<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

毎年の事だが

どうやら今年も五月病の季節らしい・・・
毎年の事ながら、この時期はすっげーやる気無い OTL
PC立ち上げても、ROの蔵立ち上げる気にならない・・・
(PC立ち上げ自体はクセなので、気がついたら電源ONになってる)

特に今年は、
モンクJOB50達成による、1つの目標の消失感
 + リアルでの退職

という、2大イベントがあった為、拍車を掛けている (´・ω・`)

まぁ、ROに関しては、モンク(アスラン)の発光(転生)と
プリ(大河)のJOB50達成&発光という
3大目標が残ってるから、まだまだ頑張れそうなんだが・・・。

------------------------------------------------------------------
【アスランの現状】
Base83/Job50
スキルポイント1未振り
何に振るかは、考え中・・・
------------------------------------------------------------------

退職後、未だに就職活動してねぇ OTL
やらなきゃなぁ、と思いつつも
「今週は連休前で何処も忙しいから、いいかなぁ」
「来週は連休だから、連休明けでいいかなぁ」と先送り

体が動かない・・・
(この日記書くのも、実は3日ぐらいウダウダと伸ばしてた)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-04-28 11:43 | 日常

ジェミニとの邂逅

アスランは現在生体1Fでリムーバ狩ったり、余裕あればアコDOP狩ってたり・・・

で、生体1Fといえばジェミニ
2回ほど転ばされました・・・OTL
a0081125_23483634.jpg
a0081125_2348476.jpg


受付嬢をしている剣士DOP発見
a0081125_2349278.jpg


GメンのHiプリ様がHelpしてたので、行ってみた
そしたら逝った OTL
a0081125_2350258.jpg

a0081125_2354774.jpg

そりゃ、死ねるわ(;´Д⊂)
※リムーバー8体+剣士DOP+アコDOP

でもまぁ、そんなこんなで
Base82/Job49で金剛1ゲット
次は金剛2にするか、それともポタ2にするか・・・ウーン
[PR]

  by gao_Bst | 2007-04-22 23:43 | RO

へっぷしっ!(* >ω<)=3

最近、風邪気味で体調ふりょー
肩こりもまだ取れないのよね(´・ω・`)

今日、20日付けの退職届を提出してきた。
結局、届けだすタイミングを逃したりなんだりで
出すのに3ヶ月も要してしまった OTL

でもなんだか、ようやく肩の荷がパージされて、気が楽になった。
・・・明日までは社員なんですがね。

休職中に今までのことを考えていたが・・・
まぁ、なんか・・・人生、生き急いでた感じがするなぁ

さて、今後の身の振り方を考えるか・・・。
[PR]

  by gao_Bst | 2007-04-19 22:55 | 日常

紆余曲折ありましたが・・・

今働いているとこは、明日が最後の出社になります。
・・・一応、休職届けは24日までだから、退職日が24日の可能性も有るけど・・・
正直、今までのことがトラウマになっちゃってるんで、
仮に復帰したとしても、あそこではもぅ、前のようには働けません。

今後の事は、まだ、調整してないからどうするか・・・。
まぁ、GW中に祖母がワザワザ九州から遊びに来るので
その時に相談するか・・・

~RO~
アスランの状態はBase81/Job48です。
これからSTR90になるまで、STR振りで・・・その後にAGIとDEXかな・・・
INTは最後だね。
とりあえず、金剛1取った後、ポタを2にするか金剛2にするか思案中・・・
ポタ2にすれば、たまり場と狩場で移動が楽になるしねぇ。
でも、金剛1(30秒)だと短いよなぁ・・・・
ウーン
あとはクランプc刺し頭上段装備とSTR上げの頭中段装備があれば
STR底上げできるんだけどな。
※なんでクランプcかというと、タロウc(ダブルフォースド:STR+2)を装備してる為、セット効果を狙ってる。
 因みにもう片方のアクセはマンティスc(オブパワー)装備中なので・・・
 <アクセでのSTR強化値>
 現在:+5(+2+3) → クランプcセット効果後:+8(+2+3+3)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-04-18 23:03 | 日常

書き損じた事を色々とまとめてみる

と言うわけで、塔最終決戦してきました。(ドウイウワケ?)

【DI様と決戦!】
a0081125_0532158.jpg
※この前の日記に書いた奴も、DI様でした。(DL様じゃなかった ハハハ、イッツァー勘違い)

【祝!塔攻略!!】
a0081125_0551350.jpg

a0081125_0552316.jpg
※どうにか生き延びれました、次にチャレンジした時は攻略できなかったけど OTL

アスランの現状
Base79/Job46で、牛狩り中。
Job50になったら、生体1で1次職MODか、そこらへんのに切り替えるか・・・
※生体の1次職MODはJOB無い代わりに、Baseあるから。
それまでは、当分ピラB2Fで牛+αかな?BaseとJob、金が安定して得られる。
(今のところ、ペーストしては9~10%/1hなんで約200k/1hかなぁ?)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-04-11 00:51 | RO

発光式ならぬ発酵式(マテ

久凪Gのマスタが発光するとの事で、発酵式
(式前に納豆の話で盛り上がってた為、発光式じゃなくて発酵式だとw)

マスタ発光&そしてスライディング阿修羅の図
a0081125_13294012.jpg
阿修羅覇凰拳の文字が上手く撮れなかった・・・OTL
発光したら皆で大騒ぎの図
a0081125_13303229.jpg

a0081125_1330425.jpg

[PR]

  by gao_Bst | 2007-04-04 13:45 | RO

悠長に一服するアスランの図

寝る前に1回、阿修羅するかーと思って、牛にぶっ放しました
下が、その時の様子・・・

a0081125_0234442.jpg
何、お前は余裕こいてタバコふかしてんだっ!
阿修羅の瞬間を撮ろうとして、間違って「Insert」(座る)押してしまった・・・
まるで、スライディング阿修羅・・・


ピラ地下2階行く途中で見たもの
BOT臭いノビがジェットストリームアタック
a0081125_027535.jpg

はいっ、もひとつ追加~
a0081125_0285252.jpg


【塔の戦績:6戦目】
ナントカ10Fまで到達した・・・
(コンクリっぽい部屋)
でもやっぱり蒸発(原因は不明)


でも、ただでは転ばないのが、アスランです。
その前の階でダークロード(イリュージョンかも?)に
阿修羅ぶっ放しました!!
阿修羅を撃った後は、リログしない限り、SP0のまま、5分SP回復不可なので
正直ヤバイと思ってたら・・・
いきなりレベルアップしちゃったよ!
(どうやら、阿修羅当てた後、誰かが沈めたので経験値入ったようです)
スキル使えなかったけど、SP回復できて安心・・・・
と思ったらヒールできねぇ!?Σ(´☐`;)
しょうがないので、三段だけで乗り切りました・・・
でも蒸発・・・
次こそはクリアすっぞ!
因みに、鈴さんのBSも同じ時間に参加してたが、先に殉職してた・・・

[PR]

  by gao_Bst | 2007-04-03 00:42 | RO

アスラン進化!そしてリベンジ!!

と言うわけで、あれから23時45分~の塔(Lv61~80)に毎回挑戦してます。
一回もクリアできてないけどね!

因みに戦績は以下の内容

【4戦目】
6Fか7F(GDっぽい十字型MAP)で
マヤパープル捕捉 → 発勁連打 → 画面真っ黒 → 塔の外

・・・一瞬で蒸発したよ OTL
PTリーダー曰く、「それは無謀だよ、パパン」

【5戦目】
実はPTのメンバーの殆どが、第1戦目の時に組んだメンバーだったw
リーダーは例によってあのクリエさん、
というか、毎回入った(入れてもらった)PTのリーダーがあの人なんですがw
どうも、顔なじみ(?)で組んだ方がやり易いらしい。
そして、どうにかこうにか、9Fまで生き残った。
(三段・寸勁による詠唱中WIZの護衛や氷割り、ヒール・支援などをしつつ)

で、9F突入時、事件発生・・・
あれ?入った部屋、だーれも居ない・・・
まさか、今俺だけ!?
( ゚д゚)ハッ! 黒い箱が2つ迫ってくる!!
ギャ━(゚Д゚|||)━ス!!!!


WIZさんとか後から入ってきて詠唱してたけど、
その間、ずっとぐるぐる逃げ回ってました・・・なんか色々と敵が増えてきてた・・・
やっぱり、避け切れませんでした OTL

~塔やってない時~
塔で阿修羅する為に、ピラで牛、リヒで鳥人間狩ってました。
(ドサクサに紛れてMVPとってみたいw)

そしたら、こんなの見つけた。
【ちまいペコ騎士】
a0081125_11354672.jpg
ペコちっけーな、ヲィw

そして日曜に阿修羅を取った(でもまだLv1)
a0081125_11385158.jpg

a0081125_1139592.jpg

a0081125_11391561.jpg

STR68で属性倍率なし(メタは無属性)、支援なし、SP300消費でこの威力かよ・・・・
STRあげて、阿修羅5にして、SPフルだったらドウナルンダ!?
問題は、使用後SP0&リログしない限り、5分は自動回復なしだんだよね、
まぁ、レモン連打後、気奪で回復すればっ!

[PR]

  by gao_Bst | 2007-04-02 11:48 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE