<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

久々の更新

<RO>
10/24にフィゲルパッチが実装されたので
早速、ガンスリになりました。

a0081125_355253.jpg

a0081125_36427.jpg

a0081125_361557.jpg


どの格好も怪しすぎる・・・(;゚Д゚)

流れ
10/24(実際には10/25の夜中2時頃)に転職
※帰宅が遅かった罠
 ↓
今に至る・・・何この説明(;゚Д゚)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-10-28 23:59 | RO

社員旅行いってきた

この前のOFF会合わせると、今年2回目の旅行だ・・・
財布の中がさみしくなりつつw


1日目
いろんなトコ行った(ワイン工場・氷穴)
写真に撮った(まともに写ってた)のは
鳴沢氷穴だけだったので・・・
a0081125_23493035.jpg


2日目
初めて富士急ハイランドに行った。
なのでガンダム・ザ・ライド2回も乗っちゃったw
a0081125_23514572.jpg

a0081125_2352071.jpg

同僚の人とメチャクチャ燃えてたw

感動じゃぁぁぁぁぁぁ!

富士急のネタ看板等、笑える物見つけたのでw
a0081125_23552945.jpg

時速12Kmのコースターってw

おみやげとしてこんなのゲット
a0081125_23545877.jpg

木目っぽいのは、タイガー(ズ?)アイだってさ。
大河と掛けて買いました。
黒いのは名前忘れたが、聖なる~という意味があるので
ぜひ、大河Gのブラック圭さんにw Σ(゚Д゚;ノノ エーッ!

a0081125_23561192.jpg

同じ物が3つも(;゚Д゚)

連邦エンブレム付きライターとタグは両方とも、ライドの売店で購入
・・・あ、写真とってね・・・ま、いいかw

とても楽しかったよー(ライドしか乗ってないのに?w)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-10-15 23:48 | 日常

今日の謎

こんなの見かけました・・・
a0081125_046457.jpg


ギルドは違ってたようなので・・・ぐうぜん?

あとは、この前、2度目のタナトスに入ったので、
今度こそ、外の風景のSS(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
a0081125_0482316.jpg


あとは蜃気楼イベントの見学・・・
a0081125_0511017.jpg

人おおすぎるw
中には入らなかったけどね・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2006-10-10 00:48 | RO

OFF会 日記

9/30 ~ 10/1 にかけて、大河所属GのOFF会に行ってきました。

・・・あれ?PSO・RO通して
6年近くネットゲーしてるのに、OFF会って初めてかっ!?


まぁ、何はともあれ、集合先の京都までGO!!

ちなみに新幹線の写真取れなかったので
コレで勘弁してちょ

【帰りに乗った、あさま】
a0081125_04048100.jpg

【行きに乗った、MAXとき】
a0081125_041044.jpg

(ちなみに、JR東海道では700系のぞみだったわー)

京都駅についたのだが、キョロキョロしてもそれらしい人がいなかったので、
闇さん(Gマスター)でTelしました。
したら、後ろに居ましたw(新幹線出口寄り)


o(゚Д゚ = ゚Д゚)oしてる姿ばっちり見られた( *ノωノ)

鈴さんと圭さんも1時間遅れで
到着したので、ソバを食べに行きました。

・・・あれ!?M様そばを食べるのはやくないっ!?
(ざるそば食べてる人が食べ終わる前に、M様は大ざる食べ終わってるw)


猫さんと合流しつつ、御所・平安神宮・哲学の道・銀閣寺観光
(銀閣寺は間に合わず閉門してた)

【御所から見えた大文字】
a0081125_0574333.jpg


【平安神宮】
a0081125_0585349.jpg

(やたら赤かったなぁw)

【大豊神社(哲学の道付近)の狛鼠】
a0081125_101445.jpg

a0081125_102627.jpg


この神社で面白い事が発生しました。
たまたま、傍にあった絵馬を見たら、なんかキャラっぽい絵が描いて有りました。
よく見たら、どうもゲームのキャラとくっつきたいみたいな事が・・・

その絵馬を見て

鈴さんが突っ込みいれつつ、

大興奮してましたw



移動中、鴨川の法則なるものがあるという話を聞きました。
なんでも、カップルが等間隔で座ってるとの事・・・
最初は冗談みたいな話だなーと思いつつ、現場いったら・・・

.∵・(゚ε゚ )ブッ!! マジで等間隔だよっ!!
正直、大爆笑しそうになったw

栄ちゃんという居酒屋(?)に向かう途中で、M様が離脱(夜勤だそうで)
その代わり、エレノアさんと合流
最初、皆して「アイラさん、アイラさん」と呼ぶので判らなかったわー(;´Д⊂)


あそこは凄かった。料理は美味しいし、店主(栄ちゃん)のネタ&アクションは凄いし
オニギリが剛速球で飛んでくるしw

a0081125_1132198.jpg

↑トビウオが睨んでるw

で、その後、やっさんがDDR見せてくれるという事で見学
・・・Σ(・∀・;) 踊ってる、というか回ってる!?
ずっと感嘆の溜息がでっぱなし
かっこよかったー


最後にカラオケ
いきなり「ミッドナイトデカレンジャー」は引いたかなぁ(;・∀・)
(しかも外しまくってた OTL)
おまけに途中で寝てしまった・・・
悪戯されなくて良かった ε-(´∀`*)ホッ

皆すげー歌上手いなぁ、特にやっさんあたりは
「女性パート」の音を出してたのがΣ(・∀・;)


・・・・結構はしょりすぎたw
てか、そうじゃないと書ききれないw

いろんな事があって凄く楽しかった。
また機会あったら参加したいっす ><\
今度はちゃんと土産もっていこーっと

[PR]

  by gao_Bst | 2006-10-02 01:31 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE