カテゴリ:日常( 285 )

 

帰省しました

今、実家にいます。

いやぁ・・・なんというか・・・

実家のPC(ノート)は扱いにくい!!

キーストロークは浅いし、何より重い・・・。

まぁ、そんなにPCいじっているわけじゃないしね・・・。
[PR]

  by gao_bst | 2008-12-29 18:46 | 日常

寒いぜ・・・

昨日、仕事だったんだ。

家に着いたのが22時40分・・・

タイムカードの終業の欄には22:00の印字がgggg

すっげー遅い・・・。

休みの日が日曜と週2回ぐらいの土曜か・・・。

なんか来年からつきに1~2回程度
平日休みがあるらしいが・・・。

人を減らしていく方向だし大丈夫かね・・・。

何考えてんだか・・・。
[PR]

  by gao_Bst | 2008-12-21 08:58 | 日常

和ませるつもりなんだろうけど・・・。

この前の日曜日歯医者に行ってたんだ。

麻酔するとき、機械式の注射使っててさ。

麻酔液を注入するときに電子音での音楽が流れるんだよね。
※動作確認のための音楽っぽいけど・・・。

しかしだ。

結構奥の方に針さしてたんで

グイッ
グイッ
グイッ

っと首が動くぐらい押し込まれてたんで・・・


それはまるで
デスマーチに聞こえたんだ・・・。

針は痛くなかったけど
首が痛かったです、はい。
[PR]

  by gao_Bst | 2008-12-16 23:25 | 日常

またか・・・

今日も奥歯の奥をぐりぐり・・・

脳内に直接音がgggg

モゥヤダァァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

でも、また来週いくんだ・・・いつまで続くんだ、この恐怖 (((((((( ;゚Д゚))))))))



しかし、なんだ・・・
土曜出勤の帰宅時間がかなり遅くなってきた。
まぁ、集荷が遅すぎるんだけどな・・・。

てか継走のトラック出発した後に
持ってくるなよな・・・。

家に着くの9時過ぎとかないわ・・・
しかもかなり眠くて、横になった瞬間にガクリ・・・。
[PR]

  by gao_Bst | 2008-12-07 22:20 | 日常

早いもので・・・

もう12月ですね。

寒い・・・といっても風が吹いている時ぐらいか。

大阪の寒さはあんまり・・・。

なんせ、実家なら既にスタッドレス履いてないとやばいからな。

先月の日記3回しか書いてないけど・・・。

家に帰ってこれるの早くて22時半
遅ければ23時半という・・・。

原付のおかげで移動時間が半減(片道1時間→30分弱)したものの
職場出る時間が遅くなれば、同じか・・・。
[PR]

  by gao_Bst | 2008-12-02 00:25 | 日常

グリッ!ガリッ!ゴリッッ!

歯医者で神経を抜いた時に
頭に響いた音です。

前回、直接撃ち込んだものの
神経に麻酔が効かなかった為
神経をじわじわと痛めつける薬を投下。

今回は重爆撃を行なって沈黙化させた神経を排除。

その方法が、神経を針金みたいな器具で
グリッ!
ガリッ!
ゴリュッ!
と抉って抉って抉りまくるという・・・。

神経を沈黙化させたので今日は麻酔なし。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηマスイノシンケイジカウチハコワイワァ
[PR]

  by gao_Bst | 2008-11-16 22:51 | 日常

今日の仕事帰りにあったこと

交差点を赤信号で待っていたら
後ろから来た原付がUターンしました。

その瞬間
「ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」
「そこの原付止まりなさい!」

との声と音と主に
パトカーが追いかけていきました。

大爆笑でしたね (`ω´)
[PR]

  by gao_Bst | 2008-11-11 23:35 | 日常

業務管理先の変更後・・・

今日(というか昨日ですが)から、業務の管理元が変わりました。

実作業自体は変更無いものの
荷扱い元が変更になったため
色々と厄介な事になってます。

具体的には
「中継地への出発まで時間が無いのに、荷物がまだこない・・・」

初日から日を跨ぎました・・・orz

これから平日はこんな感じになりそうです。
[PR]

  by gao_Bst | 2008-11-05 01:07 | 日常

昨日・・・

そして昨日の予定だった事と実際

-------------------------------------------------------
26日サバゲあるんで準備だ!
 ↓
バッテリー充電OK、銃の稼働状況問題無し
 ↓
バレル清掃&グリス添付良し!
 ↓
荷物完成 あとはそう・・・寝るだけだ ヾ(゚ω゚)ノ゛
 ↓
風邪引き始めてるから、風邪薬飲んで寝るか
 ↓
ビクンとなって起きたの3時・・・
(´゚Д゚`) まだ早いじゃないか・・・
寒いし、ホットカーペットでも点けて再度寝るか・・・
 ↓
集合時間(7時過ぎ)を余裕でブッチギリ
 ↓
起きたの、8時過ぎ・・・
 ↓
寝坊じゃないか・・・場所奈良だから既にアウト・・・ orz
 ↓
どっかいくかー・・・
 ↓
原付でぶらぶら・・・
 ↓
あ・・・PCつけっぱ・・・あぁいいや・・・

-------------------------------------------------------
久々のサバゲを寝坊でぶっちぎってしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
暴れたかったのに・・・(´・ω・`)
[PR]

  by gao_Bst | 2008-10-27 23:30 | 日常

<< ガルム1が敵機を撃墜! >>

今日、家に帰った直後

脳内AWACS << レーダーに敵性反応 警戒せよ >>

と閃いたので

反応があった方向(ガスレンジ)を向きつつ
火器の搭載と安全解除(対G用殺虫剤の装備)を行なった。

ガスレンジを向いたとたん(既に右手には殺虫剤を発射可能状態で保持)
ガスレンジの影に、こげ茶の細い毛状の物体が2本・・・

私 << FOX2! FOX2! >>(殺虫剤噴霧)

そうです、Gこと「ごき」げんよう、おひさし「ぶり」が出現していたのです。

脳内AWACS << ミサイル命中せず! >>

私 << くそっ >>

噴霧したが、効果がすぐに効いてなかったらしく
その間にガスレンジの下に逃げて行きました。

実は私、Gは嫌いなんですよね・・・あんまり直視はしたくない・・・

しかし、非情にも・・・

脳内AWACS << ガルム隊へ 撤退は許可できない 迎撃せよ >>

私 << ロト1より各機へ G狩りだ、全機落すぞ >>
   << ごみに群がるGめ、B7R(我家)から生きて帰れると思うなよ >>

私 << FOX2! FOX2! >>(殺虫剤噴霧)

脳内AWACS << ミサイル命中! >>

Gは床に落ちてくたばりました。

脳内AWACS << 任務完了、さぁ基地に戻るぞ >>

Gのその後?玄関から蹴り出してやりました。

ほんとに私の直感はこういうときに限って閃くので怖いです。
[PR]

  by gao_Bst | 2008-10-22 23:15 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE