<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

久々にWizとハンターでまともにソロしてみました

結果は散々でした・・・

その1:Wizで時計3F
     FWでアラーム狩ってたら、ライドワード来た
      ↓
     ラグですり抜け
      ↓
     (´・ω・`)

その2:ハンターでGD2
     罠で馬を止め、銀矢DS
      ↓
     馬が横沸き&トレインいらっしゃーい
      ↓
     (´・ω・`)

なんだかなぁ・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-03-31 23:38 | RO

今日は久々に・・・?

金剛モンクでキルハイルクエの手伝いしました
a0081125_23552275.jpg
a0081125_23553825.jpg


いやぁ、硬かったね・・・お互いに・・・

今度から、ハムタ・Wizも育てるかな・・・
ダメ友タイムで公平組めるキャラが少ないとね・・・(´・ω・`)

ハムタはみらんたまを参考にするか・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-03-30 23:50 | RO

復活しました

何がって?
そりゃぁ、この前、折れた歯ですよ・・・
仮の歯だけどね 。・゚・(ノД`)・゚・。
今度は、心材を入れたので、簡単には取れないそうだ

そうそう、今日治療してくれた人は
女医さん
だったよ
しかも、結構な美人さんで・・・

正直に言います・・・
ちょっとドキ(*´ハ`)ドキしてました
えぇ、そりゃぁもう顔は近いわ、頭が体に当たってたわ
ちょっと離れたところにある道具とる時に「よいしょっと」
小声で言うわで・・・
必死で目を瞑ってましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、そんなこんなで歯欠けはなくなりました・・・良かった良かった・・・( ´ー`)フゥー...

今日のダメ友タイムは
幹事が誰だか不明だったので
急遽、うさーこに指名し、げふぇにあに特攻しました

そして遂に
アレ
を実行する日が来ました・・・

アレって何だと?
もちろん
「レディムプティオ」
ですよ!

たまたま、深遠2体とミニデモとかわらわら出てきて
ほぼ全滅した時、直ぐに起こしてもらって発動・・・

皆復活!
僕、経験値減って超涙目!
(5人ぐらい同時に起こしたから、そんなに減ってないのかな?)


ちょっとしたヒーロー気分でしたw

SS撮ったんですが、写りがおかしい
と思ったら、原因がわかった

画面いっぱいのサイズ(と言っても、フルサイズじゃない)で動かしてたから
サイズを変えて、小さくしたらきれいに戻った

今度から小さいけどこのサイズで行くか
[PR]

  by gao_bst | 2008-03-29 23:53 | ごちゃまぜ

今日は今日で

やはり、クロックアップしてま(ry

昨日より更に荷物多いのに、終了時間は昨日とあまり変わらなかった

明日の作戦を考えながら会社に戻ったら
明日からの現場を勝手に変更されてました

明日からどうするんだろうな
仕事できる人なんか居ないぞ?
仕事は忙しいのに、新しい人なんか入れても、終わらないぞ?

まぁ、現場を知らない人間に人事なんかさせるからこうなるんだろうね・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-03-27 22:58 | 日常

今日は皆で・・・

クロックアップしておりました
えぇ、そりゃもうハイパーカブト並に。。。

皆頑張ったからねぇ
昨日とあまり変わらない量の荷物なのに
2時間も早く終わったよ・・・

仕事の休憩中に
新携帯でワンセグ見てますが・・・

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

特にニュース見れるのが(*^ー゚)b グー
[PR]

  by gao_bst | 2008-03-26 23:23 | 日常

若さってなんだろう・・・

ためらわないこt(ry

今日はバイトの子がスポットで入ってくれたんですが
年齢が
16歳

僕とは10近く離れてる・・・(´・ω・`)

考えたら負けなので、考えないことにしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それにしても、歯が抜けたままなのはなんかなぁ・・・

折角の良いおt・・・(* >ω<)=3ヘックション!
・・・
そこの君っ!m9( ・∀・)
コイツナルシストダ( ´∀`)σ)Д`)

と思っただろ!!
「良い大人」といおうとしてたんだぜ? (・∀・)
[PR]

  by gao_Bst | 2008-03-25 23:22 | 日常

違和感ありすぐる・・・

昨日治療した(といっても狩りの詰め物入れただけですが)部分が取れたので
とりあえず、歯医者に電話してみた

「力をかけなければ大丈夫」と言われたのでほっとした・・・
直す(埋める)まで、何も食べちゃダメって言われたらどうしようかと・・・(´・ω・`)

でも、口がすーすーして気持ち悪いよぅ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

家に帰ってトイレの電気つけようとしたら・・・
電球切れてました マックラー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

急いで、安物の電球買ってきたよ
でも、どうせなら蛍光灯タイプのほうが良いんだよね・・・
電気代も安いし

今度時間出来たら、買いに行こうっと
[PR]

  by gao_Bst | 2008-03-24 23:19 | 日常

歯が・・・折れました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日、晩御飯を食べてましたら・・・
歯が折れました

えぇ、そりゃもう
根元からボッキリと・・・

急いで歯医者に駆け込んだら
「虫歯の所から折れたみたいですね・・・
    ここ神経生きてる歯だから厄介ですねぇ (´・ω・`)」

だってさ・・・取りあえず仮の詰め物をしてもらいましたが
まさか歯が折れるとは思わなかったよ・・・

で、家帰った後・・・ちょっと歯を食いしばったら・・・
また取れた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日休めないし、明後日は歯医者休みだし・・・どうしよう・・・_| ̄|○ il||li


久々(二週間ぶり)に休めたので、携帯の機種変してきたぜ!
P905iTV
というスライドタイプの機種です

画像とか旧機(P903i)からmicroSDカード経由で移そうとしたのですが・・・
着うたしか移動できなかった・・・
他のデータ(画像・iモーション)は、SDに移せても
新機種には移動できなかった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

電王の着信FLASHとか移転したかったのに・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-03-23 23:20 | 日常

今日の仕事ぶりは・・・パート2

クロックアップに昇格しました

しかし
しょっぱいザビー
程度ですが・・・
※ザビーは黄色い奴です

ちなみにパートのおばちゃんたちは
こんな感じ
です

早すぎて、こっちの処理がおいつかねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日のダメ友タイムは
皆でオーディン行きました
僕は執事プリで出撃
何回か死にましたが、ME連打でヒャッホイでした (・∀・)ノ

今回はSSはとりましたが、乗せてません
だって、なんかへんな画像なんだもの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この前のテコンのときみたいに画像がgggg _| ̄|○ il||li
[PR]

  by gao_Bst | 2008-03-22 23:53 | ごちゃまぜ

今日の仕事ぶりは・・・

クロックアップではなく
アクセルフォームでした・・・

意味が解からないって?
スピードが長持ちしなかったんだよ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも終始、作業速度は結構早かったけどね (ΦωΦ)フフフ…

明日も頑張るか・・・
それにしても、いつ休めるんだろう・・・(´・ω・`)
[PR]

  by gao_Bst | 2008-03-21 22:47 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE