カテゴリ:ごちゃまぜ( 14 )

 

今日もやすめたー

今日も仕事休めました

というわけで、FEZは弓スカを頑張ってLv18まで上げました
ずっと戦争でまくりですけどね・・・

で、ROでダメ友タイムに入る直前まで戦争してた (;^ω^)

今日のダメ友タイムは
幹事が誰だか結局不明だったので、姫神さんに任命し
ノーグ火山で狩りでした

モンクが一番得意な場所ですよ・・・
というか基本ヒット足りないから、これ以上の狩場いけないんだってば OTL

だから、別キャラ出したいんだよね・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-04-12 23:15 | ごちゃまぜ

復活しました

何がって?
そりゃぁ、この前、折れた歯ですよ・・・
仮の歯だけどね 。・゚・(ノД`)・゚・。
今度は、心材を入れたので、簡単には取れないそうだ

そうそう、今日治療してくれた人は
女医さん
だったよ
しかも、結構な美人さんで・・・

正直に言います・・・
ちょっとドキ(*´ハ`)ドキしてました
えぇ、そりゃぁもう顔は近いわ、頭が体に当たってたわ
ちょっと離れたところにある道具とる時に「よいしょっと」
小声で言うわで・・・
必死で目を瞑ってましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、そんなこんなで歯欠けはなくなりました・・・良かった良かった・・・( ´ー`)フゥー...

今日のダメ友タイムは
幹事が誰だか不明だったので
急遽、うさーこに指名し、げふぇにあに特攻しました

そして遂に
アレ
を実行する日が来ました・・・

アレって何だと?
もちろん
「レディムプティオ」
ですよ!

たまたま、深遠2体とミニデモとかわらわら出てきて
ほぼ全滅した時、直ぐに起こしてもらって発動・・・

皆復活!
僕、経験値減って超涙目!
(5人ぐらい同時に起こしたから、そんなに減ってないのかな?)


ちょっとしたヒーロー気分でしたw

SS撮ったんですが、写りがおかしい
と思ったら、原因がわかった

画面いっぱいのサイズ(と言っても、フルサイズじゃない)で動かしてたから
サイズを変えて、小さくしたらきれいに戻った

今度から小さいけどこのサイズで行くか
[PR]

  by gao_bst | 2008-03-29 23:53 | ごちゃまぜ

今日の仕事ぶりは・・・パート2

クロックアップに昇格しました

しかし
しょっぱいザビー
程度ですが・・・
※ザビーは黄色い奴です

ちなみにパートのおばちゃんたちは
こんな感じ
です

早すぎて、こっちの処理がおいつかねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日のダメ友タイムは
皆でオーディン行きました
僕は執事プリで出撃
何回か死にましたが、ME連打でヒャッホイでした (・∀・)ノ

今回はSSはとりましたが、乗せてません
だって、なんかへんな画像なんだもの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この前のテコンのときみたいに画像がgggg _| ̄|○ il||li
[PR]

  by gao_Bst | 2008-03-22 23:53 | ごちゃまぜ

うわぁぁぁ (´・ω・`)

周囲でもアカハックコメが多発しているようで・・・
皆さん、誤爆にはご注意を・・・

土曜日(昨日)・・・
ダメ友タイムの幹事だったのにもかかわらず・・・

睡魔に勝てませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

魔王様の鶴の一声でどうにかなったようですが・・・
代理してくれたロリ (TдT)ゴメンネ、アリガトウ、タスカッタ・・・

↓ その時の様子だそうで
 _, ,_  パーン
( ‘д‘) <Lvあう辺りのキャラで狩りどうでしょう!
  ⊂彡☆))Д´)<おっしゃるとおりにいたします!!


最近、良かったこと・・・というかやり遂げたこと

ClimaxJump DENLINER-foam

ラップ部分を歌えた・・・!
歌詞見ればいいのに、見ずに聞き取りだけでがんばったよ・・・!Σb( `・ω・´)

次は
振り付けだっ!

取りあえず、PVのある、コンプリボックスを入手しないとだな・・・
でも、どこにも売ってねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4タロスミックス・モモオンリー・ウラオンリーだけでも踊れるようにしたい・・・

そういえば・・・すっかり忘れてましたが
アニバーサリーの時に、大河と雷牙の髪型を変えてみました
a0081125_23124618.jpg
a0081125_23125665.jpg


2人の髪型を変えた時、「偽みちょ」「みちょDOP」と言われまくりましたw
※ダメ友メンバーのみちょさんと同じ髪型だから・・・
雷牙の髪色は後で変更かな・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-01-27 22:53 | ごちゃまぜ

まぁ、色々とありますが・・・

今日も出勤・・・
ところが、事務所行っても誰もいねぇ
(;゚Д゚) 車のカギ、取れないじゃないか
結局、1時間ほどして、事務所のカギ開けられる人に来てもらって、現場まで行きました。

向こうに着いたら着いたで、バイトが一人辞めたという話を耳にする。

(;゚Д゚) 今日、3人でやらないけないのか?!

結局、仕事終わったのは、時間ギリギリでした・・・
あー、つっかれた_| ̄|○

んで、夜はダメ友のメンバーと火山2Fに行きました。
大河のMEがバリバリと炸裂してました。
更に、罠ハンター様の爆発罠が炸裂しまくって、もう凄い事に・・・
ダメ表示が大量に出て気持ち良かったよ
a0081125_0172772.jpg

※プリが3人いますが、皆、攻撃メインですよ
 ME(私)と、STR3万の魔王様(♀プリ)と兄貴が殴ったり、MEしたり、サンクしたりで
[PR]

  by gao_Bst | 2007-10-08 23:53 | ごちゃまぜ

人生、引き際を見極めた方が良い時もある

ちんたらゴブcの為にゴブ狩っていても埒があかないので
結局、最後の1枚は露店で買いました・・・

で、完成した動物特化チェイン持って
ゴート・ドリラーを発勁狩り

・・・すっげー・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

今日から生体1Fじゃなく、ここに篭りそうです

で、その道中
a0081125_23103820.jpg
a0081125_23104938.jpg
間違って、ジュピの中に入ってしまいました・・・


まぁ、こっから仕事関係の話
うちの会社は運輸関係ということでありまして
人手はあった方が良いわけであります。
それが力持ちなら余計ありがたいものであります。
と言うわけで、結構多くのバイトの人と一緒の現場で働くわけですが・・・

今日ちょっとカチンと来た事。
事の発端は、昨日行った現場でのこと

作業の一つとして、会議室とかによくあるテーブル2枚を同時に
2人で階段使って2階上の部屋にあげてたんですわ。
で、人並みの体力しかない私は、周囲の人より早くダウンしちゃったんですよね。
(ダウンしてたけどその間は休んでたわけではなく、若干楽な作業に変えてもらっただけですが)

まぁその後、先輩社員とかバイトの人にネタとして弄られてたんですが・・・
ある人がこっち見ながら、聞こえるか聞こえないかの声でブツクサ言ってるんですよね・・・
他の人は、ネタとして話してもその後、アドバイスとかフォローは入ってるけど・・・
で、今日もその事について言ってた。

どうやらその人は
「お前が居るから、少しは楽できるかなと期待してたら、役に立たないから
結局、疲れる羽目になった」
みたいな事を、暗に言いたいらしいが・・・

まぁ、正直、私は先輩社員やバイトの方と比べると非力です。
筋力もスタミナも極一般的な人並みより、若干下ぐらいですわ。
おまけに、この業界に入ったばっかりで、まだまだ知識もありません。
そういう人間に対して、「自分が出来る(知ってる)から向こうも出来る(知ってる)のは当然だ」
みたいなのはなぁ・・・
そもそも、私がこの業界は初めてって事は知ってるわけだし・・・
バイトの人は、短期じゃなく、みんな結構長くやってるっぽいから
その間に体力も知識もつくのは当たり前の事だし。
筋力とかスタミナなんて、一朝一夕で身につくもんじゃないし

というか、男なら言いたい事有れば正面から言えよと・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-07-18 23:10 | ごちゃまぜ

それでは行ってきます

大阪の会社に面接に行ってきますよっと
2社面接受けるんだけど、間が1日開いてる・・・

まぁ、22~24日まではあっちに泊まることにした。
ぶっちゃけ24日の夜に新幹線に乗って帰りたくないのよね。
(24日の面接が17時ぐらいに終わるとかナントカ・・・・)

取り合えず、22~24日は音信不通な罠
っ【ネカフェ】

~RO~
久々にアスランの近況をのせてみる
キル・ハイル邸の執事バイト始めました
a0081125_084126.jpg
a0081125_093135.jpg
もうそろそろしたら、乗っ取る予定です(マテ

この数式を解け
a0081125_011259.jpg
解:結構不便です。

生体研究所は水没しました
a0081125_0132483.jpg
ウォーターボール出さない割りに、何度もデリュージしてました
[PR]

  by gao_Bst | 2007-05-21 23:56 | ごちゃまぜ

先週、とある事に激怒した後、とりあえず休職中

まぁ、世の中にはいろんな人種もいるようで・・・

どうもね、私に何を言ってもかまわないと思っている
愚か者
というかなんというか
非道徳的な人
がいるようでね・・・


友達感覚で話し掛けたりするのは別に結構ですが
人間、して良い事・言って良い事と
悪い事の分別ぐらいつけよーね?


私の事を「コレ」呼ばわりですよ・・・
(その前から無視とか色々ありましたがね?)

(#゚Д゚)<てめぇ、何様のつもり?
年齢がダブルスコアなだけで、そんなに偉いんですか?w
(年齢の割りに仕事してないのは気のせいなんですかね?)


「自分にされたら嫌な事は、他人にはするな」って
子供の時に教わらなかったんですかね?
「親しき仲にも礼儀有り」って言葉、
知らないんですかね?

この話を上司にしたら、
上司が必死な顔で
「絶対に・・・、絶対に手を出すなよ!?」
と、なんでか知らないけど強く念を押されましたが、なんでだろう?
(真顔のまま、顔色一つ変えてなかったんですが・・・・)


正直言うと、許されるのであれば
ぶっちゃけ、二度と仕事できない体にしますが、それが( ゚Д゚)ナニカ?

まぁ、もう社会人というかいい大人なので、そんな子供のような真似はしないし、
あんな奴、既に歯牙にもかけませんが・・・。( ゚д゚)、ペッ



グチはこの辺にしといて、アスランの近況
現在 レベルは72/39
スキルは、気功5・気奪・コンボ(連打5・猛龍5)・発勁5と一応、コンボ型らしくなりました。
(但し、AGI先行の為、火力・HITが足りてない・・・FLEE200になるまでは耐えるんだっ!)
念の為、囲まれた時の剥がし用に寸勁も取った。
(寸勁の前提の気功転移も取ったので、同一PTでHIT足りてない前衛には有効かな?)
後は指弾3→爆裂3→阿修羅5となるわけだが・・・

問題は、スキルポイントが2余るのだ・・・
爆裂5にしても、クリティカル率が5%上がるだけ(Lv3:15%→Lv5:20%)
爆裂の効果時間はどのレベルでも180秒固定だし、
クリティカル型ではないので、阿修羅前提Lvでもさほど問題はない。

かといって、指弾5にしてもねぇ・・・。
そもそもフルコンボ型だから、基本的に指弾使わないと思う。
使うときといえば、遠くの敵のタゲ取るぐらいか?
でもそれだったら、別に指弾を5発撃つ必要はない。
当てるだけなら、Lv1で十分だし、SP勿体無いw
(むしろ、捌ききれないほどの敵が湧いてなければ、自分から寄れっての)
詠唱反応の敵には、気奪すればいいしね。
(詠唱反応じゃなくても吸えればHIT判定で、寄ってくるし)
普通の敵にはコンボ(セミかフル)、高DEFには発勁すればいいし・・・・。
指弾の出番はなさそーです OTL

・・・ポタに振ってポタ3にするとか!?移動場所増えていいかもw
見切りに振っても意味ないしねぇ・・・
( ゚д゚)ハッ! 白羽2なら白羽状態で指弾うてるっ!
・・・それこそ、すっげー意味無い・・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-03-26 20:01 | ごちゃまぜ

最近暇で暇でしょうがない

今、サーバにあるデータベースを使って色々とする
システムの開発する仕事してますが・・・

今、システムのテスト作業中ですが、
結構暇です、でも帰りが遅いです。
なぜなら、作業現場が会社から遠いから・・・ (;´∀`)


ネットでも繋がればいいんですが・・・
目下、隔離中 OTZ
まぁ、情報漏えいとかそんなのが、結構厳しかったり。
※作業で使うPCには、テキストエディタとかFTPソフトがインストール不可
 おまけにUSBメモリとかの持出し・持込みNGという徹底ぶり
 おかげでちょっと(結構)不便です・・・FTPするのもコマンドプロンプトとかだしねぇ
 まぁ、UNIXつなげるのにターミナルソフトは辛うじてOK出てますが・・・


テストで使えるサーバを皆で使ってるから、
作業できない時は、相当暇でしょうがない・・・
そんな時はUNIXとかSQLのコマンドでも勉強してます・・・。
だって、すること無いんだもの (´・ω・`)

今週の久凪さん

罠で遊んでみる。
その1:平安京エイリアン風
    またはロードランナー風

a0081125_0195885.jpg


その2:爆破テロ
a0081125_020845.jpg

a0081125_0201775.jpg


お気に入りの帽子。
a0081125_0241280.jpg
a0081125_0242218.jpg
a0081125_0243451.jpg
a0081125_0244751.jpg

a0081125_0245512.jpg
・・・写真の並びがぐにゃぐにゃ (´・ω・`)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-02-26 23:58 | ごちゃまぜ

久々に・・・

今週の久凪さん

実は眠り状態なんです・・・
a0081125_23292947.jpg

何気にカウボーイ風にイメチェンしてます

こんなスパロボみたいなNPCは嫌だ!
a0081125_2330879.jpg



土曜、病院行ったら・・・
血液検査しますねー

Σ(゚Д゚;エーッ!

結果はというと・・・来週の土曜までおあずけ(平日は病院にいけない為)
血を抜いている時は、ダクダクと脈打ってて変な気分だった。(;・∀・)

なんかもぅ、仕事サボりたくなってきた (´・ω・`)
病人の私が一番、仕事の進みいいし・・・
(深夜残業も無ければ、土日出と言うわけではない)

土日出れば間に合うから、遅れてもイイヤと思うのだけはやめてほすぃ・・・OTL
つーか、そういう内容(遅れてるが土日で取り戻せるという事)を
お客が見る進捗に書くなよ・・・・
私まで出なきゃいけなくなるじゃん・・・
(周りが遅れてる分を手伝えと言われる・・・・)

・・・どうして、そんなに楽観視できるんだか、不思議でしょうがない・・・

ふと、頭によぎったことがある。
こっちから依願退職する前に、解雇された方が早いのではと・・・
依願退職は、まーた引き伸ばされそうな(゚∀゚)ヨカーン
[PR]

  by gao_Bst | 2007-01-28 23:43 | ごちゃまぜ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE