昨日ヘマしました

昨日書くべきだったんだけど、凹みまくってたので
今日書くことにした

昨日、物損事故起こしたんだよね
直接的ではないが、間接的に・・・

まぁ、荷物積んだカゴを下ろす時に
底板がしっかり固定されていることを
確認してなかったんだよね・・・

そのまま、別の人がリフトで持ち上げて・・・

アーッ!

ガッシャーン!

(´・ω・`)

その日は、持ち上げた人と共に、ずっと凹みっぱなしでした
[PR]

  by gao_Bst | 2008-07-10 23:30 | 日常

<< うん、書く事がないね・・・ 真面目に復帰 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE