昨日・・・

そして昨日の予定だった事と実際

-------------------------------------------------------
26日サバゲあるんで準備だ!
 ↓
バッテリー充電OK、銃の稼働状況問題無し
 ↓
バレル清掃&グリス添付良し!
 ↓
荷物完成 あとはそう・・・寝るだけだ ヾ(゚ω゚)ノ゛
 ↓
風邪引き始めてるから、風邪薬飲んで寝るか
 ↓
ビクンとなって起きたの3時・・・
(´゚Д゚`) まだ早いじゃないか・・・
寒いし、ホットカーペットでも点けて再度寝るか・・・
 ↓
集合時間(7時過ぎ)を余裕でブッチギリ
 ↓
起きたの、8時過ぎ・・・
 ↓
寝坊じゃないか・・・場所奈良だから既にアウト・・・ orz
 ↓
どっかいくかー・・・
 ↓
原付でぶらぶら・・・
 ↓
あ・・・PCつけっぱ・・・あぁいいや・・・

-------------------------------------------------------
久々のサバゲを寝坊でぶっちぎってしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
暴れたかったのに・・・(´・ω・`)
[PR]

  by gao_Bst | 2008-10-27 23:30 | 日常

<< 業務管理先の変更後・・・ << ガルム1が敵... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE