<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

渚のその後

土日オンリーなギルドに入った。

なんか私と似たような変わった人だらけっぽいw

ケミを囲む謎の騎士達(2HQとACで固まってる状態)
a0081125_0232184.jpg


敵倒したのに、まだ槍突っついてる
a0081125_0241427.jpg


類は友を呼ぶ?
[PR]

  by gao_Bst | 2006-09-25 00:21 | RO

うっかり・・・

また歳を取ってしまった・・・
でもまだ20前半なわけで・・・・

でも、ついこの間
会社の後輩に年齢幾つに見えるかって聞いてみたら・・・・

「25~6?」

どーせ、老けてますよ ( ´・ω・)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-09-19 23:48 | 日常

結果的に・・・

いつかはこうなると思ってましたが・・・

クルセ・騎士・ケミの所属してるG、3人とも脱退しました。
(騎士は以前、一回抜けた後、また戻ったんですが、また抜けました・・・)

まぁ、G狩りの日程を勘違いした私が悪いんですがね。

だけどさ、いくら別キャラとはいえ、
友達登録で私が既にログインしてるのが分かるのだから、
声ぐらい掛けて欲しかった。
(ログインしてなきゃ、間違えていた私が一方的に悪いんですが・・・)

ちなみに、G狩りのきっかけは、多分、私がどっか行こうと
言い出した(騒いでた)からだと思います。

日程間違えていたとはいえ、G狩りがある事は知っていたし、
参加する意思もありました。
なのに、いいだしっぺ(元凶)がスルー&放置プレイされてる罠・・・OTL
しかも、何も話さず、「寝る」と落ちるし・・・

大河が初めて入ったGから脱退したパターンと同じだ・・・
関係しているのに、説明も無くスルー・・・


最初騎士が抜けた時は、クルセは残していました。
(抜けた理由は、私とは関係ないところでのGメン同士の揉め事だったんですが・・・)

騎士を抜かした時、クルセを残していたのは、
一度、周囲を客観的に見て、情勢を見極めた上で、
戻るか、そのまま完全に縁を切るか判断したかった為です。
(人から聞いた話だけで、判断するのは良くないと考えた為)

だけど、今回ばかりは流石に・・・・
ちょっと残念です。

別に謝れとかそう言う訳ではないんです。
軽めで良かったんで、「次は気をつけるよ」ぐらいは言って欲しかった。


うすうす気がついていましたが、メンバーが定着しない理由が分かりました・・・
単刀直入にいると、ただなんとなくGに所属してるだけ感が・・・

別にG狩りやイベントをしろ、と要求してるわけじゃないんです。
もうちょっと、メンバーとの接点を持ってほしかったです。
(こっちが一方的に話してる感が否めない)


組織の長を勤めるというのは大変な事ですが、
なるからには責任が付きまとうものです。

そういうのが嫌ならやめれば良いわけだし・・・
しかし、続けるというからには、多少の我慢も必要なんですよね。
会社の上司(係長とか課長当たり?)を見れば、なんとなく私の言いたい事が
分かると思いますが・・・

G脱退は、私の最後のわがままです。
[PR]

  by gao_Bst | 2006-09-16 04:23 | RO

リンク追加報告

【リンク追加】
まふさんがらぶりーな
風詠いさんのブログ追加です(*'ω')c捕獲っ

いつも日記の内容がΣb( `・ω・´)なので
読ませてもらってます。

以上、報告終わりっ! ><\
[PR]

  by gao_Bst | 2006-09-12 23:46 | RO

ビルガー観察日記+α


やっぱりビルガーカワユス(*´д`*)
a0081125_22375039.jpg

|∀・).。oO(眉毛っぽいのが見える気がしますが・・・)

|∀・).。oO(エサ上げたらはしゃいでる)
a0081125_2241486.jpg

|∀・).。oO(何度見ても眉毛っぽいのが・・・)

あとは大河Gの人と天津で博打をば・・・
(一緒に写ってるダンサー)

a0081125_22425118.jpg

私は札とくじは勝ちまくってたりw

あとは大カラクリもしたけど楽しかった~
(ほとんど何もしてないけどねw)

[PR]

  by gao_Bst | 2006-09-10 22:45 | RO

本日のネタは・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


ウサ耳仮面参上の巻
a0081125_2375730.jpg

ただそれだけ・・・OTL

あとはアングル変えて天津畳をば・・・
a0081125_2392132.jpg

[PR]

  by gao_Bst | 2006-09-05 23:09 | RO

【観光】初タナトス

Gメンとその知り合いで、タナトスタワー行ってきました。
(私が入ると公平ならんので、ソロPTで便乗してきました。)

失敗した~(;´Д⊂)

塔を眺めるアングルのSs撮り損ねた・・・orz


気を取り直して、まずはパチリ
a0081125_0441486.jpg

なかはこうなってるのか・・・

戦闘中に1枚
a0081125_0444323.jpg

混戦でなにがなんだかw・・・

帰還後にもう2枚
a0081125_048322.jpg

a0081125_0484968.jpg

いつもとアングルが違う・・・

このアングルで眺めがいい場所が色々あるようです。
フェイにもあるらしいので、れっつらごー!?
[PR]

  by gao_Bst | 2006-09-05 00:50 | RO

ホムです

エンブリオのファーマシー失敗し続け15回・・・
3つほど出来ました。

早速、コールしたら亜種リーフだったので
速攻消して、再度コール・・・

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
a0081125_0573779.jpg

念願のフィーリルw

エンブリオ1個余ってしまった・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2006-09-01 00:58 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE