<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

今週の久凪さん

ガンスリを止めて
ハンターに転職

a0081125_282567.jpg

[PR]

  by gao_Bst | 2006-12-26 02:08 | RO

RE-SET OFF会 報告

去る、12月23日&24日にRE-SETギルドのOFF会に行ってきた。
今回の報告も、記憶が鮮明なものだけにする。
※長文に注意

MISSION #01 ~ 新幹線に乗り遅れるなっ! ~
・作戦内容
 可及的速やかに、JR高崎駅に到着せよ。
・障害
 7時40分前後の新幹線に乗る予定が、7時に起床。
 普段のペースで行くと絶対に 間 に 合 わ な い (´・ω・`)
・対応
 KIAIで間に合わせる、神に念じる。
・結果
 「信号引っかかるな」と念じていたら・・・
  (;゚Д゚)<まじで全部青信号だった! 
 いつもより20分も速いよ。

MISSION #02 ~ 東海道新幹線で鈴さんと合流せよ! ~
・作戦内容
 同じ新幹線に乗る予定の鈴さんと合流せよ。
・障害
 鈴さんが乗る予定の駅に着いたので、試しに電話したが無応答
・対応
 あきらめる、そしてY2氏にメールで「鈴さん、やばい(遅刻)かも」と連絡をしようとする。
・結果
 残念メールをうちつつ、外を見ていたら、それらしき人が売店に・・・
 発車後、鈴さんから「鰻アイスがっ!」と興奮気味なTELが来た。
 ・・・というか、鰻アイスを持って参上。
 わざわざ、私の分も買ってきたのか!?と思っていたら、そこは鈴さんクオリティ

 自分の食いかけ渡してきたw

これが結構うまかったのは正直 Σ(・∀・;) した
 でも流石にその後、脂っこいドーナツを食べる気にはならないぜ?お嬢さんw

MISSION #03 ~ 海遊館にて写真撮影すべし ~
・作戦内容
 海遊館で写真を撮影する。
・障害
 フラッシュたくとガラスの反射でダメダメ
 たかないと、シャッター速度が激遅になる。
・対応
 あきらめる、または根性でのりきる。
・結果
 取りあえず3枚アップ
 あとは 多 す ぎ て 載 せ き れ な い
a0081125_125697.jpg

a0081125_1252237.jpg

a0081125_1261650.jpg


MISSION #04 ~ 栄ちゃんで晩飯 ~
・作戦内容
 栄ちゃんで晩飯を食べる。
・障害
 暴走した(!?)鈴さんが、圭さんとポッキーげぇむ。
 というか、おもいっきり濃厚キス
・対応
 大爆笑。
・結果
 周囲をみたら、偶然そのシーンを見た別のお客さんが
 ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
 その顔見て、私はまた大爆笑w

MISSION #05 ~ カラオケでカオスさんと合流 ~
・作戦内容
 カラオケでカオスさんと合流しつつ、歌う。
・障害
 いきなり最初から、「熱風、疾風、サイバスター」を歌う。
 しかし、テンションが低かったので冒頭のアレを忘れていた。
( ゚Д゚)<サイバスッタッ!!

・対応
 何事も無かったかの様に、普通に歌う。
・結果
 多分、誰も知らないよね?最初にシャウトするのw
 あと、今回は寝ないように寝ないように頑張ってました。
 圭さんに悪戯されるから・・・
 でもだれかカクジツに写真とってくれるなら、悪戯されてもいいんですけどねw
 次回は隣で寝てみるか?w 

MISSION #06 ~ 無事、帰宅する ~
・作戦内容
 新幹線で途中まで鈴さんと帰る。途中で別れた後、群馬まで帰る。
・障害
 特になし
・対応
 特になし。
・結果
 鈴さんも無事に名古屋から新幹線の乗り換え出来たっぽかったので
 その後は東京まで、安心して爆睡してた。
 東京から高崎まで、同じく爆睡してた。

【Y2氏へ】
 今回はお疲れ様でした。今回も楽しかったよ!!
 おみあげのTシャツやお菓子、ありがとぉぉ!
 お菓子、美 味 す ぎ る ъ(゚Д゚)グッジョブ!! 
 Tシャツは早速、きてますw
 一番下に写真があるよ
 
【闇さんへ】
 今回は、急な出張で不参加だったのは残念。
 まぁ、仕事だししょうがないよね。
 次回、また一緒にさわごぅ!
 Y2氏に群馬のおみやげと誕生日プレを預けてるのでうけとってね。
 (プレへの批評をお願いしますw)

【メソ君へ】
 栄ちゃんでの銃(ゴルゴ13から派生)の話、楽しかったよ。
 (最近、近くにあそこまで話せる人居なくなってきたから)
 あと、愚痴聞いてくれてありがと、なんかすっきりした。
 歌なんですが、今度は、ちゃんとしたCDにいれてくるよぉ(;´Д⊂)
 
【猫さんへ】
 いつも元気で、見ているこっちも元気になるよw
 まぁ、暴走はほどほどにね?w

【圭さんへ】
 体調悪かったのに、お疲れ様っす ><\
 カラオケでは、終始見ていて(m´・ω・`)m ゴメン…
 別に怖かったわけじゃないよ?なんか面白かったからw
 次回は、おもいっきり寝てみるので、攻撃ヨロw
 あと、あげた石が破裂したら報告よろしくw

【鈴さんへ】
 今回、やたら攻撃してくる頻度が高かったんですが・・・
 しかも目が座ってない?
 ちょ、まっ、はりせんのグリップで突っつくなw
 まぁ、遅くまで起きてたのに無事に間に合って何よりです。
 あと、帰りはお疲れなのに、話しかけてゴメンね。
 
【カオスさんへ】
 遅くからの合流、お疲れ様です。
 ROでも時間帯合わないせいか、あんまり接点無いけど
 これからもよろしく。

【事情で参加できなかった面々】
 次回、会えることを楽しみにしています。
 まぁ、普段ROであってるんだけどねw

<大阪おみあげ>
a0081125_253592.jpg

[PR]

  by gao_Bst | 2006-12-26 02:07 | RO

今週の大河くん

寝る前にっと

プリが4人になるとこんな事に
a0081125_084236.jpg

左から順に、執事・ショットガン持ったボス・ダークな人・マスター・・・てな感じ?

a0081125_0125642.jpg

プリクロスフォーメーションッ!

五人目追加で・・・
a0081125_010517.jpg

a0081125_0112662.jpg

なんだ、このプリ集団w
[PR]

  by gao_Bst | 2006-12-18 00:12 | RO

明日(今日)は出張

つーわけで、15日はしゅっちょー

予定は「会議は13:00~終日なのでよろしく」
日程がおかしいのは(・ε・)キニシナイ!!

つーか23時過ぎたらお泊りIn東京は確定だな (;゚Д゚)
(;・∀・)<終電にはのせてね?

でも彼らはこっちの予定なんざ(・ε・)キニシナイ!!
土曜日も会社の予定があるのにさぁ・・・OTL
[PR]

  by gao_Bst | 2006-12-15 02:11 | 日常

今週の大河君

<その1:ドレスハット>
ドレスハット被ってたら、「他の人ならどうだろう?」と
思ってみたので、ケミさんに渡してみた。
a0081125_0251277.jpg

a0081125_0253870.jpg

やっぱ、女キャラのほうが似合うようだ。
例外:男ハイプリも実は似合う事が判明。

<その2:こっそりホムと合体>
a0081125_0261571.jpg

空は飛べないよ?

<その3:Gメン3人とMEスパルタ In GD3F>
いきなりDOP様と御対面・・・ワタシは速攻死んだよ(´・ω・`)
その後、バリバリMEぶっぱなしてました。
ブラギ+サフラ+マリオネットコントロールという状態で・・・
a0081125_0264671.jpg


MEは目がチカチカするわぁw
[PR]

  by gao_Bst | 2006-12-11 00:31 | RO

今週のくなぎさん

セクスィ度+100%・・・んなわけない(;゚Д゚)

a0081125_054348.jpg

a0081125_0541140.jpg

a0081125_0541997.jpg

逆にキモイw

あとこんな事が・・・
a0081125_0544079.jpg


・・・ギャアァァァァ━(゚Д゚|||)━!!!!!!

おーばーけぇぇぇぇぇぇ!!


・・・ただのクローキング+呪いでしょ?
[PR]

  by gao_Bst | 2006-12-04 00:57 | RO

あにばぁさりぃぃ

12/01 はROの正式サービス開始4周年だってさ

つーことで、私もある意味、記念なことを・・・

まずは室内で・・・
a0081125_183388.jpg

かっちんこちんになりますたw

次は空き瓶ぞろーめ
a0081125_19838.jpg

666個・・・不吉なのか?w

一生懸命、聖水作りました。
a0081125_193991.jpg


そしたら・・・今度は
a0081125_195717.jpg

聖水が、666個にw
(ついでに倉庫も200個きっかり)

仕事の話?
思い出しただけで、怒りがゴゴゴ・・・
もぅいいよ、ほんと黙ってて・・・(´・ω・`)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-12-01 01:11 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE