<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

8月ももう最後の日ですね・・・てか明日はもう9月・・・

今日も今日とて、延々と荷物持ちながら
ダンボールの周りをぐーるぐる
※とある荷物を各配送先のダンボールに仕分けする作業

1ヶ月以上同じ現場で、こんな事してると
気が変になりそうだ (´・ω・`)
実際、体力はそんなに消耗してないのに、気疲れ起こしてるし・・・

でもまぁ、確実に残業3時間つくので、良いんですが・・・
※現場までの往復移動で3時間・・・実際に作業してるのは普通の定時時間なわけで
距離が遠いおかげで、運転の勘は完全に取り戻したけどね。
(一般道と高速の両方の運転)
しかし、朝6時半出社の帰りが20時という・・・うーん・・・
出来れば、もっと早く帰りたいんだけどなぁ・・・

で、まぁ、この前からちょっと気になってる人に
買い物するついでに(というか、話のきっかけの為に、買い物してるんだが)
ちょくちょく話をしてるんですが・・・
どうも、いかん・・・世間話ばっかりになってる・・・
これじゃ完全
近所の話好きオバチャントークだ・・・
_| ̄|○

コレはいけないと思い、話発展させようとしても
今度は後ろに別のお客が並んで・・・なかなか難しいなぁ・・・(´・ω・`)


ROではアスランちょびっと、雷牙全開モードで繋いでます。
雷牙もBase37/Job26になり、メタリンを牛乳がば飲みで必死狩り
早くアサシンになりたいなぁ。。。
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-31 23:57 | 日常

そういえば・・・

この前のインキュcが売れたそうなので、
魔眼を買うことが出来ました。
で、菜月に装備っと・・・・

で、そのままGvに参加
流石に詠唱速度はやいわーw

Gv中、何度か死んだりして、ERに戻る時
敵のローグに襲われた・・・
でもFWで撃退できたーw
その後も、結構LKとか前衛相手に粘りました・・・
SG1とか結構つかえるなぁ・・・

で、ついこの間
垢ハック対策の為、一応ノビを作成し、スロットを埋めました。

♂:麗雄(レオ)と雷牙(ライガ)
※♂垢はネコ科シリーズ(実はガオガイガーのキャラの苗字or名前)
♀:夕凪(ユウナギ)と深凪(ミナギ)
※♀垢は凪シリーズ

ちなみに、一応
麗雄はVIT騎士
雷牙はアサシン
夕凪は殴りセージ
深凪はスパノビ

のつもりで初期ステ振りしました・・・
・・・でも育てないけどね?

ところが、今現状でお金を稼げるキャラが
モンクのアスランだけだと言う事に気がつき、
アスラン、迂闊に転生できねー」とションボリ
※転生すると、レベル上げるまで、高レベルの狩場に一時的にいけなくなるし
 転生後は対人阿修羅にするつもりだから・・・
 かと言って、発光させるのも・・・
 あと、前衛として高レベルの狩場行きのPTに入れなくなる・・・

と言うことで、急遽、雷牙をヒヨコカタールとして育てる事に・・・
※大河(MEプリ)と菜月(Wiz)あげても良いけど、普通に転生目指すからなぁ・・・
 そもそも、この二人のソロ狩場だと、最終狩場でも人とか多くて金銭効率が悪そう・・・
 アスランは火山1Fだから、ある程度過疎だし、結構稼げる

まぁ、アサも楽しそうだしね。。。
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-29 01:20 | RO

人生の運使い切ったかも・・・・

今日は大河が今所属してるG(Vb)のメンバーの
別キャラが所属してるGの人達に誘われ、
ゲフェニア行きました。

メンバーは
LK2人・廃Wiz1人・廃プリ1人・スナ1人・モンク1人(私)

・・・あれっ!?Σ(・∀・;) 私だけ未転生?!
行く前に型の話したら、珍しがられました・・・
避け金剛ってやはり、レアなんだなぁw

まぁ、何はともあれ、出発です。
ゲフェ04に集合し、ある程度狩っていた所で
インキュバスが出ました。

RE-SETのメンバーと行った時、
発勁で瞬殺できたので、同じように発勁かましました。

倒したと思ったら、何やら四角い緑のアイテムが・・・・
ななななななんと・・・・
インキュバスc
キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

ちょ、マジデッ!?

いきなりの超レアに一同、驚き、大興奮。

まぁ、後は平凡なアイテムだけでしたが・・・
でも、アレって高すぎて売れるのかなぁ・・・
63Mとか言ってたから、一人当たり10M?!
経験値も結構稼げたし良かった・・・深淵めっさいたけど・・・

私生活では
23日にチョット良い事があった・・・
マンガみたいなハプニングのおかげで、話すきっかけが出来たわけで・・・
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!、財布!!
まぁ、今日は行ったのが遅かったのか、会えなくて残念だったけど・・・
明日以降も会って話せると良いな・・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-25 01:28 | RO

今日も・・・

こんどは下の階の人から
「ベランダの室外機から水漏れしてません?」
とあったそうです。

調べてもらったら、
下の階の人の窓にある、シャッター型雨戸の
収納場所に水が溜まってたらしく
そっから水が垂れたそうです。

びっくりさせんな!

そもそも、室外機の場所、水の垂れた場所と全然違う位置にあるし・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-23 23:26 | 日常

今日はマジでピンチでした

昨日、ジョニーがでたんで
アースノーマッド(無煙タイプ)を炊いてから仕事に行ったんですよ。

10時ごろ電話がありまして・・・
「ガス検知機がなっているので、止めたいのですが・・・」
とアパートの管理会社から電話が・・・
ガス会社の人まで来て、すっごい騒ぎになってたそうです・・・

まじで
ゴメンナサイ 
(m´・ω・`)m


ガス検知機は、ラップとテープで覆ってたんだけどなぁ・・・
今度から、外して外に逃がします。

帰宅後、ちっこいのが出てきて、死んでた・・・
どこにいたんだろう・・・・
でも、昨日見たでかいのは依然・・・(´・ω・`)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-22 23:58 | 日常

大河は今日もピンチです。

大河の職業はどうやら、シーフらしいです。
といっても、ROではなくFFのシーフらしいですが・・・
なんでかつーと、仕事中汗をかくので、頭にタオルを巻くんですが
バイトの人にとっては、その姿がシーフっぽくみえたらしく・・・

この前、私の着信音(着うた)について、ライト君に話ししたら
興味をもってくれたので、聞かせてみた。
(直ではなく、ネットにUPされてる奴だけど)
結構、面白がってくれた。
まぁ、
「一発、シメタロカ?」は、強烈だったよねw

仕事から帰り、事務所で上司と話していたら、
足元に黒い箱が・・・・・・
凝視するとなんでかデザートイーグル(エアガン)の箱が・・・
聞いてみたら、車に置きっぱなしだったので出しただけとの事。
深く話を聞いてみると、サバゲしてるらしくその話で盛り上がりました。

実家から、荷物(サバゲ用品)届いたら、一緒に行こうって約束したんで
早速、実家にTEL
前々から、言ってきたものの・・・送るのを渋ってる・・・
やっぱり、結構重いからなぁ・・・
でも、また揃えるのは金掛かるし・・・
てか、揃ってる物を送ってきた方が激しく安いしな・・・

また、ドンパチしたいぜw

現在、じょにーが部屋に侵入してきたんで、眠れません・・・・
でも、ゴキジェット噴きつけまくってたんで、死んでるんかも・・・
ただ、姿出さないのがなぁ・・・超不安でしょうがない・・・・
姿消えた周囲に撒いて、さらに毒えさ設置したからねぇ・・・
どうにかして コワイ
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-20 23:34 | 日常

今、携帯に着信あると、結構やばいです。

着信直後、
「一発シメタロカ?(怒)」
と、キンちゃんのドスの利いた声がw
※仮面ライダー電王の着うた(映画のやってる期間限定配信)

更新忘れてたのは・・・ただのウッカリです。

~RO~
大河のHPが愉快な事に
a0081125_026179.jpg
3333ってゾロ目w

入ったギルドなんですが
GvGをやっているということで、初Gv参加
※実際には、違うGに傭兵として入って、参加するという形ですが

MEプリは何すればいいんかなぁって聞いてみたら
「エンペにサンクしてくれればいいよ、
後はルアフとか支援とか自由に」

と言うことだったので、ルアフ炊きつつ、近くの人に支援を撒き散らし、
適度にサンク張ってました。

ときどき、前線に近づいて、MEとかも張りました。
(闇鎧対策)
一回、エンペの傍でEMCされて、敵が結構わいて・・・・
死にました☆ミ
※それ以外にも、前線に行ったときに偶然BDS食らって死んだけど

ERは時々しか敵来なかったんで、結構暇だったんだけど
(Gマス曰く、「しょぼかった」)
復帰途中のルートは結構、白熱したバトルをしてました。

初戦:壁の上に居るケミvs的のケミのASD合戦の脇からマグナムブレイク
    ・・・敵のASD一撃で沈みましたw
2回戦:敵のAXとナイトに目をつけられ、フルボッコ
     プリ一人にBDS連打とかはないだろw
     ただ、ヒールがなんとか間に合ってたんで、結構耐えたw

防衛成功したんでよかったなぁ
今度は攻撃職で参加してみたいです。

Gv風景
a0081125_033812.jpg
a0081125_0331763.jpg
a0081125_0332569.jpg

[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-19 23:58 | RO

現在、スーパーアーマー状態

諸事情により、フェアリオンS(ラト)&フェアリオンG(シャイン)の合体技状態です。
※スパロボOG’sしたことない人は、どっかに解答を書いてますので探してください。
技名:ロイヤルハートブレイカー

理由を知りたければ、私にでも聞いてくださいw
(全ての内容を知ってる人が1人、途中経過まで知ってる人が1人、
 核心を隠した状態で教えた人が1人居ますが・・・)

まぁ、その事について、色々と考えながら仕事帰りのトラックに乗っていたら
ラジオから、プルノグラフティの「ミュージックアワー」が流れてきた。
とあるフレーズが流れた時、昔の事を思い出し
「俺って、成長してないじゃん」って苦笑してしまった。

ちょうど、あの曲が流行った時も、やはり同じような事がありましてねぇ・・・・(´・ω・`)

ただ、後悔はしていない。
全ては自分が招いた結果なのだから。
私は、向こうが幸せであればそれで良いのだと思う。
向こうには向こうの人生があるのだから・・・。

たとえ後ろを振り向いて過去を悔やんでも
既に起きた事は変わらないし、変えることが出来ないのである。
ならば、
振り向かず前を向き、ひたすら突き進むのみ。
と、私は思う。

どんなことがあっても、どんなに遅くとも歩みを止めず、前に進む事を諦めない。
今までもそうしてきたし、これからもそれを突き通すだけである。
不器用な生き方と言われても、それしか出来ないのである。
後悔はしない、後悔する位ならしないほうがましだと思う・・・。
(だからこそ、群馬から大阪まで一人で出てきてこれたのである。)

我が信条は
撃ち貫くのみっ!


話は変わるけど、
大河をRE-SETから脱退させて、旅に出させました。
で、直ぐに別のGに入りました。
なぜ、そんな事をさせたかと言うと、外の世界を見てみたかったのと
本当の意味での「戦う執事」となれるよう、修行したかった為。

まぁ、アスランは火山1ソロで上げれるし、大河と半々で繋げるから
今までとたいして変わらないんだけどねw
(大河の起動率が高くなるだけ)
だから、こんな奴ですが、これからもよろしく
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-15 23:56 | 日常

今日は映画を見に行きましたが・・・

今日は暇だったので、ビリー買いに行く前に
劇場版仮面ライダー電王を見に行きました。
ゲキレンジャー?ナンデスカソレハ??

でも、映画館に行った時、直前のチケだと間に合わなかったので
次の時間のを買いました。
2時間ほど、時間が出来たので、サティ茨木をぶーらぶら

で、3Fのゲーセンで時間潰してたら、こんなものゲット
a0081125_22313547.jpg
a0081125_22314519.jpg
a0081125_22315386.jpg
全部、一発で取れました・・・
後の二つは水鉄砲なんですが・・・
取るならせめて、海行く前に取れよと・・・
※因みに下に敷いてある袋は、水鉄砲取れた時にいらんのに店員さんがくれました。

その後、CDショップ行ってAAAの「ATTACK」とEXILEの「SELECT BEST」買いました。
AAAの歌は最近ハマってます。
しかし、最初のイメージが「キモノジェットガール」だったのがなぁ・・・・(´・ω・`)
電王の「ClimaxJump」で払拭できましたがw

電王見ましたが、最近のライダー映画は、ドラマ主体で
子供が好きそうなバトルは短いねぇw
ただ、最近の定番であるギャグも入っていて、なかなか笑えましたがw
話の内容が、TV版と枝分かれ(というかリンクしてる)になった内容なので、
TV版もみてるとより面白いです。
因みに、今までの映画は、別の結果の最終回という位置づけだったから、
結構新鮮でしたね。
※響は例外だけど・・・

モモ役の関さん(ラウ・ル・クルーゼの声優さん)と
スーツアクターの皆さんの演技は凄かったw
特に、10歳児の良太郎役の子なんて、チビ電王のスーツアクターまでやったしなw
あの子で関さんの声を当てるとスッゲーギャップが激しいw
そして4人そろい踏みの変身(4人とも同じ顔)は燃えたね!!
王子(ジーク)の変身は・・・優雅すぎwでもカッコイイ!!
そして陣内は・・・いらんだろw ちょっとしか出てなかったし (´・ω・`)

あとは、「モモタロスの夏休み」というショート映画も笑えた。
泳げないモモが、どうにか泳げるように頑張るんだが
結局、他の3人(タロウズ)にからかわれるというお話なんですが・・・
説明不要!とにかく見ろ!!w

で、帰りにビリー買いました。
a0081125_22422160.jpg
これ、結構ハードだけど、楽しいw
終始笑いながらやってました。
すっげー、汗でてた・・・これはやせるし、鍛えられるw
興味のある方はm9っ`Д´)レッツチャレンジ!!
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-14 22:45 | 日常

今日のPCの調子は散々だ

今日はギルドメンバーとオーディン神殿へ
メンバーはカオスさん・M様・そちょさん・闇さん・圭さん・私

まぁ、ゴーストでたりヨウカンでたりで、早々と退散

その後、圭さんが転生ということで
闇さんと圭さんが抜けた状態で、氷ダンジョン3Fへ

問題はそこで起きた・・・
マウスが言う事聞かNEEEEEEEEEEEEEEEEE
変なところまで移動したと思ったら、マウスが動かなかったり、カーソルがワープ・・・
ラグで止まったと思ったら、何もしてないのに動いたり・・・

うまい人ならどうにかできるんでしょうが、
生憎、私は下手なので(´・ω・`)

犯人はわかってます。
1:オーディン中になんでか、グーグルデスクトップの検索バーが立ち上がって
  そのままにしてたこと。
2:このPC、時々USBマウスとキーボード認識しなくなる。
3:2の回復の為に差し替えするけど、その瞬間、処理が止まる。
4:PC内が45度になって熱暴走気味
もう勘弁して・・・・

終始3人には迷惑かけっぱなしでした・・・(´Д⊂
[PR]

  by gao_Bst | 2007-08-14 00:35 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE