カテゴリ:日常( 285 )

 

遠出したよ

今まで遠出と言えば
高槻の駅前か箕面の今宮が限度でしたが
今日は大日(守口)と寝屋川まで・・・

原付だと早いし楽だねー

燃料の残量を気にしないといけないけどね・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-09-14 22:22 | 日常

メインPC復活のお知らせ、そして・・・

ようやくメインPCの設定復旧が完了・・・

つかれたー

しかし、今度はサブPCのディスプレイが死んだ・・・

PCの電源つけると点いたり消えたりするんだ・・・

本体は元気なんだけどね・・・

さて、どうしようか・・・

中古のディスプレイでも買うかな・・・?
[PR]

  by gao_Bst | 2008-09-14 22:21 | 日常

ようやく・・・

今日、修理に出したPCが帰ってくるようです

しかし、長かった・・・

修理(の続き)に出して1週間しても連絡無いから
電話したら
「今忙しくて手がつけられない状態」だったっぽい

・・・それなら、先にこっちに電話して教えるべきじゃ?

それから二週間して、再度電話したら
「今作業中で、明日には・・・」

で、昨日
「今日、作業完了したので、明日着にできるよう、発送します」

こっちが電話するまで、状況を教えてくれないのはどうだろうね・・・?
[PR]

  by gao_bst | 2008-09-12 09:14 | 日常

燃料費たけぇぇぇぇ!

仕事からの帰り際、燃料ランプが点灯したので
今さっき、燃料入れてきましたが

こんなに高かったっけ?

専門通う時に乗ってたときは、1回の補給(4リッター弱)は
500円玉一つあれば済んでたのに
さっき3.9リッター入れたら700円弱・・・

あれ?間違ってハイオク入れた??
って一瞬思ってしまった・・・
しかしレシートにはちゃんとレギュラーと・・・ (´・ω・`)

自動車乗ってた時は
燃料食うのは当たり前だと思っていたから
感覚が麻痺してたのかな・・・?
[PR]

  by gao_bst | 2008-09-06 00:15 | 日常

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

原付買いました。
といっても、昨日受け取りだったんですがね

HONDAのズーマーです
とても頑丈です

結構いいバイクなんで、他のよりは狙われやすいかなーとが思ってたが
意外と乗ってる人は多かったりする

これから通勤が楽になりそうです

後、箕面・吹田に行きやすくなりました

配達で行った範囲なら道わかるからなぁ

さぁ、休みはどこ行こうかな・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-09-05 07:46 | 日常

明日から

もう9月ですね

早いなぁ・・・
でもようやく涼しく・・・なるのか?
[PR]

  by gao_bst | 2008-08-31 23:34 | 日常

お前だけには言われたくない

昨日さ、荷物がまったく来なくて
暇な時間が出来たんだ

ホーム上(といっても自分の担当場所+その周辺)の掃除も終わって
する事ないかねぇと、他の人と話してたら

別の地区担当が不機嫌そうにこっち来て
「掃除しろよ」とキレ気味に言われた。

( ゚Д゚)ハァ?
普段しない奴に言われたくないんですが


というか月曜の昼前
皆が手空きの時、ホーム上(長さ200mぐらい 幅20mぐらい?)全部掃除してた時
君何してたっけ?


暇そうにぷらぷら歩いてたり
携帯いじってたよね?


普段から、ふざけながら仕事してる奴に言われると
余計イラつきますね


さて、今日仕事中そういうの見たら
たぁぁぁぁぁぁぁっぷり
皮肉言ってやるか (・∀・)

[PR]

  by gao_bst | 2008-08-29 09:50 | 日常

夏休み終了のお知らせ

といっても僕ではなく、学生諸君のことですが・・・

人の集まりそうな店や、色んなネトゲでも、どこでもそうですが
夏特有のアレな人たちも居なくなり、ようやく静かになりそうですね。

そうそう、学生諸君、宿題は終わったのかい?
早く終わらせないと、こうなるぞ?

【ニコニコ動画】エースコンバットX 夏休みの宿題が終わらなかった

AWACS << 学生諸君、早急に宿題を消化する作業に戻るんだ! >>
[PR]

  by gao_bst | 2008-08-28 23:52 | 日常

ふぅ・・・

最近涼しくなったねぇ
ちょっと前までは立っているだけで汗かいていたのに
今は動いていないと、肌寒い風が・・・

ちょっとまて
まだ8月だぞ!?


最近季節感がおかしい気がするな・・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-08-25 23:26 | 日常

てれふぉーん

今日は久々にメソ君と電話しました

2時間近く

すげー!
というか・・・メソ君の電話代が心配 (´・ω・`)

話していた内容はROのアサについて

転生後、どういうステにするとか、転生前は何処でどう育てるとか・・・

電話後、風呂入ってでた結論は
・転生後の事はとりあえずガス吹くまでに考えておけ
・転生前は狐狩りと生体観光
の2点

まぁ、転生後どうするかは地道に考えておくか・・・

ただひよこDAスケイルは外したくない今日この頃
SBrとメテオもいいけどねぇ・・・(´-ω-)=3
[PR]

  by gao_Bst | 2008-08-21 00:49 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE