カテゴリ:好きな事( 8 )

 

ちょ・・・これは・・・

この前、仮面ライダーキバのED
「Destiny’s play」
を買ったので聞いてみた

原曲はめちゃカッコいいんですが・・・
キバット3世verは・・・

(;゚Д゚) ちょ・・・これ暴走しすぎだぁ!
※聞いてみれば解かるけど、声優さん・・・張り切りすぎだw
[PR]

  by gao_Bst | 2008-04-29 22:00 | 好きな事

はちみつ(゚д゚)ウマー

最近喉が痛いので、お湯に溶かしたハチ蜜を呑んでますが・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そうそう、発売日になったので買いました
a0081125_1435612.jpg
a0081125_14351881.jpg
a0081125_14352938.jpg
※写真がぶれておりますが、御了承を 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・ん?GUNFoam(リュウタ)Verが無いって?
売ってなかったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、売っていても買わないけど・・・
3枚買った理由は、
最後のボーナストラックだけ各Foamで違うからw
後は全部同じですw

オリジナルのClimaxJumpより、カッコイイ歌なのは仕様です
特にリュウタのラップが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
各キャラのセリフVerはもっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日は夜勤なので、これから仕事・・・ _| ̄|○
そして夜勤明けに、直ぐ日勤・・・ 
寝る時間ねぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]

  by gao_bst | 2007-12-19 14:20 | 好きな事

電王のOPについて

昨日、新OPに変わってるという話をしましたが
電王のOPについては、かなりの思い入れがあるんだよな・・・

電王が放映開始された時、ちょうど前の会社を
辞めるか辞めないか、悩んでたんだよな・・・

で、ClimaxJumpの歌詞聴いてたら、結構心に響いたわけで・・・

↓ その歌詞の一部
~~~
叶えたい夢があるなら 信じなくっちゃ 願った日々を
~~~
不可能超えて 掴み取るさClimax
変わることを恐れないで 明日の自分見失うだけ
~~~
新しい朝を待つなら 「今」を塗り替えろ そこから
ほんの少し勇気を持て In your mind
~~~
諦めたらそこが終点さー

まぁ結局、この歌の歌詞に背中を押されたわけですよ・・・


そういえば、このブログ、何人見に来たか統計が見れるらしく
試しに見てみた・・・

先週24人も見に来ていたらしい・・・
1日に6人以上の時も有るんだが・・・誰なんだろうか?
このブログの事知ってる人なんて、一握りなのに・・・

前の会社の後輩と、リセGの数人ぐらいなんだが・・・
もしかして検索したら、引っかかったとか・・・
まぁ、コメ無いからよく解らないんだけどね・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-11-12 14:30 | 好きな事

おぉ・・・

今日、久々に電王みたんですが・・・

OP変わってるっ!? Σ(・∀・;)
しかも、前のよりこっちの方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

CDでたら、絶対買いだねっ!Σb( `・ω・´)

そういえば、何気にまだ寝てないや・・・(´・ω・`)
[PR]

  by gao_Bst | 2007-11-11 09:14 | 好きな事

更新頻度が最近多くなってきましたが・・・

ただ単に、この仕事始めてから
日記書く時間が取れるようになったからです。
まぁ、朝は早いけど残業あっても日をまたぐ事はないからなぁ・・・
(あったとしても、午後出勤とかだし)

何気にスーパーロボット大戦OG’sを裏でプレイ中
どうにかOG2の48話まで終わった。

けどGBA版になく新規追加の期待の出番おそくね?
ズィーガとかエクサランスとか全然使ってない (´・ω・`)

まぁ、アルトアイゼン・リーゼとSRX
ヒュッケMk-ⅢL/Rが有れば良いけどね!

※特にアルトはお気に入りです・・・なんたって釘撃ちかぶと虫ですから!

戦闘アニメーション・・・
手ぇ混みすぎだろっ!Σ(´∀`;)

シリーズを重ねるごとにウザく派手になってきますねぇ・・・
・・・だから、製作期間延びるんだよな・・・(´・ω・`)
まぁ、これが楽しみの一つではあるけどねw

攻略Wikiとか見て必死に隠しユニット出してたのは内緒です・・・
なんとかレイブンでたーw

もうすぐ、OG2.5が出来そうだ・・・
ART-1楽しみだわぁ (ΦωΦ)フフフ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2007-07-26 23:10 | 好きな事

クルーゼ隊長ぶっ飛びすぎ

日曜日、うたたねしつつ居間でTVつけたら
タイミング良く仮面ライダーやってました。

オープニング、なかなかいい歌だなぁと思いつつ寝ぼけてたら
変身シーンになったようで・・・

「変身っ!」
(`・ω・´)シャキーン


・・・
・・・・・・


( ゚Д゚)<俺、参上っ!

(ライダーのセリフ)

ガバッ( ゚д゚)ノ

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o <ク、ク、クルーゼ隊長っ!?


今回のライダーは主人公に別の奴が憑依することで
キャラ変えするようなのですが
ソードフォーム(赤い奴)の時の声優さんが
ガンダムSEEDのラウ・ル・クルーゼ役の人でした・・・
つーか、まんまクルーゼ隊長の声だった。

寝ぼけてたんで、「俺、参上!」の時
私の頭の中では、クルーゼ隊長がプロヴィデンスに乗って
「俺、参上っ!」って言ってるのを思い浮かべて吹き出した。
そんでもってさらに
( ゚Д゚)<俺は最初からクライマックスだぜぇ!?

もぅ、超愉快すぎw


その後、必殺技する時に「俺の必殺技、パート2」って言ってたけど
その時も、頭の中ではクルーゼ隊長がドラグーン飛ばしながら
「俺の必殺技、パート2」って言ってました・・・

ちなみに、今回のオープニング歌ってるグループ「AAA」
あんまり知らないなぁ、けどどっかで聞いた事あるなぁと
思って調べてみたら・・・

出したCDシングル
~~~
~~~
「ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール」
~~~

アレッ!?Σ(・∀・;)

( ゚Д゚)<ジェッガーだったのかょ!?



久凪、ASPD180超えた!
a0081125_2247198.jpg

素手だけどね?
[PR]

  by gao_Bst | 2007-02-05 22:47 | 好きな事

近況

今日のわんこ
a0081125_0425872.jpg


見つけたのでわざわざ突撃
そして玉砕ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

【昔の思い出】
ROを始める前(ちょうど1年近く前かな?)まで、
ファンタシースターオンライン(PSO)と言う、オン/オフラインRPGをやってました。

当時、某チーム(ROでいうとギルドみたいなもの)に所属していて
まぁ、はっちゃけてましたw
(日々、阿呆な事を言っていた気がします。)

そのチームのサイトを久々に見てみたのですが、
今はGC版のチームは解散し、DC版のみ活動しているようです。
※GC:ゲームキューブ DC:ドリームキャスト

5年近くPSOやってましたが、
頻発する重度のラグ、鯖落ち、チーターの横行etc・・・
色々やな事が有りましたが
あそこまで続けられたのは、あのチームあってこそでした。

今更ですが、チームの皆、今までありがとう。

まぁ、流石にゲームの内容に新鮮味も無く
管理(サポート)も悪く、グダグダだったので辞めてしまったわけですが。

ラグナはいつまで続けていられるだろうか・・・
不安だなぁ (;´Д⊂)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-08-23 23:57 | 好きな事

改正銃刀法ってナンダー!?

>題目
かなり前に
一部のバカ
がエアガン乱射して、事件起こして世間を騒がせた事、有りましたよね?

その再発を防ぐ為に出来た法律です。
ぶっちゃけ「不必要な改造は実銃所持と同じような扱い」・・・つまり
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
になる法律です。

自主的にルール決めや規制等をしていた
業界・メーカー・ショップ・ゲーマーの努力はいったい・・・orz
不思議な事に、法律の規定値(0.989Jだっけ?)は、
ガンショップ等のカスタムでの自主的規制値(0.9J~1.0J周辺?)に
な ぜ か 近いんですよねw
・・・ Σ(゚Д゚;エーッ!

まぁ、最初の発言には若干の毒は入っていますがね・・・・
毒も入れたくなりますよ。
私も2.3年前まではサバゲーしてましたし。

そんな愚痴はその辺の戸棚にでも入れておいて ( ´∀`)つ 目 ← 戸棚のつもり

もうそろそろ施行されるので
よくお世話になっている、とある有名なガンショップに行って
弾速チェックをして貰いました。
ちなみに、このお店は何度も専門誌に載ってるんだよね。Σ(・∀・;)
(カスタムガンと専用インドアフィールド&シューティングレンジ持ちなので)

実は私も以前はこのガンショップの会員で、インドアフィールドで2回ほど
遊んだ事有ります。
(その時に雑誌の取材が有って、集合写真に載った・・・米粒みたいですがw)

所持しているエアガンでP226以外、私はココで銃を購入してまして
更にMP5はここで1ジュールカスタムを実施済みなので
念の為、チェックをしました。
(他のは購入時のままのドノーマルです)

測定結果・・・
0.97~0.99の間をうろうろ・・・・
平均0.98ぐらい?(15発以上撃って0.98が殆ど、0.99と0.97が2.3回づつ)

「ギリギリ大丈夫 ( ^ω^ )ニコニコ」 by店員さん

良かった~、捕まらなくてすむw(マテ)

ちなみに、使っていると0.95Jぐらいまでは落ちるそうです。
的を買ったので、期限までに頑張って落とすかw

というわけで(どういうわけ?)
愛銃のラインナップ ( ´゚д゚`)エー

まずは「1.0Jカスタム済みMP5(ネタ満載サブマシンガン)」
a0081125_209963.jpg

なんでネタかって?
サブマシンガンにわざわざこんな

デカイ

スコープ付ける人がいますか?(・∀・)
これじゃ見えても届きませんw
(アサルトライフルとかスナイパーライフル用のスコープだしなぁ)
一応、アタッカー仕様にしてるので
普通はダットサイトか、小さいスコープだよ・・・orz
モスカートミニグレネードがチャームポイント。

次はインドアで活躍した「イングラムM11」
a0081125_20245413.jpg

実はインドア戦時、MP5のスコープつけてましたw
周りからは「面白いことするなぁ」とか「ダットじゃないのかw」とか「重そうだね(・∀・)」と・・・

どんなカッコいい銃も私が持てば、
あっという間に、

イロモノです! Σb( `・ω・´)グッ

実銃はアメリカの銃規制のあおりを受けて、
製造会社が倒産したりなんだりで、もう生産されてないそうです。

勢い余ってこんな事まで・・・
(後ろは自宅の居間なんですが、ぶっちゃけ人にみせられない・・・
 ・・・なら私の顔もみせられないよな・・・げふげふ)

a0081125_20523353.jpg


ふけ顔のオサーンがココに・・・・・
まだ、20代なったばっかりよ?ヤングなんだよ??まだ2回目の年男なってないんよ???
なのに、後輩(といっても彼らは大卒、私は2年前に専門卒なので年齢は同じぐらい)からは

「先輩って年上だと思ってましたw」


幾つに見えた?って聞いたら

「24~5?」

鬱だ・・・ (;´Д⊂)
[PR]

  by gao_Bst | 2006-07-31 20:45 | 好きな事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE