<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

今年の私の運は使い切った!

アイン↑が激混み立った為、ジュノー08(キルハイル学院MAP)に避難して
グランペコ&ジオグラファー狩っていたら・・・
a0081125_23502840.jpg

グランペコcが出ました・・・

その後、岩石矢を集める為、リヒ↑MAPでモルデン&キャラメルを狩っていたら・・・
a0081125_23513685.jpg


S付きSノビ帽が出ました・・2つも・・・

プチレアとはいえ、レア運無いのに出てるって事は・・・
もうじき死んじゃうっ!?

[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-31 23:43 | RO

この場合、どうなるんだ?!

今日は、早く帰ったので
久々の平日RO~♪

ギルドのメンバとピラミッド4FへGO!
【その時のメンバー構成】
ダンサー:猫さん
WIZ   :M様
プリ   :私
・・・
・・・・・・
あらまっ!前衛が全く居ませんっ!!


これはいけないという事で
勝手に脳内で前衛追加

a0081125_0231486.jpg

ただのマミーじゃんっ!!
ちなみに彼のお仲間からcでました。
あとでM様に精算金(920K)渡さねば!
(忘れないようにφ(`д´)メモメモ...っと)

4Fついてちょっとした時に、急にぶわぁっと
イシスが寄ってきたんでなんだろうと
思ってたら、オシリスでした・・・

( ゚Д゚)<SS撮り損ねたっ!

どうも、最近、17時過ぎるとめちゃくちゃ気持ちが悪くなると思ってたら
気管支拡張の薬の効果が切れるタイミングのようでした。
まぁ、早く血液検査の結果が知りたいような、知りたくないような・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-30 23:55 | RO

なんだかなぁ、もぅ

まじめに働く気が失せた・・・

朝、やたら早く眼が覚めた
その時間、4時・・・
まだ真っ暗だよ(;゚Д゚)

こういう日は必ず何かやな事があると思ってたら、ホントにあったよ・・・
朝、お客に提出する進捗を先輩が作成してて、
その為、プロジェクトの皆に進捗確認してました。
「〇〇(私)、あのテストの進捗って1日進みで完了でいいのか?【先輩】」
「はい、そうです。【私】」
なーんてやりとりしてたんですが・・
この後が問題
「××(私の同期)、このテストの進捗は、項目まだ半分残ってるけど
 予定通りでいいのか?【先輩】」
「はい、そうです。【同期】」
・・・
・・・・・・
(;・∀・) あれ?

なんだかとても違和感を感じました。
それもその筈、本当は先週中には終わってるはずのテストが、
予定の項目の半分行ってないのに
「予定通り」
ということになっているわけでありまして・・・・


はいっ!


マジック発動!!


なんと、彼のスケジュール、いつの間にか更新されてた・・・

今週は私と連名で、同じプログラムの製造になっているはず!
(少なくとも先週の予定ではテストの予定は2~3日ぐらい遅れてるはず)



何、このミラクルッ!


(#゚Д゚)



どうやら、プログラム設計者が私&私の進捗が余裕あって
先週の金曜日には先にプログラム製造着手しちゃったもんだから
押し付ける魂胆らしい・・・


えー、先週の事を思い出してみよう・・・

・・・
・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!


<その時の風景>
「△△(問題のプログラム)って作成は二人の名前になってますが
結局どっちなんですかね?【私】」
「どっちか早いほうが先に手付けて、もう片方も援護でいいんじゃね?【先輩】」
「設計者が作ればいいんじゃないんですか?【同期】」

・・・
・・・・・・

端からやる気無いだろっ(#゚Д゚)

病人がめちゃくちゃ必死こいて、仕事してる事自体
異常じゃない?w
(まだ、完治してない、というか実は血液検査の結果待ち)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-29 23:42 | 日常

久々に・・・

今週の久凪さん

実は眠り状態なんです・・・
a0081125_23292947.jpg

何気にカウボーイ風にイメチェンしてます

こんなスパロボみたいなNPCは嫌だ!
a0081125_2330879.jpg



土曜、病院行ったら・・・
血液検査しますねー

Σ(゚Д゚;エーッ!

結果はというと・・・来週の土曜までおあずけ(平日は病院にいけない為)
血を抜いている時は、ダクダクと脈打ってて変な気分だった。(;・∀・)

なんかもぅ、仕事サボりたくなってきた (´・ω・`)
病人の私が一番、仕事の進みいいし・・・
(深夜残業も無ければ、土日出と言うわけではない)

土日出れば間に合うから、遅れてもイイヤと思うのだけはやめてほすぃ・・・OTL
つーか、そういう内容(遅れてるが土日で取り戻せるという事)を
お客が見る進捗に書くなよ・・・・
私まで出なきゃいけなくなるじゃん・・・
(周りが遅れてる分を手伝えと言われる・・・・)

・・・どうして、そんなに楽観視できるんだか、不思議でしょうがない・・・

ふと、頭によぎったことがある。
こっちから依願退職する前に、解雇された方が早いのではと・・・
依願退職は、まーた引き伸ばされそうな(゚∀゚)ヨカーン
[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-28 23:43 | ごちゃまぜ

(#゚Д゚)<そんなのはお断りだっ!

>タイトル
 何のことかっていぅと、最近の担当プロジェクトの流行
 平日はかなり遅く(23時~)まで残る。そして休日出勤・・・

 (#゚Д゚)<あんたら、どんだけ遅れてるんだっ!!

 私なんて、まだ療養中の身でも、なんとか進捗通りを維持してるんですが・・・(´・ω・`)
 やってること、皆とたいして変わらないよ?
 皆の予定(進捗)見る限りじゃ、休出するほど遅れてないような気もするが・・・

 予定をこなして、流石に遅くまで残ると体調悪化するから、
 帰ろうと思っても帰れない雰囲気・・・・OTL
 (早めに帰るといっても21時過ぎですがね・・・・)
 
 最近、課長とかが「やり方かえればいいんじゃね?」と言ってきてるが
 私に言う前に彼等に言って欲しい・・・
 私にしか言ってないような気もするが・・・
 なんで私にばっか、かと言うと、仕事辞める理由が今の状態がつらいから
 という理由だと未だ信じて疑わないらしい (;・∀・)
 (確かに辛い・・・が、その根本的な原因が辞める理由の1つなんだよね)
 
[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-24 00:30 | 日常

水爆投下しなきゃだめ?

今日も、上司とあの話についての話をしてました。
といっても、今の担当が自部署や、営業とか他部署との連携で
実施している案件なんで、諸々の調整をしての最終的な退職時期はいつなのか~
と言う話なんですがね・・・

結局、退職時期は4月末になっちゃいました。
まぁ、それはしょうがないんだけどね?

タイトルで「水爆投下しなきゃだめ?」といった意味は・・・
この時、2人の上司と話してたんですが、
片方は、「まぁ、しょうがないなぁ」と言う顔して、黙ってくれてたんですが、
もう片方の上司が一言、「俺は納得してないからな!」

( ゚д゚)ポカーン
エート、貴方が社長に言ってくれないと、退職できないのよ、私 (;・∀・)

その後に「不満があるんだったら、暴露しちゃっていいんだぜ?」とも・・・

・・・
・・・・・・

言ったら、水爆級の破壊力あるので言えませんっ!
(実業務がいくら出来てても、こっちの管理出来てなきゃ管理職としてどうよ?とか、
凹むどころじゃない話がもぅわんさか出ますが・・・・)

なので、最後まで言わないでおこうっと・・・
|彡サッ
[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-17 00:33 | 日常

今日も今日とて、死にかけてます・・・

咳がゲホゲホ・・・
手がぶれて、マウスがまともに動かせない・・・
キーボード打っててもへんな所まで叩いちゃうし・・・
仕事にならないよ・・・(´・ω・`)

医者から診断書貰ったんですが・・・
「病名:気管支肺炎」
・・・アレ?気管支炎なのか、肺炎なのかどっちなんだろう・・・
(;゚Д゚) まさか、両方!?

あとは、ようやく進退に付いての話が、決着付いた。
3月いっぱいで今の仕事を辞めるということで・・・

上司との話の中で
まぁ、失敗するだのなんだのとアレコレ言われましたがね・・・
必ず成功するなんて端から思ってないですよ、むしろ軽く失敗するんじゃないかね?
しかし、失敗を恐れて踏み込まないのはどうだろう・・・

話し聞いてると、すっごい保守的な考えだなぁと思ったよ。
あと、確かに経験談は参考にはなるけど、全ての人間が
同じ道辿ればいい方向に進めるとも思えない。
だって過ごしている時間も違うし、全くの別人だしねぇ?

今の仕事場というか、会社の嫌なところは
一部の人は、良くしようと思わず今のままで満足し、
動かないからイヤなんですよね・・・正直
そのくせ、何かあれば「やり方換えてみれば?」というし・・・
私はやってますよ?多少なりはやってますよ?
というか、どの口がいうかっ!なんですが・・・・(;゚Д゚)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-15 23:38 | 日常

体ががたがた・・・その後

1/10
 とうとうぶっ倒れる
 医者行ったら「肺炎・・・・・・に近い気管支炎だね。」
 レントゲン見る限り、肺まで白くなってきてますよ?
 てか、センセイ、その空白の時間は何?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
 つーわけで、就職して初めて欠勤

1/11
 実はこの日は、出張だったりする。
 でも肺炎(に近い気管支炎)なので欠勤
 欠勤連絡してたら、「今日、これない?」
 ハイ??しゃべる度に嘔吐(というか既に吐瀉も数回)してるのに
 仕事出ろっていわれた(;゚Д゚)
 会社にいくならまだしも、行き先は東京ですよ?
 で、マジ迎えに来てくれやがりました・・・
 でもいく途中で、代役の目処付いたのでいいやといわれた・・・
 えーと、更に悪化しますた。 OTL

1/12
 歩く(どっちかというと呼吸)がつらいので、3連続で欠勤
 この日がピークでした。
 上司にあの話した後での、欠勤だからサボってると思われたらやだなぁと思いつつ、
 そう思っていたら、それまでだなとも思っていたり。

1/13
 取り敢えず、12日は安静してたおかげで大分調子が良くなった。
 但し、前日との比較であり、まだつらい。
 そして、上司からTELがあったので出た。(2人いる上司のうちのもう片方)
 会って確認したいことがあるらしい。
 まぁ、まだ辛いけど、話の内容は予想がつくので会った。
 案の定、あの話(今後の進退)についてだった。
 何を言われても、意思は変わらないんですけどね?
 で、やっぱり引き留めたいらしい。
 理由全部話したんですが、諦めない場合はどうすればいいんですかね?
 時間切れなので、月曜に再度、確認したいとの事・・・ハァ、気が重い。

1/14
 まぁ、無茶はしない程度ならナントカなるようにまで回復。
 取り敢えず、今後も大河と久凪をどうにかして育てるかな。。。
 7-6型ME完成しなきゃだわぁ
 あと、ハムタもいつか転生させたいな、♀スナ可愛いしね。
 (遠い道のりだけどね)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-15 01:07 | 日常

か・・・・体がっ!?

とてつもなく悲鳴を上げてます・・・(´・ω・`)

朝、仕事始めてそうそう、意識は朦朧
足はやたら血の気はないし・・・・
室内温度はめずらしく25度に設定されている(いつもは23度ぐらい)のに
いつもより寒い、上着すら着てるのに・・・

お昼、食べて速攻吐き気が・・・

夕方、今日何してたんだかさっぱり
おまけに頭痛は酷いし、吐き気やらなんやらで
速めに帰宅

運転中は意識飛ばないように必死でした(;・∀・)

うん、明日会社やすもぅ・・・
皆勤賞がっ(;´Д⊂)

(;゚Д゚)<こんな事書いている暇あったら寝れ、といっても眠気がナッシング・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-09 23:56 | 日常

新年あけましておめでとう!

と言うわけで、皆、今年もよろしくね。

~ダブルバニー~
去年の話(12/30)だけど
RE-SET(大河のG)のメソ氏に罠の使い方を教授してもらった。
(その後、階段で練習したよ!)
その時、偶然にも矢リンゴプリはみてしまったっ!
a0081125_182794.jpg


白耳と黒耳バニー・・・ヴーンw


~新年むかえたその日~
新年カウントダウンということで、
コンロンでポリンBOXをオペーン
a0081125_18282075.jpg


いやぁ、Σ(・∀・;)したわ、
罠かかってない奴がにげたー!
みんなでコンロン中を探してたw
(その時、年明け5分前)

まぁ、探しても見つからなかったので
倒されたということに(;・∀・)

~あとがきと報告、そしてお礼~
まぁ、去年は色々あったせいで、心身ともに疲れた・・・
今年はこういう事が無いようにしていきたい。
その為には、先ず自分自身を変えていこうかと思ってる。

1つは仕事を変えようかと思ってる。
(全く別の業種に変えて一からやり直そうかと・・・)
この4年、自分を偽って仕事してきたが・・・限界に来た・・・
仕事内容自体(プログラミング)は好きだけど、やっていて面白くない。
人と全然接する機会ないし、体動かせないし。

このままじゃ精神的におかしくなりそうだと・・・
既におかしくなっているのは自覚できるがね・・・・

あと、住む場所を変えようかとも考えている。
少なくとも群馬でない、違うところに。
このまま群馬に居たら、多分今のままずっと変われない気がする。
(群馬って保守的な所が多いから・・・)
出来れば、親戚とか知り合いが居る地域(土地勘のありそうな地域)にしようかと・・・
・・・となると、関西方面かもっと南かなぁ・・・

まぁ、正念場は1/4の出社日か・・・
上司に退職の話を切り出せねばっ・・・!

【最後に、お礼】
色々と相談ごとに乗ってくれたりしてくれたGメン、
この二ヶ月ぐらい退職についてどうしようかと、ウダウダウダウダして所に

「どへタレッ」

と喝をいれてくれたGメン、

ありがとう・・・の一言では言い表せないほどに感謝してます。
そして、これからも宜しく。
[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-01 19:41 | ごちゃまぜ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE