<   2008年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

なんという逆転劇・・・!?

引継ぎ終わったら、ここも終了かぁ・・・と
朝、職場でしんみりしておりましたら・・・

開始時間になっても、新人が来ない・・・
あれ?
不安になって、会社に連絡取ったら・・・
ぎっくり腰になってしばらく休みだそうだ

しばらくの間、またこの職場で仕事できそうです・・・

昨日もそうだったんですが
今日も、職場に居る、そこの会社の社員さんから
「○○君って、別のところに異動しないとだめなん?」とか
「ここで、ずっとやってもらったほうが助かるんだけどねぇ・・・」とか
「代えないように言ってみようか?」とか・・・

そう言ってもらえると、こちらも嬉しいし、やり甲斐があるというものです
新人が復帰するまでの間だけど、まだまだ頑張るぜ Σb( `・ω・´)グッ

ただ、新人に対して不安な点が一点・・・

この職場って腰を痛めてるとNGなんだよね・・・
※重いものを担いで持ち上げたり、下ろしたりする必要があるから
[PR]

  by gao_bst | 2008-01-30 23:57 | 日常

悲しいけど、これが社会なんだよね・・・

今日から違う現場かな・・・?
と思いきや、新人が急用で欠勤したので
臨時的に、今日も昨日に引き続き、同じ現場で仕事した

その時、そこの担当者がやって来て
「○○君は本当に今日までなの?」
って聞いてきたので
「えぇ、新しい人が来たので、交代するんですよ」
と返答しました。
そうしたら
「そうか・・・会社からそうするようにって言われてるの?」
と、また聞かれた・・・
「会社の上層部の決定なので・・・」
と返したら
「そうか・・・残念だな・・・本当に残念だ・・・(´・ω・`)」
と、寂しそうな顔してました

後で、別の人に聞いてみたら
私に対しての評価は、仕事が丁寧で速いと、結構頼りにされていたようでした
※会社のほうにも、「良くやってくれている」と連絡があったみたいでして
 会社の上司からも珍しく褒めたれた (;´∀`)

元々、今の現場は新しい人が入るまでのつなぎ役として
入っていましたが、「短期だから・・・」ではなく
常に「ずっと、ここで仕事をする」というつもりで仕事しているからね
手は抜いてないよ、バイトとは違ってね・・・
|-`).。oO(短期のバイトって、手を抜く奴多いからなぁ)

折角、仕事覚えたのに、もうここに来る機会はもうないんだろうなぁ・・・
新しい人が直ぐに辞めない限りね・・・
結構、気に入っていた現場だったのになぁ・・・寂しい・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-01-29 23:36 | 日常

あーあ・・・

自動宣伝コメスプリクト乙
あまりしつこいと(´Α`)ウゼーヨですね

今日から新しい人が来た為、今日でこの現場を終了・・・
でも、明日も朝だけ出ます
なぜなら・・・

ドタキャン、そのまま連絡取れず
が有ってもいいように・・・だそうです

そもそも、そんな事しそうな奴を採用するほうが(ry

こなかったら、引き続き私がそこで仕事
来てたら、その人に任せ、その人から書類貰って、私は会社に戻ると・・・

なんという二度手間・・・ダルイゼ(´・ω・`)
[PR]

  by gao_bst | 2008-01-28 23:46 | 日常

うわぁぁぁ (´・ω・`)

周囲でもアカハックコメが多発しているようで・・・
皆さん、誤爆にはご注意を・・・

土曜日(昨日)・・・
ダメ友タイムの幹事だったのにもかかわらず・・・

睡魔に勝てませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

魔王様の鶴の一声でどうにかなったようですが・・・
代理してくれたロリ (TдT)ゴメンネ、アリガトウ、タスカッタ・・・

↓ その時の様子だそうで
 _, ,_  パーン
( ‘д‘) <Lvあう辺りのキャラで狩りどうでしょう!
  ⊂彡☆))Д´)<おっしゃるとおりにいたします!!


最近、良かったこと・・・というかやり遂げたこと

ClimaxJump DENLINER-foam

ラップ部分を歌えた・・・!
歌詞見ればいいのに、見ずに聞き取りだけでがんばったよ・・・!Σb( `・ω・´)

次は
振り付けだっ!

取りあえず、PVのある、コンプリボックスを入手しないとだな・・・
でも、どこにも売ってねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4タロスミックス・モモオンリー・ウラオンリーだけでも踊れるようにしたい・・・

そういえば・・・すっかり忘れてましたが
アニバーサリーの時に、大河と雷牙の髪型を変えてみました
a0081125_23124618.jpg
a0081125_23125665.jpg


2人の髪型を変えた時、「偽みちょ」「みちょDOP」と言われまくりましたw
※ダメ友メンバーのみちょさんと同じ髪型だから・・・
雷牙の髪色は後で変更かな・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-01-27 22:53 | ごちゃまぜ

切ないねぇ・・・

今日、会社に戻ったら
来週から今の現場に新しい人を入れるので
火曜日までに引継ぎしてくれと連絡があった・・・

今の現場に行って早1ヶ月・・・
やっと慣れたというか、職場の人と打ち解けたところなのにねぇ・・・

命令とはいえ、別れは切ないねぇ・・・(´・ω・`)
[PR]

  by gao_bst | 2008-01-25 23:20 | 日常

今日は・・・(´▽`*)アハハ

今日は寒いなぁと思っていたら・・・
雪がちらついていたよ・・・

この前は実家のほうでも
雪が降っていたそうでしたが・・・

今日なんて実家のほうでは
突風により、女性が転倒し重症

毎年いるんだよなぁ、吹っ飛ばされる人・・・
物凄い風だからなぁ・・・まるで衝撃波・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-01-24 23:57 | 日常

εε=ヽ( `Д´)ノ ナンテコッター

今日は朝から緊急事態

家を出て早々
自転車のタイヤがパンクしました

最初、空気が抜けただけだと思い
家に戻り、空気を入れてみましたが
全然 
(´Д⊂ モウダメポ

諦めて、空気の抜けたままのタイヤで出発しました

JR茨木駅に6時30分までに到着しなければならないのに
家を出たのが
6時15分

間に合うか不安でしたが、何とか30分ギリギリに着きました
その間、後輪スリップしまくり ( ; ゚Д゚)

帰り、7時まで残業し
「あぁ、このままだと自転車屋閉まってるだろうな・・・(;-д- )=3」
と、思い一応自転車屋に向かって歩いていたら、電気が・・・

どうやら、閉店は8時なのだが、弊店準備をしていなかったようで・・・
受け付けてくれました

危うく明日から、駅までバスに乗らないといけなくなりそうだったぜ・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-01-23 23:24 | 日常

さみぃよ・・・

最近、寒いですね ((´д`)) ブルブル…サムー

凍りなんぞ張っている時もあるから、足元注意

朝は手がかじかむよ・・・ (´・ω・`)
[PR]

  by gao_Bst | 2008-01-22 23:16 | 日常

最近・・・

最近、よくわからないコメントが多いようです
※特に明らかに宣伝のような書き込みのものが多い

周囲でも、アカハック系のコメント等が多いようなので
気がつき次第、削除していきます

皆さんも、アカハックには気をつけて・・・
※ついこの前、ダメ友メンバーがアカハック食らったそうです
[PR]

  by gao_bst | 2008-01-20 23:31 | 日常

今日は・・・延期

今日はダメ友タイムだったのですが、人数が少なかったので延期にさせてもらいました
まぁ、私自身もうつらうつらだったしな (;´Д`)

ということで、来週も幹事
[PR]

  by gao_bst | 2008-01-19 23:20 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE