((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

原付買いました。
といっても、昨日受け取りだったんですがね

HONDAのズーマーです
とても頑丈です

結構いいバイクなんで、他のよりは狙われやすいかなーとが思ってたが
意外と乗ってる人は多かったりする

これから通勤が楽になりそうです

後、箕面・吹田に行きやすくなりました

配達で行った範囲なら道わかるからなぁ

さぁ、休みはどこ行こうかな・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-09-05 07:46 | 日常

<< 燃料費たけぇぇぇぇ! 昨日書き忘れてたけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE