今日の仕事は・・・

ただ、ひたすら座っているだけでした

というのは言いすぎだが、実際

朝、大型トラック1台と4トントラックから荷物下ろす
※両方とも満車じゃない
その後、2時間かけて掃除

昼食べた後
4時半にトラック来るまでずっと待機・・・

すっげー体力的には楽
でも、精神的には苦痛でした (;´Д`)
だって、待ってるだけってしんどいんだもの・・・

あと、帰った後、歯医者に行きました
時間ギリギリだけどね・・・

そしてまた、いつもの女医さんダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(自重

歯を削るとき、「歯茎の際削りますんで・・・」
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

嫌な思い出を思い出した
むかーし、小学校の時、歯医者で舌をドリルで・・・・
あばばばば・・・・

心臓がすげーばくばくしてたょ
いろんな意味でね・・・


明日からまた土曜まで仕事か・・・暑いの嫌だなぁ・・・
[PR]

  by gao_Bst | 2008-07-06 20:16 | 日常

<< 真面目に復帰 前線で戦うだけが戦争ではない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE