<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

執事はれっきとした職業なんだよ?お嬢ちゃん

フレイヤ神殿行って、こんなこと言われました
a0081125_0373959.jpg
a0081125_0373088.jpg
( ・∀・)「執事?・・・ふーん、変なことをしていたな・・・」
それは酷すぎるよ・・・_| ̄|○ il||li


クエ中にでてくる眼鏡神官に萌えてたら、
ダメ友のセフィコ先生が一言
( ・ω・).。oO(めがねおっぱいか)
(;゚Д゚).。oO(ちょ・・・めがねおっぱいって)

a0081125_0423451.jpg
※確かに納得は出来るけどさ

ラヘルのセーブポイントでHP回復してたら
a0081125_0445161.jpg
アサばっか集まってきたよ!


あと、22日の土曜にダメ友のイベント(枝折り大会)しましたが
当たりが結構出た
(まぁ、1時間で96本集めて、全部折ったからねぇ)
その時の当たりmob
・ガイル(BOSS)
・セシル(BOSS)
・ミュータントドラゴン
・タナトスの***(2種類出た)
・魔剣
a0081125_0493426.jpg

a0081125_0494924.jpg
a0081125_050035.jpg
a0081125_050980.jpg
恐ろしかった
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
[PR]

  by gao_Bst | 2007-09-25 00:50 | RO

今日は・・・

先輩社員の父親のお通夜に行ってきました。

そういえば、お酒出されたけど、あんまり飲んでないなぁ
とある人は飲みすぎて潰れたけど・・・・
(;゚Д゚)<お通夜で潰れたらあかんだろ

帰ってきたのは11時半・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-09-23 23:34 | 日常

そういえば今日は

25歳の誕生日だったね

四捨五入すると30代・・・(´・ω・`)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-09-19 23:23 | 日常

SSうぷするの忘れてた・・・・

そういえば色々とってたけど、載せるの忘れてたんで
∩(゚∀゚∩)age


9月11日
花飾りアイドルユニット結成?!
a0081125_0223556.jpg
※!stシングルは「夕焼けとチーズケーキ」だそうです

9月15日
ジュピロスへG狩り
a0081125_025458.jpg
a0081125_0251587.jpg
a0081125_0253132.jpg
SG1を連打してたなぁ・・・

9月17日
雷牙の職位は・・・
a0081125_0261033.jpg
※見づらいので紹介 「結構自分に酔ってます」
 (PT名を見て、マスターがつけました)
ダブルサキュー
a0081125_027538.jpg

[PR]

  by gao_Bst | 2007-09-18 23:51 | RO

ココ最近

とある現場で、社員として必要な作業(伝票チェック等)なんぞ教わっております。
※この2ヶ月近く、通い詰めの現場
あとはフォークリフトの免許を取るだけのようです。
(;゚Д゚)<あれ、やたらハンドルぐーるぐる回してっけど、大丈夫なん?
※フォークは超信地旋回できる、楽しい四輪車です ヽ(・∀・ )ノ
たぶん、このままだと、この現場の責任者になるんだろうな・・・

これからも、茨木から1時間半かけて通わねばならんのか・・・
遠すぎだよ・・・_| ̄|○ il||li

ラグナで雷牙の狩場捜索中に
ダメ友の人と日記とかの話してたんで、探してみた・・・
あっさり見つかったよ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

皆、絵うまいなぁ (・∀・)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-09-14 23:32 | 日常

何考えてるんだろうね?

昨日もそうだったんだが、
今日もバイトの人が切れたそうだ。

私に対してな
どうも、作業中の動きに納得してないらしいが・・・

しかし、本人(私)に向かってではなく、別のバイトの人に向かってだとさ。
(ダンボール蹴飛ばしてたらしい)
※私自身は、そいつが帰ってから「こんな事あったんだよ」と
 先輩に話聞いてそんな事あったと初めて知った。
 ちなみに、前々から素行微妙に悪くて、私が来る前にも似たようなことがあったそうだ。

気に入らないから切れて物に当たるのは解る、
場所が自分の会社とかだったら、内輪でどうにかなるけど・・・

しかしな・・・
お客さんの倉庫の中でだぞ?
しかも、目の前にお客さん居るんだぞ??


( ゚Д゚)ハァ? 意味わかんねぇ

文句があるなら、面と向かって言えや
子供かよ
※その切れたバイトの人は28歳(私より年上)
私は超能力者じゃないんで、どんな理由で切れたのか判りませんが?

まぁ、私もそいつに言いたい事は山ほどありますが・・・・
ほんとは切れたいけど、餓鬼じゃないんで冷静に押さえてます。
※先輩と会社には、言いたい内容はちゃんと言うけど
ここで一言だけ言っておく

(#゚Д゚)<作業中にちょっかい出すな!
      うぜぇ!!轢くぞ!!!


まぁ、作業に集中できないのは、ちょっかい出されるからなんだけどな・・・
明日もそいつと組まなければいけない現実・・・
あーつかれる _| ̄|○ il||li
[PR]

  by gao_Bst | 2007-09-12 23:28 | 日常

なかなか・・・

狩場って決められないね・・・

炭鉱3F行けば、BOTの横殴り
しょうがないので、再度、琵琶湖で鳥人間コンテスト(マテ
ところが・・・鳥人間いねぇぇぇぇ _| ̄|○ il||li

まぁ、最悪GD2Fでトレインに脅えつつ、馬狩るか・・・・(´・ω・`)
そんな雷牙も61/32・・・後4あげねばなぁ・・・

そういえば、面白い職位って結構あるね
ダメ友の職位見ると オヤ(・∀・)マァ! とクルものが・・・
例えば・・・
変身]コノイミガワカルカ[後3回
※魔王様の職位

いろんなところを探してみると、色々と見つかるんだな・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-09-11 23:42 | RO

土日の纏め

土曜日は、雷牙の所属するG(ダメ友)のG狩りです。

G狩りといっても、枝祭りする為の枝を集める為、
コンロンに行くというだけですが・・・・
※Gメン曰く、「ギルド狩りというより、ギルドイベント」

で、集めた枝を順番にバッキバキと折りました。
~イベント風景~
a0081125_23581481.jpg
a0081125_23583131.jpg
a0081125_23584562.jpg
a0081125_23585684.jpg
a0081125_2359311.jpg

殆どが小物だったんですが、なんかロボでたり、ろりっこが変態に襲われたりで
結構楽しかった


日曜はGv無しだったんで、ミョルニール炭鉱で地道にあげてました
単体のExpは少ないけど、数が揃えば上がるもんだなぁと実感
そして、
炭鉱はBOT多いなぁとも実感
途中で見かけた人(ガンスリとナイトとアサ)と自分の4人以外、皆BOTだった・・・・

今の持ちキャラの所属Gなんぞあげてみるか
アスラン:RE-SET
      ・現在、避け金剛執事が所属するG
       ここでは「大河」と呼ばれてます。
       前は大河も所属してましたが、外の世界(主にGv)を経験してみたいので一時離脱
       最近、みんなアラドやっているせいか、接続しても非アラド組としか会えない
       ※接続時間が帰って直ぐ(20時~21時の間)というのもあるが・・・
       ときどき、OFF会してます。
鳴神 久凪:Lb(正式名称は忘れた:RE-SETのサブG)
      ・RE-SETに入りきらないサブキャラを入れてます。
       基本サブキャラ入れてるだけなんで、稼動してるのはまれ?
鳴神 大河&鳴神 菜月:Vb(正式名称は読み方わかるけど、書けない)
      ・外の世界を見てみたい大河が入ったG
       発光転生がマスターなのは気のせいです。
       ここでは「鳴るちゃん」・「大河」と様々な呼び方されてます。
       なかなか面白い人たちがいます。
       Gvもそうだが、キャラのステ振りとかいろいろ教わってます。
鳴神 雷牙:ダメ友の会
      ・Vbのメンバーに紹介してもらったG
       ここでは「羊さん」と呼ばれてます。
       ※自己紹介で「執事」と名乗ったら、ホムの羊とかけられたようだ
       実はVbはダメ友から派生したGらしい(Gvする人がVbに移ったって感じ)
       なので、お互い交流はあるし、両方のGにキャラ入れてる人もいる。
       (元が同じだから、それもそうか)
       面白い人が・・・多すぎですw
       ※変態C刺し武器を普通に持ってたり・・・
       「コンボイの謎」をノーミスでクリアする事が目的とか違うとか・・・
       

私生活では、最近がっかりな事が・・・
この前から、ちょっと気になる人なんですが・・・
最近なかなか、接する機会がない・・・
行ってもいない時間か、いても忙しいかのどっちか・・・
むぅぅぅ・・・

夏も終わり、ようやく秋なんですねぇ・・・
朝がやたらと涼しいなぁ
秋刀魚が食べたいです
[PR]

  by gao_Bst | 2007-09-09 23:48 | RO

雷牙もついに・・・

暗殺執事に転職しました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

転職後直ぐはメタリンであげてましたが
だるくなったので、こんな所でちょっとだけ・・・
a0081125_0415833.jpg


でも、全然上がらないので、
鳥人間で上げててました。
ところが、肉の消費量が激しくて激しくて。・゚・(ノД`)・゚・。

しょうがないので、サンドマーン
ついでに、ベナムナイフとソニックアクセラレーションを修得
a0081125_043475.jpg

ベナムナイフは、毒率たけーたけーw
アクセラレーションは、SB5なのに結構上がる上がるw

アサも結構面白いですね
グリム5とEP10達成したらGDに行くか・・・
裏切りゲットだぜ?
[PR]

  by gao_Bst | 2007-09-06 23:57 | RO

ようやく取れた休みですが

お昼近くまで寝てました・・・(´・ω・`)
14日ぶりの休みなのに・・・_| ̄|○ il||li

で、まぁ今日もGvに参加
参加キャラは渚(BaseLv74のSTR強化バランス槍騎士)

最初はLKとか廃Wizに囲まれ、フルボッコでしたが・・・・・
LK単体とガチタイマン張ったら、結構耐えれましたw
※対人盾とQキンパイクピアーズで粘ってました
何気に渚って対人装備多いんだよな・・・ないのはステータス・・・

で、その後、B3砦のエンペ割に参加し、割れました!Σb( `・ω・´)グッ
砦確保後、エンペ付近に来た敵Gのチェイサーを逆にボッコに・・・
未転生(しかもまだ70前半)が、転生職をあそこまでやれたのは良かったです。
EMCなんぞさせねーぞw

Gv中に何気なく
「高レベルがなんだ~♪転生がなんだ~♪お~れは無敵のネタ騎士さ~♪」
とPTチャットで歌ってて
2回目歌ったら・・・
オープンでやっちゃったよ _| ̄|○ il||li
そして笑われた (;´Д⊂)

Gv風景
a0081125_0363692.jpg

a0081125_124598.jpg

Gv後、雷牙のGのパラさんと一緒にゲフェニアに・・・
a0081125_163791.jpg

はやく雷牙をアサスンにして、アスランを転生させたい・・・
(稼ぎ頭をアスランから雷牙に切り替えるのが元々の目的)
それまではアスランには火山で稼いでもらうとするか・・・
その頃には発光するでしょ

そういえば、国内B級ライセンスと国内A級ライセンス取ろうかなぁ
と、思って調べてたら・・・
B級ってラリーとジムカーナ・ダートトライアルしか出られないんだ・・・
レースはA級じゃないとダメらしい
ちなみにA級の取得条件は
「B級ライセンス所持 且つ レースを除く競技に1度以上出場し完走する事」
だってさ 

ちなみに
ラリー:
 公道で、区間ごとに決められた指示速度(もちろん制限速度内)を
 いかに正確に守って走行できるかで勝敗を決める競技
ジムカーナ:
 舗装された広場や駐車場でパイロン等で作られた規定のコースを走り
 そのタイムを競う競技
ダートトライアル:
 非舗装路面でパイロン等で作られた規定のコースを走り
 そのタイムを競う競技
なんだそうです。

競技自体は見たことあるけど、これは・・・
楽しそうだね、やはりw
A級取らなくても、B級の競技だけで楽しめそうだ
競争好きなら、A級の方がいいけどね☆ミ
まぁ、絶対条件が
「JAF会員(※家族会員ではなく、個人会員)であること」
なんだがねw
[PR]

  by gao_Bst | 2007-09-02 23:57 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE