霧)

そうです、Gこと「ごき」げんよう、おひさし「ぶり」が出現していたのです。

脳内AWACS << ミサイル命中せず! >>

私 << くそっ >>

噴霧したが、効果がすぐに効いてなかったらしく
その間にガスレンジの下に逃げて行きました。

実は私、Gは嫌いなんですよね・・・あんまり直視はしたくない・・・

しかし、非情にも・・・

脳内AWACS << ガルム隊へ 撤退は許可できない 迎撃せよ >>

私 << ロト1より各機へ G狩りだ、全機落すぞ >>
   << ごみに群がるGめ、B7R(我家)から生きて帰れると思うなよ >>

私 << FOX2! FOX2! >>(殺虫剤噴霧)

脳内AWACS << ミサイル命中! >>

Gは床に落ちてくたばりました。

脳内AWACS << 任務完了、さぁ基地に戻るぞ >>

Gのその後?玄関から蹴り出してやりました。

ほんとに私の直感はこういうときに限って閃くので怖いです。
[PR]

  # by gao_Bst | 2008-10-22 23:15 | 日常

情報の捏造と不都合な情報の隠蔽

この記事の事です。

ネットから消えた?「民主・前田」…身内がウィキ工作
Wikipediaで特定の国会議員に関する不都合な記述が一斉削除、編集は衆議院内部から

また民主ですか

ライブドア事件時のの偽メール事件然り
党首小沢の不動産関連の問題然り
山岡国対委員長の暴言虚言然り
今回のマルチ関連の献金然り


他人(主に自民党)を貶める為に、情報の捏造はするわ
自分の都合の悪い情報は削除して隠蔽するわで


殆どの国民はこう思っているはず
やってる事が犯罪者と同じですね

国民を欺こうとしても、バレバレだし
もう、既に終わってる政党は必要ないので
早急に消滅して欲しいものです。

[PR]

  # by gao_Bst | 2008-10-19 12:24 | 自分の考え

近所の事なので

と言ってもかなり遠い(車で30分近く)ですが・・・

こんなニュースを見ました。
【野菜刈り取られ…涙ぐむ園児 保育園の畑を大阪府が行政代執行】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000542-san-soci

このニュースを見て思った事。

大人の都合に子供を引っ張り出すな。

第二京阪の建設予定地に保育園の畑があったからどうのこうのって話ですが・・・
第二京阪ってそもそも1997年には門真で一部開通してなかったっけ?

その時点で、行政からの通知や建設計画から
そこ(畑)もヒットするってわかるよね?

まぁ、判ってて、今まで売却交渉を拒絶していたらしいですが・・・

裁判でも立ち退きに関して係争中であるわけだし
どの道、いつかは代執行されるわけですから
その前に代案を考えるのが大人の行動じゃないのでしょうか?

気に入らないからごねるのは子供の行動じゃないのでしょうか?

で、代執行始まったとたん、
「通知は10日前だから行事の予定変更は無理」だの
子供を盾にして
代執行の妨害だの・・・

どこかのブログのコメントにこんなのがありました。
『なんでも『子どもが・・』といえば、錦の御旗になる風潮は好きになれませんね』

私もそう思いました。

あとさ、立ち退き拒否の理由が
『子供たちの大切な食育の場だから』
らしいが

本当に子供のことを考えるなら、こういう結果になる前に
別の場所に畑を移設するということを考えるべきだ。

「そこの畑じゃなければ、食育の場にならない」という理由は無いはず。

目的は「子供たちの食育の場を提供する」と言う事であって
「そこの畑を占用・使用する」事ではないはずだ。

たまたま手段が「そこの畑を使う事」であるわけだから
「別の場所に畑を設ける」と言う事も可能なはず。
(土地買収の条件としていえるはずだし)

目的と手段を履き違えてるよな・・・
[PR]

  # by gao_Bst | 2008-10-17 10:00 | 自分の考え

昨日

風邪引いて会社休んだ

で、大分ましになったんだけど
する事がなかったんでちょっとRO

モスコDでトレインに引かれたりしたが・・・
アサがようやくBaseLv86に・・・

あとBaselv3あげれば、ガス吹きの人と組める・・・

ん?

ガス吹いてたら非公平でも良いんじゃないのか・・・?
[PR]

  # by gao_Bst | 2008-10-15 23:41 | RO

昨日は死ぬほどやばかった

昨日、風邪が悪化してフラフラだったんだ・・・。

風邪引いてるのに
土曜、半そでで仕事するもんじゃないよね (∀`*ゞ)

で、昨日歯医者の予約あったんで歯医者行ったんだ。

左下の奥歯が結構ひどく、神経を抜く事になった。

まぁ、麻酔するんですが
歯茎に刺さった注射針よりも指で広げられた唇のほうが痛かった。

しかし、なぜか麻酔が効かない!

何回やっても効かない!

歯医者|-`).。oO(これだけはしたくなかったんだが・・・)

神経に直接麻酔されました。

痛いです。

とても痛いです。

踏ん張った足がつるほど痛いです。



痛いとき、「あー!」とか「ギャー!」とか叫ぶ人はいますが

私の叫び声は
「~~~~~~~~~~~~~~~!(声にならない叫び)」
でした 。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりの痛みに気分が悪くなりました。
正直、吐きそうでした。
目の前がグルングルンです。
久々の立ちくらみ、ご来店です。
まぁ、風邪引いてる余計なんですがね・・・


結局、神経を腐らせる薬(?)をつけて蓋しました。

次の治療までには神経なくなってて欲しい・・・

もうあれは・・・
痛いの(>Д<)ヤダヤダ
[PR]

  # by gao_Bst | 2008-10-13 09:21 | 日常

PSPのマクロス買いました

しかして未プレイ

休みの日にでもするかねぇ
[PR]

  # by gao_Bst | 2008-10-09 23:46 | 日常

意外とさ

書く事無い時って多いよね・・・

毎日、何かはあるんだけど
公開日記に書くほど?
って程度の次元だからねぇ・・・

そうそう、今日2点ほど面白い荷物を発見した
1:自衛隊の駐屯地行きの荷物
  ○に『自』って書いたテープが張ってあった・・・!
2:弓
  大きめなのにやけに軽いなぁとおもって品名みたら『弓』

探せば色々とあるもんだねぇ
[PR]

  # by gao_Bst | 2008-10-05 01:31 | 日常

そういえば

日曜に茨カタ手に入れました・・・

今度からアウドムラで調印様でも狩りますかね

今まで、ノーグ1Fで狩りしてましたが
魚の消耗率と、mobの有無の差がひどくて
10%/hを維持するのが大変・・・(´・ω・`)

お金稼ぐのにも火種(モロク魔王クエ)とオリ原石ぐらいだしねぇ・・・

調印様なら羽とつめをOCでNPC売りすれば即現金・・・ゴクリ

錐あればスリッパ狩りも可能なんだけどね・・・
メダル1500枚と神器クエは面倒です、はい

メダル貯める時間より狩りしてた方が早い気がする・・・
[PR]

  # by gao_Bst | 2008-09-29 23:30 | RO

パネキット楽しいです

PSPのダウンロードで
『パネキット』が有ったので、購入してやってみた

これPS版あったけど売っちゃったんだよなぁと
後悔しつつ、久々に楽しんでて
面白い機体ないかなぁと探していたら
色々とサイトあったのね・・・!

しかし当時(99’)はネットで調べるなんて事を知らず
更に、設計図ツールなんて知らなかったから・・・!!

正直、設計図や完成機体を見て、動かしてすごいと思った

自作の飛行機モデルはことごとく空力特性が悪かったんだ・・・
設計図見て作ったジェット機とかは無理なく普通に飛ぶんだ・・・
他の人の機体は、デザインもかっこいいんだぜ・・・

私?
ちなみに私はバックトゥーザフューチャーに出てきた
『デロリアンⅡ』(生ゴミを燃料として空飛べるタイプ)
が、できたぐらいかなぁ・・・(´・ω・)

ちゃんとホバー+ホバー状態で飛行できるよ・・・
ホバー時、タイヤをたたむよ・・・

しかし、タイヤで走っても、150km出すのが精一杯
ホバー状態で前進したら30km・・・

遅ぇぇ・・・ orz
[PR]

  # by gao_Bst | 2008-09-28 23:10 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE