<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

改正銃刀法ってナンダー!?

>題目
かなり前に
一部のバカ
がエアガン乱射して、事件起こして世間を騒がせた事、有りましたよね?

その再発を防ぐ為に出来た法律です。
ぶっちゃけ「不必要な改造は実銃所持と同じような扱い」・・・つまり
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
になる法律です。

自主的にルール決めや規制等をしていた
業界・メーカー・ショップ・ゲーマーの努力はいったい・・・orz
不思議な事に、法律の規定値(0.989Jだっけ?)は、
ガンショップ等のカスタムでの自主的規制値(0.9J~1.0J周辺?)に
な ぜ か 近いんですよねw
・・・ Σ(゚Д゚;エーッ!

まぁ、最初の発言には若干の毒は入っていますがね・・・・
毒も入れたくなりますよ。
私も2.3年前まではサバゲーしてましたし。

そんな愚痴はその辺の戸棚にでも入れておいて ( ´∀`)つ 目 ← 戸棚のつもり

もうそろそろ施行されるので
よくお世話になっている、とある有名なガンショップに行って
弾速チェックをして貰いました。
ちなみに、このお店は何度も専門誌に載ってるんだよね。Σ(・∀・;)
(カスタムガンと専用インドアフィールド&シューティングレンジ持ちなので)

実は私も以前はこのガンショップの会員で、インドアフィールドで2回ほど
遊んだ事有ります。
(その時に雑誌の取材が有って、集合写真に載った・・・米粒みたいですがw)

所持しているエアガンでP226以外、私はココで銃を購入してまして
更にMP5はここで1ジュールカスタムを実施済みなので
念の為、チェックをしました。
(他のは購入時のままのドノーマルです)

測定結果・・・
0.97~0.99の間をうろうろ・・・・
平均0.98ぐらい?(15発以上撃って0.98が殆ど、0.99と0.97が2.3回づつ)

「ギリギリ大丈夫 ( ^ω^ )ニコニコ」 by店員さん

良かった~、捕まらなくてすむw(マテ)

ちなみに、使っていると0.95Jぐらいまでは落ちるそうです。
的を買ったので、期限までに頑張って落とすかw

というわけで(どういうわけ?)
愛銃のラインナップ ( ´゚д゚`)エー

まずは「1.0Jカスタム済みMP5(ネタ満載サブマシンガン)」
a0081125_209963.jpg

なんでネタかって?
サブマシンガンにわざわざこんな

デカイ

スコープ付ける人がいますか?(・∀・)
これじゃ見えても届きませんw
(アサルトライフルとかスナイパーライフル用のスコープだしなぁ)
一応、アタッカー仕様にしてるので
普通はダットサイトか、小さいスコープだよ・・・orz
モスカートミニグレネードがチャームポイント。

次はインドアで活躍した「イングラムM11」
a0081125_20245413.jpg

実はインドア戦時、MP5のスコープつけてましたw
周りからは「面白いことするなぁ」とか「ダットじゃないのかw」とか「重そうだね(・∀・)」と・・・

どんなカッコいい銃も私が持てば、
あっという間に、

イロモノです! Σb( `・ω・´)グッ

実銃はアメリカの銃規制のあおりを受けて、
製造会社が倒産したりなんだりで、もう生産されてないそうです。

勢い余ってこんな事まで・・・
(後ろは自宅の居間なんですが、ぶっちゃけ人にみせられない・・・
 ・・・なら私の顔もみせられないよな・・・げふげふ)

a0081125_20523353.jpg


ふけ顔のオサーンがココに・・・・・
まだ、20代なったばっかりよ?ヤングなんだよ??まだ2回目の年男なってないんよ???
なのに、後輩(といっても彼らは大卒、私は2年前に専門卒なので年齢は同じぐらい)からは

「先輩って年上だと思ってましたw」


幾つに見えた?って聞いたら

「24~5?」

鬱だ・・・ (;´Д⊂)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-07-31 20:45 | 好きな事

胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!な1日・・・Σ(゚Д゚;エーッ!マジデー

今日は友人の付き添いで、秋葉原に行きました。

秋葉原ってちょっと(といっても3年以上)来ないと

激しく雰囲気変わりましたね!!w

ホコ天(歩行者天国)をぶらーりしてたら・・・・

キタコレ!超似合ってる!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

と内心激しく興奮した出来事が起きました。
というか、そう思える人物に遭遇しちゃったw

なんでかって?

たまたま、ゲームショップでPS2版メルティブラッドのデモしてまして
そしてそこには、メルブラのキャラ中で私が一番好きなキャラの
シオン・エルトナム・アトラシア
のコスした人がっ!

その人、超カワイカッタヨー
もうその瞬間、心臓ドッキドキでしたねw 
コレが恋なのね?(*ノωノ)・・・Σ(゚Д゚;エーッ! (冗談ですよ?)

その人の写真撮れなかったのが、超悔やまれる~(;´Д⊂)

その後にこんな感じの方々を見つけました。
(本人の写真は撮れなかったので、代役で勘弁w)
a0081125_024820.jpg


あと、このフィギュアを買った所でこんなのも(σ・∀・)σゲッツ!!
a0081125_03287.jpg

(ラグナ繋がり?)

今日はある意味、凄く充実した日だったw

初めて生で見たレイヤーさんが大当たりな人だったしねw
(・∀・)ニヤニヤ
[PR]

  by gao_Bst | 2006-07-23 23:30 | 日常

ギャース

今日の夕方、事件は起こった・・・

夕立になりそうな(゚∀゚)ヨカーンだったので
洗濯物を取り込んでたら・・・・・・・

部屋の中で・・・・

ぶすりっ・・・・
足がなんか痛い・・・

画鋲踏みました・・・・・・

足の裏にドナ〇ドの飾りが付いてるYO!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(某ねずみーランドのキャラクタの飾りの付いている画鋲を踏んだ)

すっげー痛かった・・・(;´Д⊂)

痛くて何もする気ねーよ・・・orz
とかいいつつ、実はサモンナイトエクステーゼやってたり・・・

ROは明日しよ・・・
(といいつつ、明日もやっぱり「明日しよ」とかいいそう)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-07-15 23:56 | 日常

祝職位!

~RO~

わーい、職位つけてもらったー

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
(ほんとは転職後すぐの予定だったのが忘れt・・・)

これがその時のss(天津 畳での一枚)
a0081125_011433.jpg


コンバットバトラーのつもりがバトルバトラー、
最後にはバーコードバトラーって呼ばれちゃったよ・・・なつかすぃw

あと、前に音符ヘッドがどーのこーの言ってましたが
そのssもパチリと
a0081125_0122573.jpg

a0081125_0123853.jpg

一枚目は白ヒゲ・二枚目は葉っぱ・・・・音符にヒゲは似合わないね orz

~日常~
今朝、雨降ってたので傘さしてました。
ところが、その傘、自動開閉ってやつで
ボタンを押すと一回だけ閉じられるんですよ。
(もう一回開くには、伸びた柄を縮めないといけない)

・・・そうです、会社の前でハプニング発生・・・
まださしている状態で、傘が暴発(!?)して勝手に閉じました・・・・
一瞬頭が傘ですっぽり・・・・間抜けだったなぁ(;´Д⊂)
誰にも見られなくて良かった(*ノωノ)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-07-12 23:59 | ごちゃまぜ

ナギさん、まってぇ~(TдT)

寝言で言ってたそうです (*ノノ)

<私が起きた後の会話>
母:「ナギさんって誰?(・∀・)ニヤニヤ」
私:「鳥の名前だよ(嘘)」
母:「(・∀・)ニヤニヤ」
私:「(゚Д゚;≡;゚д゚)(シドロモドロ)」

・・・誤魔化すの大変だったんだからw
まぁ、鳥(に乗った人)の名前なんですけどねw
 ナギさん = 「鳴神 渚」 = 私の2ndきゃらである、ペコ(鳥)に乗った槍騎士娘

~RO~
気まぐれで、青箱を露店で購入してみたので
開けてみたら・・・
 開けてビックリ玉手箱!とはこの事か・・・

まぁ、ぶちゃけると青箱から青箱が出てきたのです・・・2回も・・・OTL
3回目の正直はフレイムハートだった・・・

ショックだったのでssのせな・・・

あと、ラグナのサントラ、今日届いたので
音符のヘッドフォンゲット!
装備してみたが、白ヒゲとはあわないねw
(ss取り損ねたので後日晒します)

あと、昨日ノーグハルトアップデートしたので
テコン系がちらほら居ましたね。
大河のGメンにも1人テコンなってる人いたなぁ・・・
あれ?あの人、この前商人だったような・・・・・作り直したのか・・・ъ(゚Д゚)GJ
使いづらそうな感想が聞けました。
私はこっそり騎士娘にチャージ覚えさせましたが・・・

<土曜書く暇無かったのでここで・・・>
土曜日、大河の所のGメンバとピラ4F行ってきました・・・
槍クリクルセ・セージ・プリ(大河)の3人で・・・
結構長持ちしました。(大量に湧いた時は流石に全滅しちゃったけど)

特に槍クリクルセさんは、STR1と言っていたが・・・
うちの久凪より攻撃力高いじゃん・・・OTL
クリ連発しまくりですからねw

TU強かったなぁ・・・Aマミ出た時に瞬殺してたしw
セージさんのFWのおかげで他の敵の事を気にしなくて良かったから
TU連発できた
(TUって発動後の時間が長くて嫌なんだよね)
やっぱPT狩りはいいなぁ・・・支援ヘタッピですまぬ(´・ω・`)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-07-05 23:55 | RO

広告うっとしいなぁ

---日常編---
今日、何気に車のウオッシャー液見てみたら
結構減っていました。

その時、左手にミネラルウォーター(ボ○ビッ○)が・・・
そのまま入れちゃいました。
(勿論、ガ○コという薬液も入れましたが・・・)

この前は「六○の○○しい水」入れてた気が・・・・
私の車のウォッシャー液は、結構コスト高いなぁと思って見たり

かなり前に隣の隣の市でやってた
藤の祭りの写真をサルベージ・・・

ごめ、鯖のキャパ超えててアップできなかった (;´Д⊂)

---RO編---
大河のプリ転職後、初の天津にて見かけた奇怪な風景
a0081125_0104316.jpg


たしか、ニュマも似たような事出来るよねw

畳で忍者と遭遇したので、蝶でプロに逃げたら
偶然、騎士娘の所のGマスタ&メンバと遭遇

そのまま3人で天津に行きました。
なぜか勢い余って2Fまで・・・

a0081125_0135929.jpg


プリだけでココに来るのは珍しいのかな?
勿論、3人してひたすらTU&HLでしたが・・・

面白いネタ最近発生しないなぁ・・・・
昔はネタしか起きなかったのに・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2006-07-01 23:55 | ごちゃまぜ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE