PC無事だといいのですが・・・

昨日、PCがおかしくなったんでPCショップに送ることになったんですが

ちょっと
というか
かなり不安です

集荷依頼の際に
パソコンポ(P4)で割れ物指定
で発注したのに
集荷の人
それしらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!
って感じできょとーんとしてました・・・

パソコンポ用のケース用意してなかったらしいので
しょうがないので、購入時の箱を使いました・・・
箱とパッケージが戻ってくるか判らんから使いたくなかったんだが・・・

一応、集荷の人の目の前で梱包して、内容物の宅配理由の話もしてたから・・・
割れ物シールぐらいは・・・張ってくれてるよね・・・

でも不安だ・・・
シールとか張ってないと
ただの無地の重いダンボール箱だからな・・・

保証書・・・発送後に見つかったんだが・・・どうしよう・・・
購入時の期間については、別の物で照明してるから良いと思うけど・・・
向こうも調べるって言ってたし・・・

まぁ、無事に帰ってくることを祈ってます・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-07-27 23:35 | 日常

<< グッバイまいPC 今日はとてもついていない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE