<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

呪 転職

ようやく、火麻(商人)も2次職になりました。

こんなの
a0081125_23382935.jpg


そして早速ファーマシー
a0081125_2339223.jpg


イキナリプラントですかw

そして、その後の結果
a0081125_23393326.jpg


なぁ、ラーニング7にファーマ3では打率40%ぐらいか・・・・OTL
[PR]

  by gao_Bst | 2006-08-27 23:40 | RO

近況

今日のわんこ
a0081125_0425872.jpg


見つけたのでわざわざ突撃
そして玉砕ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

【昔の思い出】
ROを始める前(ちょうど1年近く前かな?)まで、
ファンタシースターオンライン(PSO)と言う、オン/オフラインRPGをやってました。

当時、某チーム(ROでいうとギルドみたいなもの)に所属していて
まぁ、はっちゃけてましたw
(日々、阿呆な事を言っていた気がします。)

そのチームのサイトを久々に見てみたのですが、
今はGC版のチームは解散し、DC版のみ活動しているようです。
※GC:ゲームキューブ DC:ドリームキャスト

5年近くPSOやってましたが、
頻発する重度のラグ、鯖落ち、チーターの横行etc・・・
色々やな事が有りましたが
あそこまで続けられたのは、あのチームあってこそでした。

今更ですが、チームの皆、今までありがとう。

まぁ、流石にゲームの内容に新鮮味も無く
管理(サポート)も悪く、グダグダだったので辞めてしまったわけですが。

ラグナはいつまで続けていられるだろうか・・・
不安だなぁ (;´Д⊂)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-08-23 23:57 | 好きな事

バフォJrは意外と・・・・

今日は大河G(RE-SET)のメンバー(アサさん)と
迷いの森3FへGO!

なんでかって?

もちろんバフォ様見る為さ!

ところが一回も合えず・・・
更にアサさんとはぐれて死にました・・・orz

~その時の情景~
a0081125_23291186.jpg
バフォJrが遠目でスカートの中覗いてるw

a0081125_23294031.jpg
よく見えなかったのか、寄ってきたw

a0081125_23295556.jpg
照れ隠しなのか、顔を背けた(・∀・)

a0081125_23301124.jpg
と、思ったら、大胆不敵にも中に潜りこんで来た~

a0081125_2330396.jpg
最後に仲間呼んで(;゚∀゚)=3ムッハーのご様子

バフォJrもお年頃?
[PR]

  by gao_Bst | 2006-08-20 23:25 | RO

今日もアレな状態

昨日、Gメンと撮ったSs

1枚目 題名:植物
a0081125_23532117.jpg


2枚目 題名:怪しい集団
a0081125_2354155.jpg


なんか不可思議な物が・・・orz

今日は大河Gの面々+リンカーさんと時計4Fに行きました。

その時の1枚
a0081125_23554877.jpg


速度10+バーサークP使って、なんとASPD190乗ったそうです!
ダメ表示でみえねーw
ヒールかけようとしても、表示カクカクしてできねーw

でも圧倒的な速度と攻撃力でした。
イイもんみたわー
まぁ、リザ中に本のトレインくらって死にかけたのはちっとなぁ・・・
リザしてる時に本擦り付けるなYO!(どっかの廃プリめm9っ`Д´) )

あと、初魂貰いました!
HLつよぃ!
オウルバロンに2Kいくんだものw

でもSP減るの早くて乱射できないのが玉に傷(´・ω・`)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-08-15 23:52 | RO

うちのペットは・・・

うちのペットはこんなんです。
a0081125_23221454.jpg

ハッター軍曹32歳・・・
なんですか、このむさ苦しい名前わ・・・

ペット情報の絵はやたらカワイイ(というかショタっぽい?)のに
名前はマッスルなバーニング一匹狼ですよ?

バーチャロンマーズに出てくるアレですよ?

ま、いっかw
[PR]

  by gao_Bst | 2006-08-13 23:26 | RO

ROやらずに・・・

今日、こんな物を購入

PS2版MELTY BLOOD - Act Cadenza-
(PS2で出たメルティブラッド)

ワーイ、早速やろう!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

(説明書をペラリペラリ・・・)

ナンジャコリャー(* ロ) ゚ ゚

・・・同人ゲームだった時より、格段に操作複雑になってる orz

というわけで、未だに起動してませんw
(これから、意を決して挑戦だZE!)

追加になった軋間に期待w
アーケード版はしたこと無いの・・・(´Д⊂グスン

でもやっぱり

シオン使うけどね!!!

Σb( `・ω・´)グッ


この前のアキバで見たシオンのレイヤーさん
やっぱかわいかったよぉー(*ノωノ)


つーわけでROは明日やろうぅ ( ̄д ̄)エー
[PR]

  by gao_Bst | 2006-08-12 23:03 | 日常

なんであんなところで?

今日、帰宅時にT字路で事故を起こした車を見たんですが・・・

何を考えたらあんな突っ込み方を・・・・

説明図
a0081125_22415791.jpg


ガードレールに頭から突っ込んでた。
ちなみに事故車の走ってきた道は
直進が20mもないのでそんなには飛ばせないような・・・

かなり前に違う道で同じようにT字路に
突っ込んでた車見たこと有るけど・・・

わき見はいけないねw
あとマウスで描くのむずかし・・・orz
[PR]

  by gao_Bst | 2006-08-11 22:27 | 日常

なんだかPCがおかしk・・・

Windowsのアップデートパッチが出たのでDLしようとしたら・・・
2回HALTしますた・・・・

PCうごかないんですけどー・・・・orz

無理やり電源OFFにして、再起動

今度は、.Netframeworksがエラーでまくり・・・・

もう勘弁して (´;ω;`)ウッ…

frameworksのエラーは、修復で直しました
[PR]

  by gao_Bst | 2006-08-10 01:34 | 技術関連

今年の運は全て使い切った!

なんでかって?

今日のお昼にコンビにで買い物したんですが・・・
a0081125_065378.jpg

合計金額が

777円

いらぬところでフィーバーしてました・・・orz
(ピンボケ写真ですまぬ・・・)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-08-04 18:05 | 日常

最近思うこと

ぬー、最近不規則な生活に・・・・
っていつも通りじゃんかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、朝起きれなくなったのはやばいなぁ・・・
来週から仕事・・・仕事したくねぇなぁ・・・・

(超遅い5月病)

|-`).。oO(だれか、知り合いの所にリンク張らせてもらいたいなぁ・・・)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-08-03 23:43 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE