今日はとてもついていない

PCが昨日の夜中から、超不安定・・・というか動きません

電源入れてもいきなり「ブツッ」と切れます・・・
しかも切れるタイミングは
1.OSが完全に立ち上がって暫くして
2.BIOSロード中
3.電源入れた直後

・・・いろいろ調べて
・電源装置交換
・CMOSリセット
・ホコリ取り
したんですが改善せず・・・

結局、販売元のPCショップに送る事になりました。
FEZは当分出来ません
ROは何とかできますが、結構処理重いです・・・

ちなみに、箕面まで電源装置買いに行く途中
自転車の後輪が破裂しました・・・
パンクと呼べるレベルじゃありません。

まじ
爆発
でした

今宮(箕面)から茨木まで延々徒歩でした・・・
[PR]

  by gao_bst | 2008-07-26 23:55 | 日常

<< PC無事だといいのですが・・・ これが死亡フラグという奴だ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE