<   2007年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

明日から、夜勤です

どうやら、明日から夜勤のようです。
当分、ダメ友の時間に参加できない・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昼夜逆転ってどんな感じなんだろう・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-31 23:17 | 日常

なんといううかれっぷり・・・

そろそろ、時期なので、しっと団
a0081125_13144578.jpg

魔王様が食い倒れ人形っぽいのは気のせいです

遂には、ギルドとして、しっと団を結成してしまいました。
a0081125_1315943.jpg
「Xmasなんてくそくらえ」って 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-29 23:42 | RO

Gv前にちょっくら散歩

Gvの準備をしていると、ぱぬらさんから
氷Dのクエするから、護衛お願いと依頼があったので
ME執事で一緒に行きました。

2Fに着いた途端、ゴーレム等が集まってきた為
耐えられず、全滅・・・

死亡記録はつかなかったものの、デスペナが・・・
ぱぬらさん、ごめんねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。


転がっている時に、別のPTが来たのですが、
やはり、転ぶ・・・

転んでいる時に、その人(SAGE)と話してた内容・・・
「ぱぬらさんの結婚・離婚暦」
離婚5回もって・・・(;゚Д゚)
a0081125_1384245.jpg


時間になってしまったので、Gvに参加・・・
Gv中はWizで弾幕張ってました
a0081125_1394666.jpg

[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-28 23:45 | RO

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は休日返上で出勤しますた。
しかも、僕の行く現場でバイト一人来なかった・・・

またかよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はえんえん、コンテナに荷物積んでた・・・

明日も仕事、明後日も仕事・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。


今日のダメ友Time
幹事が居なかったので、こねの生態について語っていた。
そこで判明した事
・こね目こね科こね属
・狐型/羊型/人間型/鷹型の4形態
・生暖かい
・時々、伸びる

・・・やっぱ謎すぐる・・・
壁|ω`)v

その後、アビス2F突入・・・
赤ペロスに瞬殺される事、4回・・・
無念だ・・・_| ̄|○ il||li
※OSUWARIで定評のある魔王様を筆頭に、アビスを縦横無尽に駆け回るダメ友’s
a0081125_003299.jpg

[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-27 23:47 | 日常

(ノ∀`)

今日、健康診断の結果が返ってきました。

総合判定の肥満度判定
正常体重を下回っていますので
これ以上、痩せないように注意して下さい。


(ノ∀`) 肥満度-17.0って・・・
また痩せすぎだってばよ


ちなみに、それ以外の数値・状態は正常でした(´・ω○`)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-26 23:52 | 日常

私には・・・

普通車は普通車でも
1BOX系
が、あってそうです。

最近、会社の1BOXに乗っているのですが
(;゚Д゚)<セダン型の普通車より、乗り易いぜ・・・!

まぁ、狙っているのが
・アクセラ(マツダ)
・インプレッサWRX(第1世代or第2世代:スバル)
・ランサーエボリューションⅤ(三菱)
・ビックホーン(いすゞ)
・ボクシー(トヨタ)
・ノア(トヨタ)
・・・ラリーだったり、SUVだったりBOXだったりで節操ねぇな(;゚Д゚)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-24 23:51 | 日常

なんという・・・・!?

鳥だらけです。
生暖かいこねを筆頭に6匹も・・・!
1匹だけ種類が違いますが・・・
ちなみに「こね」とは魔王様の主人だそうです。
※落)97はんたー付きこね
a0081125_23462961.jpg
a0081125_234636100.jpg


昨日の話ですが、
嫉妬団
なるものが出現致しました。
a0081125_23475059.jpg
私も入団できそうです・・・はい (・ω○)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-23 23:44 | RO

何を転生させようか・・・

この前のお見舞い時に、ずっと考えてた。

・パジリカしたいからMEを転生させたい。
・エンチャデッドリーポイズンしたいから、アサも転生したい。
・シャープとファルコンしたいから、ハンターも転生したい。

結論
 ・アサでフレイヤ1F&生体2F必死狩り
 ・MEは階段でHL連打
 ・ハンターは気分転換で動かす

[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-22 23:33 | RO

今日もGvです

今日は普通に傭兵してました。
・・・ハンターで・・・

罠張ったり、アローシャワーしたりで
転生職と必死に渡り合ってました・・・
私は未転生だけどね

そういえば、ブラストしかけたら、同盟のAXが間違って引っかかってしまいました。
同じ人が2回も・・・_| ̄|○ il||li

罠テロも面白かったわ(*´ω○)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-21 22:56 | RO

今日はダメ友の・・・

ギルドメンバーのゆんさんという方のお見舞いと
みえる先生との会食でした。

参加したメンバーですが、
お見舞いに行ったのは
みえる先生・セフィコ先生・ミラ様(魔王様)・星さん・るしさん・しゅんさん・私の7人
会食時に、ぱねらさんが合流し、最終的には8人です。
眼鏡率、75%という眼鏡集団
(眼鏡無しだったのは、私とぱねらさんの2人)

そういえば、セフィコ先生の服、凄かったな
「ベルトに巻かれてる」
と、言っていたが・・・
(;゚Д゚)<ほんとにベルトに巻かれてるよ?!
どっかに引っ掛けそうで、内心ハラハラしてました

入院しているゆんさんについてですが
私がダメ友に入った時には、既に入院していたようで
RO内・リアル通して、話をするのは初めてでした。
入院理由を聞いてみたら、
「神経をやられてしまって、一時身体が全然動かせなくなり、筋力が落ちた為のリハビリ」
だったそうです。
今でこそ、支え車ありで歩けるようでしたが、以前は全く動けなかったそうで・・・
(本を読む事すら出来なかったそうです。)
握手したんですが、握力が全然戻ってないらしく
本当に、手を軽く握るのが精一杯の感じがしました。
早く良くなると良いのですが・・・

病院を出たのが17時20分すぎ・・・4時間近く話してたわけだw
途中、油断してたのか、みえる先生にお尻触られました (*ノω○)
隙あらば触りに行くという、噂どおりの方でした
(他のみんなの尻も触ってた・・・と言うか、わしづかみ・・・)

食事の時間まで時間有ったので、ゲーセンで時間つぶし
セフィコ先生としゅんさんがアイマスやってましたが・・・
セフィコ先生の手の動き、なんかすげぇ(;゚Д゚)
たんたたんと、リズム取ってるし・・・

その後、お好み焼きやで談笑しつつ、食事
食後のデザート食べに、英国屋に突入。
そして、カラオケ組(みえる先生・セフィコ先生・ミラ様・星さん・るしさん)と
帰宅組(ぱねらさん・しゅんさん・私)に分かれました。
まぁ、この3人は明日仕事あるしなぁ・・・

帰宅した後、ラグナ繋いだら・・・
(;゚Д゚) しゅんさんいるし!?
あれ?私と同じ方向の電車に乗って、私のほうが先に電車降りたはずなのに・・・

また機会あったら、食事会とかいきたいねぇ
今度は、今回来れなかったメンバーも一緒に。
(時間あえばいいけど)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-20 23:58 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE