<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

そういえば書き忘れてた

そうそう、昨日Gメンと焼肉食べたんだよね。

その時のメンバー
闇さん・やっくん・カオスさん・メソ君・圭さん・鈴さん・私

・・・
あれ?!Σ(´∀`;)
ビックリな事に、鈴さんがいましたw
どうやら、弾丸ツアー状態だそうで・・・
みんなしてビックリしてたなぁw

2次会の時に、出てたアラドを始めてみました。
ただ今、ガンナーLv3(両方の鯖)
・・・最初、違う鯖でやってた OTL

~普通の話~
今日の仕事は高速乗って東大阪に行きました。
なんていうか・・・・高速乗ってる気がしない・・・
なんか群馬の信号の無い一般道走ってる感じがした。
・・・走ってる速度(60~80km)がたいして変わらんのよね・・・
一般道走ってると眠く・・・(;´∀`)
周りの走りが大人しいからねぇ・・・

免許見たら・・・5年以上乗っているゴールドなんだよなぁ・・・
よく、あんな交通事情でゴールド維持出来たもんだ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-07-30 23:35 | RO

昨日と今日は久々に・・・

臨時公平に行ってきました。

28日
1回目:金剛モンク(アスラン)・MEプリ・支援プリ・WIZと言う構成で生体2FのGO
結果 :以下の通りです。
a0081125_23565793.jpg
a0081125_23571573.jpg
ガイルが来るまでは順調でした。

2回目:1回目と同じメンバーにて火山2F
結果 :支援プリさんがPCの熱暴走と言うトラブル以外はさくさくといけました。
     SG+MEはごっそり敵を持っていきますねw
     WIZさん曰く、支援プリさんはかなーりへこんでいたようです。
     (結局、最後まで復帰できなかったから、迷惑かけたと思ってるようでした)
     ドン( ゚д゚)マイ!

3回目:WIZにCCして海底5F
     (ナイト・アコ2・プリ1・鳥)
     アコさんは転生と養子というなかなか変わった編成でしたが・・・
     時間切れまで、なんとかJTでいけました

29日
1回目:WIZで監獄
     前衛はBS・商人、後衛はセージとWIZ(私)、支援はアコ・プリという編成
     途中、時間切れでプリさんが落ちましたが
     セージさんの2PC(中身は違ってたけど・・・多分兄弟姉妹?)の
     ハイプリさんが来たおかげでなんとか戦線持ちました・・・
     ただ、商人さんが後衛になするわ、耐えられんのに引っ張ってくるわで
     大騒ぎ・・・_| ̄|○ il||li

教訓:FWSG氷割りも覚えたほうが良いらしい
    (目下、FW縦置きの特訓中なんだけど・・・)


~アスランの帽子 Ver2~
a0081125_081659.jpg
a0081125_082594.jpg
a0081125_083263.jpg
a0081125_083967.jpg

[PR]

  by gao_Bst | 2007-07-29 23:43 | RO

久々に運転しましたが・・・・

今日、会社の車を運転しますた・・・
八日市から、会社まで・・・
その距離 約100km


一ヶ月ぶりの運転が、高速の長距離とはなぁ・・・(;´∀`)
その後、別の現場にヘルプでいったしw

そういえば、鈴さんのブログこんなサイトの話をしてたので
私もチャレンジしてみた

その結果

・・・とんでもねぇな、こんな人生
全力で拒否させていただく! ( `・ω・´)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-07-27 22:41 | 日常

更新頻度が最近多くなってきましたが・・・

ただ単に、この仕事始めてから
日記書く時間が取れるようになったからです。
まぁ、朝は早いけど残業あっても日をまたぐ事はないからなぁ・・・
(あったとしても、午後出勤とかだし)

何気にスーパーロボット大戦OG’sを裏でプレイ中
どうにかOG2の48話まで終わった。

けどGBA版になく新規追加の期待の出番おそくね?
ズィーガとかエクサランスとか全然使ってない (´・ω・`)

まぁ、アルトアイゼン・リーゼとSRX
ヒュッケMk-ⅢL/Rが有れば良いけどね!

※特にアルトはお気に入りです・・・なんたって釘撃ちかぶと虫ですから!

戦闘アニメーション・・・
手ぇ混みすぎだろっ!Σ(´∀`;)

シリーズを重ねるごとにウザく派手になってきますねぇ・・・
・・・だから、製作期間延びるんだよな・・・(´・ω・`)
まぁ、これが楽しみの一つではあるけどねw

攻略Wikiとか見て必死に隠しユニット出してたのは内緒です・・・
なんとかレイブンでたーw

もうすぐ、OG2.5が出来そうだ・・・
ART-1楽しみだわぁ (ΦωΦ)フフフ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-07-26 23:10 | 好きな事

軍曹っ!ベレーの様子が変ですぞ?

と言うわけで、なんとなく
ラヘルで羽ベレー作成
a0081125_03161.jpg


ついでに、頭装備コレクションその1
a0081125_034687.jpg
※軍曹デフォルトのベレー帽

a0081125_03567.jpg
※クランプc+タロウcセット用丸帽

a0081125_04574.jpg
※赤くは無くとも角付きです

a0081125_041179.jpg
※たまには動物の気持ちも・・・


あ・・・火山用のやかんの写真撮り忘れ・・・・orz
[PR]

  by gao_Bst | 2007-07-24 23:57 | RO

今日も火山で撲殺

どうやら、オーラになるまで火山に居そうな勢いです・・・

だって
ドロップ品ウマいし
1時間しか狩ってないのに、結構稼げそうな物量を回収・・・

経験値は生体1Fとかエルメスプレートでの発勁狩りと
たいして変わらないし・・・(`ω´)グフフ

囲まれなければゴーレムもいけます・・・
2Fは行かないけどなw
[PR]

  by gao_Bst | 2007-07-22 22:42 | RO

WB=ウォーターボール≒ホワイトベース≒ウォーターボーイズ

今日も発勁狩りしてたけど、GメンのM様と話をしていたら
「ノーグもいけるんでね?」
と思ったので、
水フィスト持って、やかん被って行ってみた。

ノーグ入り口の前でなんでか
エンジェリング
に絡まれました・・・
※あまりに唐突だったのでSS撮り損ねた・・・orz
エンジェの後からハイプリが来たので、枝なのかなぁ・・・その割にハイプリソロだったけど・・・

1回、グリズリーにスタン食らった直後に足元にグリズリー湧いて
(´;ω;`)アフーン
と死んでしまったが、ちんたらと30分狩って4%つーのはうまいかも・・・
(デスペナ分入れると5%弱)
発勁狩りも似た感じの上がりだったし・・・
金銭効率はノーグのほうが断然 Σb( `・ω・´)グッ
メモ取った場所は
ノーグと発勁狩り用マップのどちらにもアクセスが良いので(・∀・)です。
[PR]

  by gao_Bst | 2007-07-21 00:57 | RO

今日もえんやーこーら

動物特化チェイン片手にゴート・ドリラーを発勁狩り
一回だけ、スタン食らった上にワザワザ遠くからリンクしてきたゴートにボコられて
死んじゃったけど _| ̄|○ il||li

どうにか短時間で90%まで稼げたw

私生活というと
なんだかんだで、無難に一人暮らしをこなしてます。
土日たまにしてることを毎日してるだけだからなぁ・・・
帰ってくる時間が早いから、時間的にも余裕はあるし。

そういえば、群馬から来た時に持ってきたお土産・・・
まだ、誰にも渡してないなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-07-19 22:47 | 日常

人生、引き際を見極めた方が良い時もある

ちんたらゴブcの為にゴブ狩っていても埒があかないので
結局、最後の1枚は露店で買いました・・・

で、完成した動物特化チェイン持って
ゴート・ドリラーを発勁狩り

・・・すっげー・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

今日から生体1Fじゃなく、ここに篭りそうです

で、その道中
a0081125_23103820.jpg
a0081125_23104938.jpg
間違って、ジュピの中に入ってしまいました・・・


まぁ、こっから仕事関係の話
うちの会社は運輸関係ということでありまして
人手はあった方が良いわけであります。
それが力持ちなら余計ありがたいものであります。
と言うわけで、結構多くのバイトの人と一緒の現場で働くわけですが・・・

今日ちょっとカチンと来た事。
事の発端は、昨日行った現場でのこと

作業の一つとして、会議室とかによくあるテーブル2枚を同時に
2人で階段使って2階上の部屋にあげてたんですわ。
で、人並みの体力しかない私は、周囲の人より早くダウンしちゃったんですよね。
(ダウンしてたけどその間は休んでたわけではなく、若干楽な作業に変えてもらっただけですが)

まぁその後、先輩社員とかバイトの人にネタとして弄られてたんですが・・・
ある人がこっち見ながら、聞こえるか聞こえないかの声でブツクサ言ってるんですよね・・・
他の人は、ネタとして話してもその後、アドバイスとかフォローは入ってるけど・・・
で、今日もその事について言ってた。

どうやらその人は
「お前が居るから、少しは楽できるかなと期待してたら、役に立たないから
結局、疲れる羽目になった」
みたいな事を、暗に言いたいらしいが・・・

まぁ、正直、私は先輩社員やバイトの方と比べると非力です。
筋力もスタミナも極一般的な人並みより、若干下ぐらいですわ。
おまけに、この業界に入ったばっかりで、まだまだ知識もありません。
そういう人間に対して、「自分が出来る(知ってる)から向こうも出来る(知ってる)のは当然だ」
みたいなのはなぁ・・・
そもそも、私がこの業界は初めてって事は知ってるわけだし・・・
バイトの人は、短期じゃなく、みんな結構長くやってるっぽいから
その間に体力も知識もつくのは当たり前の事だし。
筋力とかスタミナなんて、一朝一夕で身につくもんじゃないし

というか、男なら言いたい事有れば正面から言えよと・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-07-18 23:10 | ごちゃまぜ

気がついたら・・・

倉庫のセルーが2k行きました・・・
でも、まだ1枚ゴブcが出ない・・・

諦めて露店で買ってしまいそうだ (;´Д`)


でもなんとか頑張ります・・・
じみーにExp稼げてるし
[PR]

  by gao_Bst | 2007-07-17 22:47 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE