<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

今日は観光地めぐりでした・・・!?

今日は仕事で荷物の配送していたんですが

現場が観光地の直ぐそばだった
大阪府庁や読売テレビ、造幣局・・・

そばを通っただけだけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそれを言えば、太陽の塔なんざ、毎日のように見てるさ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-11-30 23:59 | 日常

おはよう、そしておやすみ・・・Zzz

( ノ゚Д゚)おはようごじます

鈴さんからのメッセの着信音で起きました・・・
まぁたPCとかTVつけっぱで寝てしまったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

多分最後に意識あったのは21時手前だから・・・
たった1時間ちょい・・・
もうね、ちょっと横になっただけで「Zzz・・・」だよ _| ̄|○

道理で超眠いわけですわ・・・
もっかい寝ようっと・・・

その前に風呂とかだ・・・
[PR]

  by gao_bst | 2007-11-29 22:12 | 日常

今日はびっくりしたよ・・・

今日は搬入作業で、京都に行ったんですが
色々とビックリしたよ。

最初にびっくりしたのが、
搬入作業の監督者である先輩に
「〇〇(私の事)、今日、お前が運転しろ」
と、言われた事である。
この先輩、元は長距離ドライバだったから
絶対、私みたいな新人の運転の車に乗りたがらないと思っていたのに・・・
※運転させた理由が、「眠いから」見たいな事を言っていたが
 結局、ずっと起きていた。
 で、気になった点を注意してくれた。

その次にビックリしたのが
京都行くのに、中国道→舞鶴若狭道のルートを通った事
てっきり、名神で行くものだと思っていたよ。
まぁ、京都といっても舞鶴に近いところだったので、この道の方が早かったわけで・・・

最後にビックリしたのが、
先輩に
「こいつ、運転うまいわー」
って言われた事だった。
まさか、褒められるとは思ってもいなかったよ・・・
まぁ、帰ってきた時、とある人が会社にいたから言ったんだと思うのだが・・・
※とある人とは、先輩が別の現場に行く時に運転させた、別の社員の事で
 この人に運転させた時、なんかこの先輩の評価ではダメな運転だったらしい。
まぁ、その後追加で
「ちょっとボケてる所有るけど(笑)」
って言われたけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
※ボケてるって言われた理由は
 先輩から見て、車線変更とかでちょっと反応が遅いから
 
最近、運転をこっちの標準にあわせて、控えめにしてるから
大丈夫だったのかなぁ?
群馬バージョンの走りだったら、絶対NGだったろうな・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-11-28 21:10 | 日常

すげー眠い・・・

今日は、構内作業→仕分けの連続コンボ

構内作業より仕分けの方が疲れた・・・
普通は逆なんだけどね?

なんか凄く眠い (´Д⊂
横になったら、絶対そのまま寝てしまいそうだ・・・
昨日もそうだったし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

  by gao_Bst | 2007-11-27 20:39 | 日常

やばすぐる・・・

最近、やばい・・・

何でかと言うと
横になると直ぐに寝てしまう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、起きると夜中の1時半~2時半

やることあるのに・・・
でもウッカリ寝てしまう・・・_| ̄|○
[PR]

  by gao_Bst | 2007-11-26 21:43 | 日常

あーぁ・・・

今日は会社の先輩と、サバゲ行く予定だったんですが・・・

会社の先輩は、呼び出し食らって出勤
私は私で、昨日からの腹痛でダウン・・・

|ω・`)<せっかく、準備万端だったのに・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-11-25 14:42 | 日常

今日のダメ友タイムは・・・

幹事がはねげ氏(从・∀・从)で、「あんたがた」をしました。

ルールは、お題が指し示している場所を特定し、从・∀・从を見つける事
姫が1番最初にやった企画と被っていたらしいが (・ε・)キニシナイ!!

戦歴
・1勝1敗1引き分け

・1回戦
 ケミギルドに潜伏中の从・∀・从を速攻で見つける。
・2回戦
 あらーとさん(Gマス)が召集食らって戦線離脱
 その他も、干支から方角を連相し、捜索するも、タイムアップ
 正解は「聖カピトーリナ修道院」だったそうです。
・3回戦
 場所はアマツらしいとあおいさんが捜索するも、やはりタイムアップ
 アマツの「重力星人」と書かれた建物が正解だったのだが・・・・
 殆どの建物がそうだったので、どれか解らなかったそうだ・・・
 よって引き分け

なかなか頭使って大変だったぜ・・・

最近、ssないけど(・ε・)キニシナイ!!
取り忘れたわけじゃないんだからねっ!
[PR]

  by gao_Bst | 2007-11-24 23:47 | RO

なんかめちゃ眠い・・・(―ω―)

夜勤終わって3日目・・・
未だ、感覚が変だ・・・

19時頃から一気に眠くなる・・・
で、ウッカリ寝てしまうと・・・

こんな時間に一回起きる・・・
で、二度寝すると大体2時近くに起きちゃう・・・

どうしよう・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-11-23 23:47 | 日常

今日はついてない・・・

5人で構内作業をしていたんですが
途中で二手に別れて作業するという事で

私と1人は3F、残りの3人は2Fに移動しました。
3F組は作業終了したのが、20時半
2F組は・・・定時(17時)だったらしい・・・

3F行かされた理由は「社員だから色々と覚えないとねー」と言う理由なんだが・・・
昨日も3F行って作業したんですがね・・・
(昨日は夜勤明けで、別の人に途中交代してもらいましたが)

なんか損した・・・(´・ω・`)
まぁ、残業付くからいいんですがね?
(2F行ってたら、逆にマイナス)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-11-22 21:30 | 日常

ヽ(・∀・ )ノ

今日はとても廃テンション

理由はと言うと・・・
実質、23時間連続勤務してたから
 ヽ(・∀・ )ノ


~仕事内容~
20日 17:20 兵庫県豊岡市まで仕事に向かう
 ↓
21日  5:30 豊岡での作業終了
 ↓
 「兵庫県豊岡市 → 大阪府茨木市」の間を私が運転
 ↓
21日  7:50 会社に到着
 ↓
 この時間中にさっきまで乗っていた会社の車から
 道具降ろしたり、洗ったり、燃料入れたりする。
 ↓
21日  8:40 次の現場に向かう
 ↓
21日  9:00 作業開始
 ↓
21日 15:40 交代要員がやっと来たので、交代し、会社に帰る。
 ↓
21日 16:00 仕事終了し、帰宅

17時から今まで・・・寝てました (´・ω・`)

2回目の現場は
お昼に交代要員が来る
と言う話だったので、入ったのですが・・・
来た時には既に、仕事に終わりが
かーなーり、見えていた状態
このまま最後までやろうかと思ってたよ ヽ(`Д´)ノ

朝、仕事引き受けた時点で、イケイケ状態だったよ ヽ(・∀・ )ノ
豊岡からの帰りの時点で、結構、壊れてたな・・・_| ̄|○

[PR]

  by gao_Bst | 2007-11-21 22:33 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE