<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

今年もおぬかれさまでごじました

・・・ミラ様みたいな挨拶になってるよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は今年最後のお仕事・・・
今日も塗装ばかりしておりました・・・
さむかったー

明日から4日まで北九州に行ってまいります
皆様、良いお年を・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-12-28 23:31 | 日常

あと1日・・・!

明日で今年の仕事は終わりです。
といっても、明日も半日で終わるんだろうな・・・
出荷数、たかが知れてたしw

先輩からは
「でなくても大丈夫だよ」
とまで言われたし・・・

でも、あるからには出ないとね?
明日も製品の色塗りで大半の時間を消耗しそうだw
[PR]

  by gao_bst | 2007-12-27 23:04 | 日常

なんてこった・・・

今日は昨日より暇な気がした・・・

出荷数もそんなに無く・・・
検査待ちとかで、長い時間待っていた気がするな・・・

そういえば、検査済みの製品に色塗っていた気がする・・・
3時間ぐらい・・・w
[PR]

  by gao_bst | 2007-12-26 21:39 | 日常

あれ・・・?

今日からは新しい現場で、製品の発送業務を行うことになりました

扱うのはプラント用のバルブ、すなわち・・・
鉄の塊・・・!
周囲の噂どおり、大変なのかなぁ・・・(´・ω・`)
と、思っておりましたが・・・
※残業がめちゃあるだの、直ぐに人が辞めるだの、大変な噂を聞かされておりました
全然そんなことは無く、むしろ他の現場よりメチャクチャ楽w

あれなら、20kgの米袋担ぐ方がよほど大変だよw
極端に重いものはクレーン使うし、それ以外でも、2人とかで持つしね

前の人は1日で辞めたらしいけど・・・
先輩に前の人の話聞いてみたけど、辞める要素が全く無かったw
どんだけ貧弱なんだ (;゚Д゚)
物量も、たいした事なかったし・・・先輩曰く、いつも通りだったらしいけどw
時々、暇をもてあましてましたよw

ただ一つ、だるい所と言えば・・・電車通勤ということだ・・・
2時間近くかかるからな・・・
[PR]

  by gao_bst | 2007-12-25 23:12 | 日常

しんぐるべーる

今日も仕事でした。
明日も明後日も・・・年末いっぱいまで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

詳細日程は未定ですが、年末年始は北九州に行くことにしました。
実家帰ってもしょうがないしな・・・

今日、職場で嬉しかった事といえば
パートのおばさんからケーキ頂きました。
※バイトの子もみんな貰ってました
美味しかったです (*´∀`*)

明日からは違う場所なんだよな・・・同じ市内だけど
あそこは一番やりやすかったんだよなぁ・・・
また、行けるようになると良いんだけどな・・・

で、ROではこんな事が・・・
今度のダメ友タイムでMSS(モンスターズサイドストーリー)の
ミニゲームをやるらしく、始めてみました

まだ1話目だけどね
1話目の最後は結構感動した
a0081125_23513230.jpg


その後、あらーとさんが発光しそうになってたので
枝で支援しました結果・・・
a0081125_23521629.jpg

でも、その後も誰かがうっかり枝折ってしまって
更にBOSSクラスのが出てきたので、こうなりました
a0081125_2353107.jpg


ダメ友マスター(あらーとさん)からのXmasプレゼント
a0081125_2354293.jpg
ヽ(・∀・ )ノワーイ、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
[PR]

  by gao_Bst | 2007-12-24 23:39 | RO

昨日は酔いつぶれました

昨日、仕事終わった後に会社の人と忘年会に行きました

今回も、酔いつぶれました・・・
なので、今回はダメ友タイムに参加できず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日のGvはXmasイブ前日なので、サンタ帽だらけでした
a0081125_2332684.jpg

明日(Xmasイブ)も仕事なので、怒りのLoVを連打しました。
a0081125_2333116.jpg
転生がなんだー!Xmasがなんだー!!
Gv中にこんなギルドが砦取りました
a0081125_23345421.jpg
a0081125_2335639.jpg

「Xmas中止のお知らせ」「しっと団」って
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Gv後になぜか、びったん(Vbのマスター)の知り合いから要請があり・・・
a0081125_23373338.jpg

ちなみに、Gv前にこんな露店も見つけました
a0081125_23381011.jpg

[PR]

  by gao_bst | 2007-12-23 23:25 | RO

やっちまったぁぁぁぁ

今日は6時半出勤だったんですが・・・・

起きたのは
8時

完全に寝坊です (´・ω・`)

で、まぁ、人手が足りていなかった別の現場に行く事に
※殆どの現場で人手足りてなかったけどね
終わったのが18時過ぎ・・・
仕事終わったーと帰宅したのもつかの間・・・
「もっかいでられへん?」

しぶしぶ、会社に戻って事情を聞いてみたら
現場で先輩がダウンして、どうにもならなくなったらしい・・・
その人は運転に関して色々とお世話になっている先輩だったので
速攻、現場に行く事に・・・
大津まで (;・∀・)

流石に疲れたよ・・・
[PR]

  by gao_bst | 2007-12-21 23:23 | 日常

さすがにきついぜ・・・

昨日の夜勤から帰ってきたのが
7:30
その後、11:30から京都まで仕事に向かう・・・

その間の睡眠時間は、夜勤の現場から帰る車内で寝た
1時間 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
家には帰ったけど、寒くて寝られなかったよ (´・ω○`)

そして京都から帰ってきたのが11:00
そして明日は6:30出勤・・・

普通にきついぜ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

  by gao_bst | 2007-12-20 23:43 | 日常

はちみつ(゚д゚)ウマー

最近喉が痛いので、お湯に溶かしたハチ蜜を呑んでますが・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そうそう、発売日になったので買いました
a0081125_1435612.jpg
a0081125_14351881.jpg
a0081125_14352938.jpg
※写真がぶれておりますが、御了承を 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・ん?GUNFoam(リュウタ)Verが無いって?
売ってなかったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、売っていても買わないけど・・・
3枚買った理由は、
最後のボーナストラックだけ各Foamで違うからw
後は全部同じですw

オリジナルのClimaxJumpより、カッコイイ歌なのは仕様です
特にリュウタのラップが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
各キャラのセリフVerはもっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日は夜勤なので、これから仕事・・・ _| ̄|○
そして夜勤明けに、直ぐ日勤・・・ 
寝る時間ねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

  by gao_bst | 2007-12-19 14:20 | 好きな事

なんじゃこりゃーw

今日は昨日と同じく、仕分けをしていたんですが
その中で見つけた笑える商品パッケージ

「ヅェットターボ」
ジェットじゃねえのかよw 
まるで某大陸国家のパチモン商品だ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でも「ラジコン」を「ラヅィコン」とは書いてませんでした (´・ω○`)

ちなみに、その商品はラジコン戦車でした・・・
74式ってマニアックだなw
[PR]

  by gao_bst | 2007-12-18 23:43 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE