人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あねごの発光式

あねごが発光するそうです・・・
廃プリが・・・

と言う事で崑崙で発光式となりました。

まずは枝を1本ポキリ・・・

その瞬間・・・
あねごの発光式_a0081125_0384077.jpg
あねごの発光式_a0081125_038503.jpg
あねごの発光式_a0081125_0385742.jpg

まさしく阿鼻叫喚

一発目からこれは無いだろう!!!
って感じでモロク魔王の天使が出ました (´・ω・`)

どうにか倒せたんですが、それであねごはガス噴きました

あねごらしい(?)発光式でした


その後、モロク魔王討伐クエしてきました。
といっても、魔王倒した後のアイテム取って、NPCに渡すだけですが・・・

しかしそれが超難題

まず魔王が倒せない(これは討伐隊がいるらしいので便乗)
あと、倒すまでと倒した後、いかに生き残りつつ中央に到達し、アイテムゲットするか・・・

次元の狭間01でPTを貰い、突入

突入後、入り口にあの天使がgggg
|ω・`)ノ ヤァ

突入部隊はほとんど蒸発しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうにか起こしてもらい、みんなでテレポ連打!!!

PTメンバーの魔王撃破報告もそっちのけで
とにかく中央につくまでテレポ!テレポ!!

そしてどうにかクエクリアできました
ついでにレベルもアップ

どうにか、BaseLv85の45%
まだまだ転生までの道のりが遠い・・・(´・ω・`)

取得したアクセは「コンチネンタルの印章」
装備したら、ASPDが1上がった!!

後カード何か挿せるんだが・・・とっておくか・・・

  by gao_Bst | 2008-09-27 23:36 | RO

<< パネキット楽しいです 疲れる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE