<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

今日は暑かったぞー

と書こうかと思っていたのですが
結構涼しかったですね、はい

今日みたいな日が
あと7ヶ月ほど続けばいいんですがね・・・

ちょ・・・それじゃ来年1月過ぎまでじゃないか Σヽ(゚Д゚; )ノ
逆に寒いぜ /(^o^)\
[PR]

  by gao_bst | 2008-06-30 23:41 | 日常

最近

書く事がないなぁ・・・

FEZの事はSNSに書いちゃってるし
日常の事は書く気にならないようなことばかりだし
うーん・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-06-29 22:33 | 日常

僕の誕生日は・・・?

僕と同じ誕生日の有名人

・アントニヌス・ピウス、ローマ皇帝
・(安政元年閏7月27日) - 高橋是清、政治家、第20代内閣総理大臣
・加藤久仁彦、歌手、狩人・兄
・ 小柴昌俊、宇宙物理学者(ノーベル物理学賞受賞者)
etc・・・

結構いるんですねぇ・・・
しかし、この人を忘れてはいけない!
・管制官 スカイアイ
 (早期警戒管制機E-767「スカイアイ」管制官
  登場作品:エースコンバット04)


この人は憧れの人です(マテ
FEZでナイトになった日には・・・
前線で敵召喚数情報等を流したりして管制してますよ! Σb( `・ω・´)グッ

<< 今日は俺の誕生日だ、勝利をプレゼントしてくれ! >>
[PR]

  by gao_Bst | 2008-06-25 00:44 | 日常

向こう10年分ぐらいの幸運をつかったようだ・・・

無くしていたと思っていたWebマネー5k分が見つかったので
オーブ買いました

まず、弓スカで防具とチョクトー欲しいなーと思い
金コイン5枚買いました

全部ワド様にしたら羽1回、ステーキ2回出ました
その後・・・強固と強靭が1回ずつ

しょんぼりしつつ、もらった銀コインとリングで買った銀コインで
2回したら・・・
チョクトーと皿防具(グアラニチカ)でたぁぁぁぁぁ!
因みにチョクトーはライル様(通常)から、グアラニチカははずれから
やばい・・・・今ならライル様に抱かれt(ry+自重

調子こいて金コイン11枚買ったら・・・
今度は、エンチャやらリジェばっかり・・・
・・・まぁこれが普通ですよね・・・

諦め切れず、今度はメインのヲリで金コイン11枚買いました
で、今度はスタンパー(両手槌)とバルゲルセット(金色片手)と
ヲリ防具(マグノリア)とチペワ(木の弓)がエンチャと交互に出ました・・・

ヲリ装備フルセットきやがりました・・・
おまけに弓という事は・・・
アストレアで全職コンプしろということですか?
でも、スカ防具は無いんだよね・・・

スカが皿防具出して、ヲリが弓出すって・・・
これどうしよぅか・・・
スカは皿にccしてもいいかもだけどね・・・
羽が合計2枚になったし・・・

メインは片手/両手のままでいいってことか・・・?
[PR]

  by gao_Bst | 2008-06-24 23:50 | FEZ

今日も仕事だ・・・

朝から仕事・・・

でも、月曜ってあんまり荷物無いから暇なんだよね・・・

まぁ、一日中涼しかったし、まぁいっか・・・

あのおっさんは常に空気という事でおk

平和だなー・・・

んなわけない

今日もぶちぎれそうだった

普通の人なら切れているところですが

僕の場合
「お前も大人なんだから・・・言わなくてもわかるよな・・・?」
スタンスなので、何も言わず・・・

でも、通りすがりに聞こえるように、皮肉言いまくりだけどね
( ・∀・)<フハハハハハハ・・・

ほんと、あんなのはクビでいいよ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-06-23 23:03 | 日常

久々に・・・

5時前、親父から久々に電話がかかってきた

「おー、今鶴橋にいるから、今から茨木・・・?だっけ、いくわ」

Σヽ(゚Д゚; )ノ

急すぎるw
というか、なんで大阪いんの!?
と一瞬思ったけど、急に連絡してくるのはいつもの事なので
茨木駅まで迎えに行った

どうやら、仕事で大阪まで出てきていたらしく、その帰りだそうだ

で、久々に飯を一緒に食いながら、仕事や日常などの事を雑談

で、東京まで帰る為、あまり遅くまで居られないということで
6時半ごろ、帰っていった
(実家は群馬だけど、うちの親父、東京に単身赴任してるからな)

たまには実家帰るかな・・・
と思っていても、長く取れる時間もないし、帰ったところでタイミングが悪く
親の実家に行っているかもしれない
(今年の年末年始はそうだったし)

まぁ、なかなか会えないよね
[PR]

  by gao_bst | 2008-06-21 23:50 | 日常

目下 イベント中

うーん

今FEZで「勝利を掴め」というイベント中なんですがね
自軍が攻撃側または防衛側で開戦さrた戦争にでると1ポイント
その参加した戦争で勝利するとさらに1ポイントもらえ
6/12/15ポイントでアイテムがもらえるというイベントなんですが
今日、ようやく1キャラ目で6ポイントのアイテム(犬耳)がもらえた
1週間しかイベント期間無いのに、15ポイントなんてなかなか貯まりません

なんでかって?
そりゃ
戦争難民
が多いからね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも今回のは、他国同士の戦争に援軍で出てもポイント無し・・・ (((´・ω・`)
中央大陸は目標戦絡みでgdgdな戦争はダメだからね
特に目標領域とその周辺は、主力に任せないとねぇ

こうなりゃ本土決戦だ!
と言うわけで、エルソード本国の領土にちょくちょく侵攻してました

まぁ、12/15ポイントのアイテムは課金系アイテムなので
できれば欲しいね・・・
EXバンクと密書ぐらいは・・・OTL
[PR]

  by gao_bst | 2008-06-20 01:31 | FEZ

まったくもって

もう頭が痛いです

例のアレが今日も仕事しません

みんなして諦めムードでございます

よってみんなで放置状態・・・

仕事ぶり見てても
この人、頭使ってないだろ
と思える状況がちらほら

ちったぁ、物事考えて行動して欲しいよね
いい年したおっさんなんだからねぇ・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-06-16 23:58 | 日常

せひこさん発光しました

アサのいるギルド「ダメ友」のメンバー
せひこ先生がついにオーラになるそうです

と言うわけで、今回のG狩りはオーラ式となりました

会場はすぐそばでモンク集会してた、カピトリナ

「何本目の枝を折ったら発光するか」という賭けをしつつ、発光式開始

最初から弱いMOBばっかりだったので
こんなコメが・・・
a0081125_0552933.jpg

でるMOBと順番が皆、思い出の詰まった
MOBだらけだったようです

a0081125_057926.jpg

こいつで発光か?と期待したのが間違いでした
a0081125_0581973.jpg

発光直後、こねが
なにか仕掛けたようです

a0081125_0591356.jpg

無事、発光できたので
余った枝折りまくってたら・・・
a0081125_102944.jpg
a0081125_103718.jpg


とても楽しいオーラ式だったよ!
ダメ友で発光してないの・・・僕も含めて数名・・・やっぱ、発光しないとだめかw
[PR]

  by gao_bst | 2008-06-15 23:45 | RO

東北でおきた地震

土曜日、いつものように仕事してました

で、お昼前に、仕事仲間が
「東北地方で地震があったらしいな」
と、教えてくれました

で、携帯でニュース見ようとしたら
朝仕事してて気がつかなかったんですが、実家(群馬)から
「さっき地震で揺れてた (((( ;゚д゚))))」
と、メールが来ていました

で、お昼食べつつ、TVでニュースを見ていたらかなりの被害が・・・
最初、そんなに被害無いだろうと思っていたので
死者2名(ニュース見た当時)を知ってかなり焦りました

なぜかと言うと
ROで知り合った人が宮城にいたからです。

その後、すぐに電話して、無事だという事を確認できました
ゆれた直後、屈んでいた人は立てなかったそうですが・・・
ホッとしました
顔見知りが巻き込まれるのは、とても心配ですからね・・・
似たようなことを何度か経験してますが、なんというか・・・
あまり経験したくないですね・・・

今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します
まだ、行方不明の片が10数名いるようですが
無事に見つかることをお祈り申し上げます。
[PR]

  by gao_bst | 2008-06-15 23:33 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE