フォークリフト技能講習行きました。

先週の土日と今週の土日4日間のコースで技能講習受けました。

結果は合格です。

講習受けた後の帰りに仕事があったので、早速乗りました。(・∀・)

荷物担いだリフトでトラックの中に入るのは緊張したよ・・・orz
でも上手く行けたけどね。

明日から仕事の幅が増えて楽になりそうだな・・・。

講習中、初対面だった同じ班のメンバーと
結構話せるぐらいまで仲が良くなってた。
やっぱ、不思議な一体感ができるもんだねぇ。

それにしても
『ちゃんとしてれば誰でも受かる』って教官から言われたのに
落ちる人って居るんだね・・・(´・ω・`)
[PR]

  by gao_Bst | 2009-10-18 22:23 | 技術関連

<< このサイトの説明をしなければな... はい、お久しぶりです。 Ver... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE