お前だけには言われたくない

昨日さ、荷物がまったく来なくて
暇な時間が出来たんだ

ホーム上(といっても自分の担当場所+その周辺)の掃除も終わって
する事ないかねぇと、他の人と話してたら

別の地区担当が不機嫌そうにこっち来て
「掃除しろよ」とキレ気味に言われた。

( ゚Д゚)ハァ?
普段しない奴に言われたくないんですが


というか月曜の昼前
皆が手空きの時、ホーム上(長さ200mぐらい 幅20mぐらい?)全部掃除してた時
君何してたっけ?


暇そうにぷらぷら歩いてたり
携帯いじってたよね?


普段から、ふざけながら仕事してる奴に言われると
余計イラつきますね


さて、今日仕事中そういうの見たら
たぁぁぁぁぁぁぁっぷり
皮肉言ってやるか (・∀・)

[PR]

  by gao_bst | 2008-08-29 09:50 | 日常

<< ダメ友G狩り? 夏休み終了のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE