カテゴリ:日常( 285 )

 

昨日は死ぬほどやばかった

昨日、風邪が悪化してフラフラだったんだ・・・。

風邪引いてるのに
土曜、半そでで仕事するもんじゃないよね (∀`*ゞ)

で、昨日歯医者の予約あったんで歯医者行ったんだ。

左下の奥歯が結構ひどく、神経を抜く事になった。

まぁ、麻酔するんですが
歯茎に刺さった注射針よりも指で広げられた唇のほうが痛かった。

しかし、なぜか麻酔が効かない!

何回やっても効かない!

歯医者|-`).。oO(これだけはしたくなかったんだが・・・)

神経に直接麻酔されました。

痛いです。

とても痛いです。

踏ん張った足がつるほど痛いです。



痛いとき、「あー!」とか「ギャー!」とか叫ぶ人はいますが

私の叫び声は
「~~~~~~~~~~~~~~~!(声にならない叫び)」
でした 。・゚・(ノД`)・゚・。

あまりの痛みに気分が悪くなりました。
正直、吐きそうでした。
目の前がグルングルンです。
久々の立ちくらみ、ご来店です。
まぁ、風邪引いてる余計なんですがね・・・


結局、神経を腐らせる薬(?)をつけて蓋しました。

次の治療までには神経なくなってて欲しい・・・

もうあれは・・・
痛いの(>Д<)ヤダヤダ
[PR]

  by gao_Bst | 2008-10-13 09:21 | 日常

PSPのマクロス買いました

しかして未プレイ

休みの日にでもするかねぇ
[PR]

  by gao_Bst | 2008-10-09 23:46 | 日常

意外とさ

書く事無い時って多いよね・・・

毎日、何かはあるんだけど
公開日記に書くほど?
って程度の次元だからねぇ・・・

そうそう、今日2点ほど面白い荷物を発見した
1:自衛隊の駐屯地行きの荷物
  ○に『自』って書いたテープが張ってあった・・・!
2:弓
  大きめなのにやけに軽いなぁとおもって品名みたら『弓』

探せば色々とあるもんだねぇ
[PR]

  by gao_Bst | 2008-10-05 01:31 | 日常

パネキット楽しいです

PSPのダウンロードで
『パネキット』が有ったので、購入してやってみた

これPS版あったけど売っちゃったんだよなぁと
後悔しつつ、久々に楽しんでて
面白い機体ないかなぁと探していたら
色々とサイトあったのね・・・!

しかし当時(99’)はネットで調べるなんて事を知らず
更に、設計図ツールなんて知らなかったから・・・!!

正直、設計図や完成機体を見て、動かしてすごいと思った

自作の飛行機モデルはことごとく空力特性が悪かったんだ・・・
設計図見て作ったジェット機とかは無理なく普通に飛ぶんだ・・・
他の人の機体は、デザインもかっこいいんだぜ・・・

私?
ちなみに私はバックトゥーザフューチャーに出てきた
『デロリアンⅡ』(生ゴミを燃料として空飛べるタイプ)
が、できたぐらいかなぁ・・・(´・ω・)

ちゃんとホバー+ホバー状態で飛行できるよ・・・
ホバー時、タイヤをたたむよ・・・

しかし、タイヤで走っても、150km出すのが精一杯
ホバー状態で前進したら30km・・・

遅ぇぇ・・・ orz
[PR]

  by gao_Bst | 2008-09-28 23:10 | 日常

疲れる

脳みそが筋肉の人と一緒に仕事をするのがね・・・

頭使って考えて行動してほしい・・・
言った事しかしないし、それに対して工夫もしないし・・・

こっちから何か言っても理解できてないし・・・

はぁ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-09-26 00:05 | 日常

ぬー

原付でうろうろしてると目に付く光景

ズーマーが結構な数走ってる・・・
流石人気のある車種だなーと思った

僕もその一人だけどね
[PR]

  by gao_Bst | 2008-09-23 23:36 | 日常

なんかだるー

土曜出勤 → 休み → 午後出勤 → 休み → 午後出勤 → 午前出勤・・・

のスケジュールだとなんかやけに疲れます・・・

やっぱ、中途半端に休むからだれるんだろーな・・・

明日は、職場の人と格闘技の事について話をしにいきます。
(ちょっとだけ組み手するっぽけど・・・)

実は昨日雨が降らなければ、その人の参加してる
サークルの見学しに行く予定だったんだよね・・・
(見学と言うか体験参加だけど)

明日は晴れるよな・・・?
[PR]

  by gao_Bst | 2008-09-22 23:46 | 日常

何気に今日は・・・

誕生日でしたね・・・

あのお方も誕生日なんです
【ニコニコ動画】エースコンバット6にスカイアイも参戦したようです
[PR]

  by gao_Bst | 2008-09-19 23:22 | 日常

明日とか明後日とか

台風の影響で通勤とか仕事やばそうだな・・・

なんか飛んでこなきゃいいけど・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-09-18 22:37 | 日常

遠出 その2

今日は箕面の牧落まで・・・

結構早く、豊川まで行ける事に感動を覚えた・・・

今度は万博外周行ってみるかなぁ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-09-15 23:43 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE