人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<< ガルム1が敵機を撃墜! >>

今日、家に帰った直後

脳内AWACS << レーダーに敵性反応 警戒せよ >>

と閃いたので

反応があった方向(ガスレンジ)を向きつつ
火器の搭載と安全解除(対G用殺虫剤の装備)を行なった。

ガスレンジを向いたとたん(既に右手には殺虫剤を発射可能状態で保持)
ガスレンジの影に、こげ茶の細い毛状の物体が2本・・・

私 << FOX2! FOX2! >>(殺虫剤噴霧)

そうです、Gこと「ごき」げんよう、おひさし「ぶり」が出現していたのです。

脳内AWACS << ミサイル命中せず! >>

私 << くそっ >>

噴霧したが、効果がすぐに効いてなかったらしく
その間にガスレンジの下に逃げて行きました。

実は私、Gは嫌いなんですよね・・・あんまり直視はしたくない・・・

しかし、非情にも・・・

脳内AWACS << ガルム隊へ 撤退は許可できない 迎撃せよ >>

私 << ロト1より各機へ G狩りだ、全機落すぞ >>
   << ごみに群がるGめ、B7R(我家)から生きて帰れると思うなよ >>

私 << FOX2! FOX2! >>(殺虫剤噴霧)

脳内AWACS << ミサイル命中! >>

Gは床に落ちてくたばりました。

脳内AWACS << 任務完了、さぁ基地に戻るぞ >>

Gのその後?玄関から蹴り出してやりました。

ほんとに私の直感はこういうときに限って閃くので怖いです。

  by gao_Bst | 2008-10-22 23:15 | 日常

<< 昨日・・・ 情報の捏造と不都合な情報の隠蔽 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE