はい、お久しぶりです。 Ver.1.5

えー、相当ご無沙汰で御座います。

ちょっとばかし、某ゲームSNSばかり見ていたら、こっちは放置プレイ状態でした まる


元気ですが、職場ではストレスがマッハで御座います。
まぁ、頭使わないアホゥが多くてね・・・。

今日も、先週起きた事件の話を、先週出勤した人から聞いて
ブチぎれしたし・・・。





















話は変わりますが
明日、社員旅行なんです。

でも

行きたくねぇ ( ´・ω・)

というのが正直な感想。

まぁ、再就職後初めての社員旅行が

超 グ ダ グ ダ 

だったので・・・。

まぁ、予定(というか集合時間)を教えられたのが今週の火曜。
今日、行かない人に言われるまで忘れてました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁ、行ってきます・・・それにしても、鳥羽に行くとしか聞いてないんですが・・・?
[PR]

  by gao_Bst | 2009-09-05 22:39 | 日常

<< フォークリフト技能講習行きました。 はい、お久しぶりです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE