パネキット楽しいです

PSPのダウンロードで
『パネキット』が有ったので、購入してやってみた

これPS版あったけど売っちゃったんだよなぁと
後悔しつつ、久々に楽しんでて
面白い機体ないかなぁと探していたら
色々とサイトあったのね・・・!

しかし当時(99’)はネットで調べるなんて事を知らず
更に、設計図ツールなんて知らなかったから・・・!!

正直、設計図や完成機体を見て、動かしてすごいと思った

自作の飛行機モデルはことごとく空力特性が悪かったんだ・・・
設計図見て作ったジェット機とかは無理なく普通に飛ぶんだ・・・
他の人の機体は、デザインもかっこいいんだぜ・・・

私?
ちなみに私はバックトゥーザフューチャーに出てきた
『デロリアンⅡ』(生ゴミを燃料として空飛べるタイプ)
が、できたぐらいかなぁ・・・(´・ω・)

ちゃんとホバー+ホバー状態で飛行できるよ・・・
ホバー時、タイヤをたたむよ・・・

しかし、タイヤで走っても、150km出すのが精一杯
ホバー状態で前進したら30km・・・

遅ぇぇ・・・ orz
[PR]

  by gao_Bst | 2008-09-28 23:10 | 日常

<< そういえば あねごの発光式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE