<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

体調復活しないよぅ・・・

なんだか、まだ頭痛と腹痛が・・・

今日、お昼過ぎと夕方に二回ほど
夕立つーか、落雷つーか・・・
まぁ、天気荒れました。

その時だけ、すっげー体力回復してんだよね・・・

なんで?(;´Д`)

よく考えたら、台風とか嵐の時も体調よくなるんだよなぁ・・・
雷と突風が特効薬なんですかね?

まぁ、止んだ途端、ずどーんと体調悪くなるから・・・・

何、この不思議体質は?
[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-31 23:11 | 日常

それでも大河は元気です

なーんか、体がだるいなぁ・・・
と、思ってたら風邪引いてましたわ (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

今日は認定日だったので、ハローワークに行ってきました。
次は8月だそうで・・・
(#゚Д゚)<それまでには、再就職してやるっ!!

取り合えず、頭痛と咳・吐き気が地味にあるので、
速攻で休むとしよう・・・

(#゚Д゚)<日記書いている場合かっ!!

取り合えず、誰かV-コンバータ持ってきて
新しい体をリバースコンバートするから。
・・・私の体はVR(バーチャロン)だったのかっ!?


そういえば、大阪から帰ってくるときに事件が起きました。
革靴の崩壊
どうやら、久々に履いたら、ゴム底の弾力性が無くなっていた様で
徒歩時に、ひび割れました。
東京駅に着いた時には、左足の底がポロリと取れました (;´Д`)
何かを暗示していたのか・・・?
・・・あー!写真撮るの忘れてた Σ(゚д゚lll)

[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-29 20:39 | 日常

鳴神級ミサイル巡洋艦「大河」、第1・第2砲塔大破

今日はまるで、
「テストで11点取ってしまって、
 なんとか動揺をごまかそうと、
 解答用紙の上下をひっくり返したが
 やっぱり11点だった」

気分です・・・


まぁ、何が言いたいかっていうとですね・・・・

1社目の面接試験・・・
落ちました (;´Д⊂)


でも、なんで題名や上の様な表現を使うかと言うとですね・・・

結果は先週に出ると聞いてたので、待っていたんですが
結局、先週は連絡は来なかったわけで・・・

今日、会社の方に確認したら、
「結果は既に郵送致しましたが、まだ届いてませんか?」
だそうです。

・・・まぁ、郵送による連絡って当然だよね・・・

まだ届いてなかったので、先に聞いてみたら、口頭で不採用の旨を頂きました。
※鳴神級ミサイル巡洋艦「大河」第1砲塔大破
 (テストの結果が11点)


で、その後暫く、気晴らしに外をふらついて、帰宅
郵便受けを見ると、さっき電話した1社目からの封筒が・・・

開けてみると、不採用の結果が入ってました・・・
※鳴神級ミサイル巡洋艦「大河」第2砲塔大破
 (ひっくり返したテストの結果がやっぱり11点)


「電話連絡による大ダメージ → 郵送による追撃ダメージ」
の連続コンボでした Σ(゚д゚lll)

まぁ、幸いにして、まだ2社目の結果が届いていないので
鳴神級ミサイル巡洋艦「大河」自体はまだ沈んではいないが・・・
すっげー不安 (´・ω・`)


ふ・・・ふふふ・・・・
たとえ、私が敗れようとも・・・
いずれ、第2・第3の大河が現れるであろぅ・・・
その時こそ!我々の勝利だぁぁぁぁぁ!!!

|-`).。oO(どこの魔王だよ)

なんだか、遊んでいられる精神的余裕がない・・・

明日は失業保険の認定日と言うことでハローワークにいくので
その時にでも、敗因がなんだったかを相談してみよう・・・

やっぱ、群馬在住じゃダメなのかなぁ・・・
(試験官の人はびっくりというか不思議がってたしなぁ)

私としては、群馬よりは関西のほうがしっくりくるんだけどなぁ
ぶっちゃけ、こっちの人って建前が多すぎるので、やりにくい。

伊丹の親戚の所で就職活動するかなぁ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-28 21:09 | 日常

今日も今日とて・・・

昨日もそうだったが、今日も日がな一日

電話の前を右往左往な訳で・・・
ヽ(д`ヽ)。。。。(ノ´д)ノ

※傍から見ると怪しいです

でも、結局、返事はまだこない
(´・ω・`)


もしかして、来週末ってオチだったりしてなぁ・・・
でも、今週末って確かに聞いたんだけどなぁ・・・

ずっと、電話の前でやきもきしてなきゃならんのか・・・


コレ、何て放置プレイ?

取り合えず、気が治まらなかったので
ハヤテのごとく」を見てた。
・・・他のキャラの声はイメージ通りだったけど、肝心のハヤ太君は・・・
まぁ、原作の方も良いけど、アニメのほうも中々よいね。
ん?・・・あれ??もしかして私、アニメ自体見るの久々じゃね?w
実は、大河君(アスランもだけど)の職位は彼(ハヤテ)からきてたり
戦闘スタイルも彼がモチーフだったりで・・・
(無茶するとことか、無謀なところとか・・・)

なんで好きかというと、作中にでるネタが大好きです
(伏字多用のやつ)


にしても、早く結果出ないかなぁ・・・

まじで
胃が痛い
というか、
何も手につかない

[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-27 21:57 | 日常

取り合えず、帰ってきました

面接試験を終えて、群馬に帰ってきましたよっと・・・

あー、胃が痛てぇ、痛てぇ
(´・ω・`)


1社目は今週中に結果だすとかなんとかなんで・・・
大阪出てから、ずっと
そわそわ

早く結果でないかなぁ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-26 15:47 | 日常

それでは行ってきます

大阪の会社に面接に行ってきますよっと
2社面接受けるんだけど、間が1日開いてる・・・

まぁ、22~24日まではあっちに泊まることにした。
ぶっちゃけ24日の夜に新幹線に乗って帰りたくないのよね。
(24日の面接が17時ぐらいに終わるとかナントカ・・・・)

取り合えず、22~24日は音信不通な罠
っ【ネカフェ】

~RO~
久々にアスランの近況をのせてみる
キル・ハイル邸の執事バイト始めました
a0081125_084126.jpg
a0081125_093135.jpg
もうそろそろしたら、乗っ取る予定です(マテ

この数式を解け
a0081125_011259.jpg
解:結構不便です。

生体研究所は水没しました
a0081125_0132483.jpg
ウォーターボール出さない割りに、何度もデリュージしてました
[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-21 23:56 | ごちゃまぜ

取り合えず、行ってきます。

就職活動していて、今日2社から面接の連絡が来た。

1社目:24日の午後~
2社目:22日の午後~

・・・
・・・・・・
22日の朝に家を出るのは良いが、23日はどうしよう・・・orz
親戚(兵庫)の家に泊まるか、群馬に一旦戻るか
うぬぬ・・・
(往復3万↑は意外にダメージ有るのよね)

これで、決まるといいな。
[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-17 23:19 | 日常

かる~く呪われているのか?

14日は落雷が激しくて、繋げなかった。
一回、家揺れたし (;・∀・)
(ウチの住んでるマンションの避雷針に直撃した模様)
電気が瞬断してました・・・
PCもいきなり落ちました・・・OTL

周りにある駐車場では、車の警報装置がひっきりなしに鳴ってたり、
周囲の建物の照明が全部落ちてたり、大騒ぎだったなw


15日は、NTT東日本で急に通信障害が発生して
ネット繋がらなかったし・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-16 09:31 | 日常

自分の誕生日

なんとなく、自分の誕生日をウィキペディアで調べてみた。

ニュースでも見たことあるんだけど、
アジアの某国で軍事クーデターあったり、
イギリスから島国が独立したり、
飛行機がテロで爆破されたり、
色んな事件があったんだなぁ・・・

まぁ、昔、小学校の理科の教科書に
誕生日に撮影された衛星写真が載ってたしなぁ
※天気の項目の表紙で、写真の内容はちょうど台風が住んでた地域(四国)に
 直撃してた写真だった

誕生日欄を見ると、タレントのモンキッキーとか
歌手の西川貴教(T.M.Revolution)と
同じ誕生日という事を知ってびっくりした。

でも、もっとビックリしたのは
アノ方と同じ誕生日だったという事だ・・・
だれかって言うと・・・

乙女座のシャカ
注)漫画・アニメ『聖闘士星矢』に登場するキャラクター

ちょっ・・・冗談だろ?!w
[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-13 23:24 | 日常

いくら賞味期限が切れそうだからって・・・

ビールをガバ飲みしちゃいけませんw
別に明日までってわけでもないので
今日飲まなくても良いんだけど・・・
(今月末が期限のが2本あった)

2本目から一気にペースが↑w
気がついたら、HSPの効果中(30分ぐらい)に3本目の半分以上のんでたー
(最終的には、350ml缶なので約1㍑?)

流石に、お腹が膨れて苦しい・・・orz
そして、すっげー眠くなってきた・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-13 00:04 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE